こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



立ち食いウサギ♪

この反応の違いは 何?(= '艸')ムププ


自他共に認める うさフェチのカレンです。
昨日は久々に雨が降った福岡ですが、今日(日曜日)は良い天気!
気分良く 大物の洗濯と掃除ができますね♪
ぼたんのケージの大掃除もしなくっちゃね♪




さて、
↓の記事で 去年は食べなかったイチジクを クレクレと欲しがった手前 
食べないと悪いと思ったのか 少しだけ食べて やっぱり残したぼたんですが・・・

直前に 晩ご飯の野菜を沢山食べて お腹がいっぱいなので
イチジクを残したのかも・・・
と 思いながらも 今年最後となるスイカがあったので
イチジクを捨てて スイカをいれて持って行きました。

すると・・・・・

ブレる程の速さで 立ち上がり
IMG_立ち食い3286


両手でご飯入れを掴んで 立ったまま食べ始めました(◎◎)

IMG_立ち食い3290


スイカを食べだしたら 止まりません!
ケージの中に置く間も無く 立ったままガッツイています。
これは 横から撮った様子。。。
20090913-120545-57133100.gif
      〈GIFアニメ作成〉


もう少し正面から撮った様子。。。
この嬉しそうな顔を 見てください!
イチジクの時とは えらい違いです。(@@)
20090913-121140-05059400.gif
      〈GIFアニメ作成〉

ガッツク勢いが強過ぎて スイカが奥に動いて 食べ難そうですが
そんなの御構い無し!
とばかりに 首を必死に伸ばして スイカに喰らいついています 
しかも、立ったまま・・・(= '艸')ムププ
IMG_立ち食い3311
器を持ってるオヤ爺は 笑いっぱなし!!ヾ(@^▽^@)ノわはは


誰も取らないし、いつも大量にあげているのに 
この食いつきの様子は 何なのでしょう。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
IMG_立ち食い3327

全く休む間も無く食べるから 動かすに動かせない状態で
結局、食べ終わるまで 一度も下に手を着く事無く この状態でずっと立ったまま
立ち食いを 遣ってくれました。

この根性?
この食い意地の強さには 脱帽です。。。(><)
恐れ入りました!!


もちろん お腹も全く問題無し!!


ちなみに 動物病院の定期健診でも
「毛艶が良いね!」と褒められ、
お腹も、歯も、体重も
「問題無し!」 との事。。。
超健康優良児のぼたんちんです。。。


でもね。ぼたちん!
食べ物の立ち食いは やめようね。。。(^ー^* )フフ♪




好きなスタイルで食べたい ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

すごい!ずっと立ってる!
そのうち2足歩行しちゃうんじゃないですか?(笑)
シーズン最後のスイカってわかったのかな~。
夏が終わるね、ぼたちん。。。

  • にゃんたろう 
  • URL 
  • 2009年09月13日 16時48分 
  • [編集]

NoTitle 

大好物のスイカを立ち食いなんてすごいですね!
べぃときたら、寝ながらパクパクです…ーー;
健康がいちばん!
このまま健康なぼたんちゃんを維持していけるといいですね☆

NoTitle 

好物のスイカを待ちきれなくて
立ったままで食べ切っちゃうなんて
流石、ぼたんちゃんだねぇ(^O^)/
本当に沢山食べてもお腹が丈夫で羨ましいなぁ♪
夏の食べ物は終っちゃったけど
秋の食べ物は是からだから、食べる楽しみが出来たね!(^^)!

アクセツ集中で3回目のトライ♪
今度は大丈夫かなぁ~(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年09月14日 01時03分 
  • [編集]

立ち食い@@ 

興奮して食べてますね。
スイカがいよいよ最後と知ってのことでしょうか?笑
お腹も歯も健康優良児のぼたんちゃん
本当親孝行よね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年09月14日 10時21分 
  • [編集]

NoTitle 

すごい、ぼたんちゃん。
立ったまま大好きなすいかを食べているんだね。
しかも、勢いよく食べているみたい。
お腹も平気でよかったね。
すいか、おいしいもんね。
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年09月14日 11時46分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん本当に食欲旺盛で元気で何よりですね~
うちは最近食欲不振のようです。
換毛が終わらないので、牧草をたくさん食べてほしいとこなんですけどね・・・
心配はつきません^^;
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年09月14日 12時20分 
  • [編集]

コメント 

初めまして、こんにちは★

ボタンちゃんはタッチがお上手なんですね^^
タッチしている姿がなんとも愛らしい♪
健康なのはきっと育て方がいいんですねv-10
  • ゆーチャンッ 
  • URL 
  • 2009年09月14日 16時30分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん立ち食いですね
あまりの美味しさに 立っているのをわすれちゃったの
スイカ美味しいよね 夏の味だね 来年また食べようね

健康診断異常無し よかったね カレンさんのおかげだね
秋にも美味しい物は たくさんあるよね
ぼたんちゃん たっちで食べちゃいますか

NoTitle 

ぼたんちゃんは、ほんとスイカが大好きなんだねw ( ´艸`)
立ち食いうどんならぬ、立ち食いスイカ♪(笑)
うめぇ~のお顔が可愛すぎるぞ♪ (>▽<)

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年09月14日 21時58分 
  • [編集]

NoTitle 

凄い凄い~根性というか執念というか(笑)
本当にスイカ好きなんですね~ぼたんちゃん。
今年はスイカを堪能したね♪
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年09月15日 07時06分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、立ったままで食べてる(*≧m≦*)ププッ
二足歩行する日も近いと見たっ!
でも、可愛いよ~(^^♪
何も問題無くて良かったね、これからも元気でいてね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年09月15日 21時36分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238
にゃんたろうさん
Floribundaさん
刹那さん
こむぎママさん
ばじるさん
ななうささん
たろさママさん
蓮さん
兎茶さん
でろんでろんさん
いつもコメントありがとうございます。
嬉しく拝見しています。

☆ゆーチャンッさんへ
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます。
直ぐに ゆーチャンッのブログにも伺ったのですが まだコメントを残せないままなんです。(><)
今後も よろしくお願いします。(*^-^)ニコ
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年09月23日 18時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/524-4b8d0ff7

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

