こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


夢の国♪ ランド編1

次の日は ランドに行きました♪



ランドは2回目のカレンです。
ホテルでグッスリ睡眠をとり 
活力を養うべく ホテルの朝食バイキングへ GO!
さすが ホテルの朝食!
質も上等! 種類も豊富! 
朝から たっぷり頂きました。
が、食べる方に夢中で 写真は撮り忘れました。。。
・゚・(ノД`;)・゚・




ミッキーのモノレールに乗りました。
窓やつり革もミッキー♪
座席ソファーも 飾り棚も可愛いですね♪
IMG_ランド3520


カレンはディズニー・シーは初めてでしたが、ランドは2回目です。
シルバーウイークの日曜日ということもあってか
シーもランドも入場制限で 中に入れない人達が入り口の前に溢れていました。

幸い 私達はディズニー提携のホテルに宿泊したので 入場制限中でも
無条件で 中に入れました。

ランドもハロウィン仕様になっていて 前回とはまた違った感じで メチャかわいい!
人にぶつからない様に注意して キョロキョロ 見回しながら
歩かなくちゃいけないので 何か 凄く忙しい。。。 
(見るのに気を取られて しっかり 写真を撮り忘れた・・・アホやん!(><))


やっぱり 一番 目に留まる
女の子なら お姫様になって 住んでみたいと夢見る
憧れのお城♪\(^▽^)/
IMG_ランド3521


娘達が見たかったモンスターズ・インクのアトラクションは 
朝の時点で 240分待ちだったので 諦めて・・・
180分待ちのスプラッシュ・マウンテンへ!
お天気が良かったため 暑くて 3時間待ちは 辛かった・・・
熱中症で 倒れそうでした。。。(><)

やっと乗れたアトラクションは楽しかったのですが 
これ一つ乗っただけで 疲れてしまい
早々と ハロウィン・パレードの場所を取って 座り込んでました。

その甲斐あって 前から二番目♪
しかも、また 目の前にミニーちゃんの車が止まりました。
IMG_ランド3527

ハロウィンの魔女?の悪い魔法に掛かったディズニーキャラクター達を
正気に戻すために 
 『魔女の悪のパワーを跳ね返す みんなの力を貸して~!』
という ミニーちゃんの声に 
パレードを見ている老若男女全員が 音楽に合わせて
「だめ!だめ!だめ!だめ!」
「イヤ!イヤ!イヤ!イヤ!」
「無理!無理!無理!無理!」

と やっています!!
(パレードの前に スタッフと練習がありました。)
カレンも 童心にかえって みんなと一緒に盛り上がりました。ヾ(≧▽≦)ノ

みんなのパワーで 魔法が解けたキャラクター達です。
IMG_ランド3537


みんな
IMG_ランド3545



良かったね。
IMG_ランド3566


ミニーちゃんも 大喜び♪
IMG_ランド3553



パレードのダンサーさん達の衣装が どれもこれも 
とっても可愛かった~♪
IMG_ランド3568



IMG_ランド3578


ミッキーも素敵!!ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_ランド3572


パレードが終わったら いったい何処からこれだけの人が出て来るの?
って言いたい位の 溢れんばかりの人!人!人!

もちろん、そのまま次のパレードのために 場所取りをする人も 大勢いました。。。
パレードやショーを見るために(子や孫に見せるために?)
凄いなぁ~(@@)

でも、どこを見ても綺麗で 大人も子供も楽しめる
素敵な 夢の国ですよね。\(^▽^)/



この続きは また明日。。。



ランキングに参加中♪
応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ゲッ!3時間並んだんですか(>_<) 混んでるもんね~!
スプラッシュの出口のソフトクリームがメチャ旨なんですよ。
パレードはまたまたミニポジだったんですね♪
ランドは今年からミスバニー商品に力を入れ始めたのでウサギ好きには嬉しいです。
今度行かれる時は(来年かな?)ぜひ現地でご一緒しましょうよ(^_-)-☆
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年09月28日 19時22分 
  • [編集]

NoTitle 

ハロウィン仕様のランド&シーに行きたくなりました♪
パレードってとても興奮するし大人でも楽しめますよね^^
昔行った時、パレードで踊ってた海賊の格好をしたお兄さんが素敵で見とれてました(笑)
さすがにシルバーウィークだとすごく混んでるんですねぇ!
3時間待ちだとあたし諦めちゃうかも(^-^;
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年09月29日 22時06分 
  • [編集]

NoTitle 

夢の国で娘さん達と楽しんで来たのね(*^^)v
良いなぁ~童心に帰って若返ったのねぇ~
リフレッシュしちゃいましたね(^O^)/
3時間待ちでも楽しめたのならOKだよね♪
美味しい物も沢山食べたかい?
刹那も楽しませて貰いましたよ!(^^)!
ドナルドが好きなんだ♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年09月29日 22時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/529-eec03d48

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

