こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


まったりタイム♪

心も身体も ゆったり♪ まったり♪




気持ちの切り替えが出来たカレンです。
昨日はグチグチと暗~くグチったにもかかわらず 
カレンへの慰めやご心配のお言葉 ありがとうございました。
皆様にグチを聞いて頂いたおかげで スッキリしました。
事故や怪我も無く 無事だったことに感謝して 気分を新たに頑張ります。 
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆




さて、ぼたちんですが・・・・・


最近 撫でてちょうだいコールが激しくなってきました。
部屋んぽしてても、ご飯の途中でも、遊んでても、伸びてても
直ぐに カレンの所に『撫でて~』と 寄って来ます。

ついつい、その要求が嬉しくて ナデナデしまくっています。

ナデナデすると 珍しくペタ~ンと伸びてきます。
IMG_トロン3338


まったり 気持ち良さそうですね。
IMG_トロン3339


ぼたちんを撫でていると 嫌な事も忘れていきます。
IMG_トロン3337


くぅ~~~~~!!
癒される~~~~~!!O(≧∇≦)O !!!

IMG_トロン3336

でも、こうやって見ると・・・
ウサギに見えないかも。。。

・・・ウーパールーパー・・・? (= '艸')ムププ


さあ!また元気に仕事に励みましょう!!!



お笑い 癒し系ウサギ?の ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

カレンさん、とんだことにあってしまったんですね。
でも、怪我がなくてよかったです。
ひとつ間違えれば大きな事故になってたかもしれませんね。怖いですね~
ぼたんちゃんの、とろけそうな顔(笑)癒されますね~
ウサギさんって、これだからたまりませんがな(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年09月17日 04時03分 
  • [編集]

NoTitle 

いや~ん♪ぼたんちんのアップのお顔がメンコ過ぎ~(^O^)/
そんなにお口とお鼻をアップにされちゃアァ~タ
チュッ♪ってしたくなるものよねぇ!(^^)!
ぼたんちんは甘え上手に成って来たのね♪
そのプリチィなお口でカレンママを更に
虜にしちゃおうね(*^^)v

うんうん♪嫌な事は忘れて次行きましょう~
嫌な事の後には良い事が来るもんだよ♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年09月17日 15時55分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんとんだ災難でしたね。
でも大きな事故にならず本当に良かったです(>_<)
落石による破損事故は結構聞く話ですが
自分が注意してもどうにもならないのがツライですよね。
きっと次は良いことありますよ☆

ぼたんちゃんすっかり溶けちゃってますね(笑)
こんな顔されたらナデナデ止められないわ(*^-^*)
  • Nana 
  • URL 
  • 2009年09月17日 20時26分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんペッタンコに 伸びてますね
なでこ好きですよね なかなか止められませんよね
まったりした顔を見てると 止められません

カレンさん嫌な事は忘れましょ
大切な車に傷が付いちゃったけど
車だけでカレンさんは無事なんですもの
ぼたんちゃんの顔を見て忘れましょ

NoTitle 

カレンさん、大変な目にあってしまいましたね (><;)
修理代は高いけど、カレンさんに怪我がなくてよかった~~~

ぼたんちゃん、いっぱいカレンさんを癒してあげてね♪
ウーパールーパーぼたんちゃんの癒しパワーを全開だぁ~~~(-^〇^-) アハハッ!!
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年09月17日 22時41分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、ほんと毛並みがきれい~♪
可愛いですよね~私も癒されてしまいます(*^_^*)

私もこの前ちょっと嫌なことがあって。。。らっぴーさんを撫で回してました^^;
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年09月18日 01時14分 
  • [編集]

NoTitle 

ばたんちゃんをなでなでして、嫌な事は忘れましょう!
前向きにいきましょうね。
ぼたんちゃんがカレンさんを癒してくれるわ。
ウーパールーパーに見える時点で癒してくれてるわ。
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年09月18日 13時03分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、大変でしたね(>_<)
車の修理代はイタイけど、怪我なくて本当に良かった!!

ぼたんちゃんのナデナデアピールいいですね~♪
かわいい~(^-^*)
こんな可愛いお顔されちゃったら、
いつまででもナデナデしちゃいますね☆
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年09月18日 21時17分 
  • [編集]

NoTitle 

読んでたよ。大変やったね
怪我無くてよかったわ
ほんま、命があるっていいことよね

ぼたんちゃんが癒してくれるかな?
カレンさん無理しないように
インフルかからないようにっしてね

スイカの次はなんですかあ?
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年09月19日 11時57分 
  • [編集]

NoTitle 

大変でしたね。大きな出費になりましたね;;
BB弾が飛ぶ模倣銃とかエアーガンかもしれませんね。
事故を引き起こさなくて幸いでしたね。
一歩まちがえれば大惨事ですよ・・・
ぼたんちゃんに十分癒してもらってくださいね!
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年09月19日 14時23分 
  • [編集]

NoTitle 

ご無沙汰していました(^^;;
大切な車が大変なことに(@@;;
原因がハッキリしないっていうのも納得いかないですよねぇ(><;;
悔しいというか、、、元気出して下さいね(><;;
カレンさんが無事で良かったです(><)

ぼたんちんは甘えん坊さんになってるんですね(^^)
ペターってとき持ち良さそうなお顔してかわいいですね(^^)
もう、いっぱい癒されて下さい(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年09月19日 20時53分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
心配 ありがとうございます。
ビックリな目に遭いましたが、このマッタリぼたんに癒されています。
やっぱりウサギさんは かわいいですよね。。。


☆刹那さんへ
はい。ぼたんをナデナデして 嫌な事は忘れました。
マッタリしたこの顔を見ると もぅメロメロになってしまいます。。。
(^ー^* )フフ♪

☆Nanaさんへ
慰め ありがとうございます。
不可抗力なので どうしようも無くて・・・
でも、このマッタリぼたんが癒してくれるので 立ち直れました。(^ー^* )フフ♪


☆たろさママさんへ
はい。マッタリぼたんの顔を見たら 嫌な事は どっかに消えてしまいました。
あ!修理の支払いの時に また思い出すかも。。。
(゚m゚*)プッ


☆蓮さんへ
さすがに10万は痛いです。(><)
うちのウーパールーパーは10万円分 いえいえ無限に癒してくれます。
(*^-^)ニコ


☆ringringさんへ
毛並みを褒めてもらって 嬉しいな(^ー^* )フフ♪
ぼたんは毛色はマダラだけど 毛はツルツルで 撫で心地は最高です。
ringringさんも らっぴーくんに癒してもらったのですね。
ウサは最高ですよね。


☆ばじるさんへ
もう ウーパールーパーウサギの癒しは 最高です。
痛い心が 溶けて メロメロです。(*^-^)ニコ


☆きゃろさんへ
はい。修理代は痛いです。(><)
が、やっぱり ぼたんの癒しは最高です。
撫でていると 嫌な事が消えてしまいました。


☆ぷりんさんへ
ホント 修理代は痛いけど 事故にならなくて良かったです。
インフル 流行ってますよね。
かからないように気をつけます。(><)
今は 梨と巨峰です。(*^-^)ニコ


☆ななうささんへ
ビックリするような跡でしょう?
ホント 事故らなくて良かったです。(><)
ぼたんの癒しは 最高です。(^ー^* )フフ♪


☆がじゅうさんへ
慰め ありがとうございます。
もう ビックリの出来事でした。
ぼたんが癒してくれて 可愛くてたまりません。
(^ー^* )フフ♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年09月23日 19時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/526-10e95ae3

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

