こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


夢の国に行って来ました~♪

夢のシルバーウィーク♪



連休は 思いっきり遊んだカレンです。
横浜に住んでいる娘達が 「一緒にハロウィンに遊びに行こ~!」 
と誘ってくれたので 行って来ました♪
お天気にも恵まれ 溜まったストレスもスッキリ♪
楽しい連休となりました\(^▽^)/



オヤ爺は仕事があるので留守番です。
ぼたちんの世話は いつもの如く 隣のジジババにお願いして 
金曜日の仕事を終えた後 最終便で 羽田へ向かったので もぅ忙しくて大変!
まさに てんやわんやで 出掛けました。(><;)

真夜中に横浜に着き 終電直前でした。(><)




土曜日は 朝からディズニーシーに レッツラ・ゴー!!(死語?笑)
といっても カレンには右も左も分からないので 全て娘達にお任せです。


ディズニーは ハロウィン仕様になっていました。
飾り付けが とっても可愛いですね。\(^▽^)/
IMG_シー3407



シーのシンボル
IMG_シー3408


ハロウィンの飾りの前でパチリ♪の こころさんとカレン♪
IMG_シー3410


カレンの頭もハロウィン仕様♪
オバサンなのに調子こいてます
IMG_シー3437
/(><;)お恥かしい。。。


それにしても・・・
どのアトラクションも長蛇の列!!!!(@@;)
160分待ちで  やっと乗ったタワー・オブ・テラーのワンショット!
IMG_シー3412
絶叫系が大好きなカレンは 満面の笑み!!\(^▽^)/


テコテコ歩いていたら 偶然 後ろからクラシックカーに乗ったキャラ達が!!
IMG_シー3416


しかも、車から降りてきて 目の前に!!ヾ(≧▽≦)ノ
ショーに向かう途中のようです。
IMG_シー3418



目の前でマリーちゃんがバランスを崩して 転んじゃった!(◎◎)
IMG_シー3421
サッと立ち上がって 何事も無かった様に歩いて行ったけど・・・
私には ピノキオにドツカレタ様に見えたけど・・・気のせい???


その後 キャラみんなで踊って 船で戻っていきました。。。
IMG_シー3427

さずが!!夢の国!!
掃除も行き届いていて どこを見ても可愛いし 楽しい!
これで 待ち時間がもう少し短くなると 最高なのになぁ~。。。



この素敵な時間の続きは また明日。。。



お留守番で可愛そうな オヤ爺とぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

お嬢さん達と楽しい時間を過ごせたようで、よかったですね~
のんびりできましたか??美味しい物いっぱい食べたのでしょうか。
しかし、160分待ちって一体・・・・兎茶には無理っす(笑)
そういうの聞くから行く気がなくなるんですよね~
国外のディスニーランドは長蛇の列でも、あっというまに順番がきてたけど・・・
って、自慢じゃないっす(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年09月23日 18時58分 
  • [編集]

NoTitle 

いいな、いいな~
絶叫系が好きなの?すご~い!
マリーちゃん、まさかの転倒?(*≧m≦*)ププッ
娘さん達と、たくさん遊んで楽しそう~
お疲れは無いかな?
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年09月23日 20時12分 
  • [編集]

NoTitle 

連休中、お嬢さんたちと楽しめたようですね♪
いつもはママさんだけど、休み中は三姉妹かな!?

私は連休はカレンダー通りのはずが、生産上の都合で、金曜日からになりました。
いつものごとく、出勤したけど臨時休業のパターン。。。
またまた療養目的に、お隣の秋田まで行っちゃいました。

NoTitle 

娘さん達と楽しい時間♪
すごく羨ましいですwww (>▽<)

さくらママは一人息子なんで、歳とったら誘ってくれないだろうなぁ~~~...( ==))トオイメ

マリーちゃんの転倒は生で見たかった~~♪ ( ´艸`)



  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年09月23日 23時30分 
  • [編集]

NoTitle 

あら~更新されてなかったと思ったら、横浜に来て)いたんですね(@@)
なんだ~ご連絡くださればよかったのに(><)

娘さんたちとディズニー行ったんですね~(^^)
あそこに行くと子供になった気分になりますよね~(^^)
楽しんだようでなによりです(^^)
しかし、、カレンさんって若い(@@)
混んでませんでしたか?(@@;;
いいないいなぁ~一緒にそうやって遊んでくれる娘さんたち、いい子たちですね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年09月24日 09時57分 
  • [編集]

いいな~ 

私 シーには行ったことないですぅ~
良かったですね。。
子育て頑張ったカレンさんへのご褒美ですね。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年09月24日 12時48分 
  • [編集]

NoTitle 

夢の国は、うちから電車で20分の所ですよ。
娘が新型インフルの影響で学級閉鎖になったので
ダンナが行こうかなんて言ってたけど、閉鎖の意味ない~。行かなかったですが(笑
シーのタワーオブテラーは面白いですよね。
子供たちには泣かれましたけど・・・。
カレンさん、若くて細い!!見習わなければ!!
普段、たっくさん働いているからたまには遊ばないとね。
ちなみに、私はシーに行くとたくさん歩くので翌日には、
ぶっ倒れています。坂が多いんですよね・・・。
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年09月24日 19時00分 
  • [編集]

NoTitle 

夢の国へ行ったらかぶり物は必須でしょう!!
はしゃいだ人勝ちですよっ!
いいなぁ、楽しそう♪
アトラクションに乗らなくても夢の国を歩いている
だけで最高ですよね。
って、まだ1回しか行ったことのない私・・・。
  • にゃんたろう 
  • URL 
  • 2009年09月24日 21時49分 
  • [編集]

NoTitle 

きゃ~♪シー最高ですね(^0^)
ハロウィン仕様でまた楽しさ倍増!娘さん達と一緒で10倍に楽しかったことでしょう♪
カレンさん若いですね☆可愛いです♪
あたしもかぶり物しちゃう派ですよ(笑)
それにしてもピノキオにどつかれたマリーちゃん。。
ピノキオにどつかれるような事をしたんでしょうかねぇ?(笑)
シーもランドもゴミ1つ落ちてなくていつも綺麗で驚きますよね!
手入れが行き届いてるからまた楽しく遊べるんですよね^^
続き楽しみです☆
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年09月24日 23時12分 
  • [編集]

NoTitle 

娘さんたちと楽しく過ごせたSWだったようですね~
うらやましいです!
きれいに写真撮れてますね~
あたしも行きたいな~
ぼたんちんにはおみやげあるのかな?w
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年09月24日 23時29分 
  • [編集]

NoTitle 

ディズニーシーですかv-10
いいですね!!
私は一回だけ行きましたが、その時は友達がいて乗りたくないといわれたのでほとんど乗りませんでした^^;
ハロウィンのイベント今年からシーでも行われるようになったんですよね★
  • ゆーチャンッ 
  • URL 
  • 2009年09月25日 15時36分 
  • [編集]

NoTitle 

こうして誘ってくださる娘さん達、本当に素敵な親子です♪

夢の国・・・、二十歳でいったきりなので、
こちらで疑似体験させていただきますデス(^_^;)
マムもかぼちゃのリボンつけてはじけたいな~・・・。
  • ジャスマム 
  • URL 
  • 2009年09月25日 21時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/527-6381d3b0

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

