こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ほんのり赤いすいかリップ♪

心置きなく 食べてちょうだい♪




今朝からずっと 頭痛に悩まされているカレンです。
昨日、あまり水分を摂らなかったので 軽い脱水を起こしたのかしら・・・?
慌ててアク〇リアスを飲んだけどダメだったわ。。。

もしかして風邪の頭痛かしら・・・?
でも、喉も痛くないし、鼻水も出てないし・・・

気温の変化に 身体が付いていけないからかしら・・・?
とりあえず、今夜は早く寝ることにします。

皆様も 体調を崩さないように 気をつけてくださいね。





さて、ぼたちんですが・・・・・



オヤ爺が ぼたんに やたらと大きなにスイカを与えるようになりました。
『もう、そろそろスイカも終わりやけん 
ケチケチしなさんな!!』

ですって・・・ 

ぼたんには 甘いオヤ爺です。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
IMG_すいか3128



何時ものごとく ガッツリ食べています。
IMG_すいか3132



お口が ほんのり赤くなってますね。
女の子らしくて 何か可愛い。。。←親バカ
IMG_すいか3155


スイカを一切れ 完食です♪
IMG_すいか3156


一休みする事無く 一気に食べつくしています。
IMG_すいか3158

誰も取らないから ゆっくり食べてね。
お野菜を食べた後に この量のスイカを食べても 全然平気なぼたちんです。
立派な●●●を大量生産!!(^ー^* )フフ♪
本当に お腹の強い子です。
大好きなスイカ・・・今年は 後何回食べられるかな?




スイカが終わっても 巨峰、梨、リンゴ、柿が食べられるのを
楽しみにしている ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

カレンさん、大丈夫??? (><;)
ちゃんと水分を取って、ゆっくり休んでくださいね!!

ぼたんちゃん、大きなスイカだぁ~~♪
さすがのこももちゃんでも、その大きさだとピーになっちゃうよ (-^〇^-) アハハッ!!

スイカの横のキャベツがポテトサラダに見えた さくらママって・・・。
これって歳のせいなのね~~...( ==))トオイメ

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年09月08日 22時13分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん家は、果物が豊富ですね~
やっぱり、ぼたんちゃんと入れ替わり・・・・・・・・・・・・イヒッ
カレンさん、頭痛ですか。辛いですね。なんだろう。風邪かな。
疲れちゃったかな。無理しないでくださいね。
蓮さんのポテトサラダに、ちょっと受けてしまった兎茶です(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年09月09日 04時11分 
  • [編集]

唇っ 

スイカ色の唇、色っぽいぞ。
ちゅーしたくなります。^^;
昨日は葛の葉を教えていただきありがとう。
自信を持って採ってきます。笑
食べ過ぎには注意ですね。
カレンさんお頭痛ですか?
季節の変わり目、夏の疲れかしら?気をつけてね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年09月09日 11時49分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、だいじょうぶですか?
水分は十分とってくださいね。脱水は怖いですからね。
夏の疲れも出てくる頃ですから、お大事に。

ぼたんちゃん、ほんのりすいかリップになって~
すいか大好きなんですね。これからの季節もっと
おいしいものが増えてくるからぼたんちゃん、
楽しみね。
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年09月09日 14時13分 
  • [編集]

NoTitle 

お口がかわいい~
ぼたんちゃんほんとにお腹強いですね!!
おいしいものがたくさんあげられていいですよね~
これからは秋になり、おいしい果物がたくさんですよね~
よかったねぼたんちゃん!
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年09月09日 21時18分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、すいかリップ可愛い~
うちは、すいか一度しか食べなかったな(笑)
夏なんだから、食べとかなきゃ・・・・みたいな(^_^;)
この季節、美味しい果物がたくさんありますね。

カレンさん、お疲れかな?
無理しないでくださいね、お大事に・・・・・・・
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年09月10日 11時04分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん無理をしないで身体を休めて下さいね(>_<)
夏の疲れが出て来ているのかも知れないですね。。。

ぼたんちんのスイカは二つも有ったのね(^O^)/
食べ終わっても、下から又出てきちゃうなんて良いなぁ♪
夏で色んな果物が出てくるから
秋に成ると、もっと沢山の果物が食べられるねぼたんちん(^^)/~~~
それにしてもお腹が丈夫で羨ましいなぁ~(*^^)v
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年09月10日 17時13分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん頭痛は治まりましたか?
私も数日前から同じ症状です、頭痛って滅多にならない体質なんですが・・
季節の変わり目だからでしょうかね。
カレンさんは忙しいから疲れが溜まってるのかも。
でも連休は娘さん達に会いに行くんでしょう? 早く治さなくちゃね♪
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年09月10日 18時22分 
  • [編集]

NoTitle 

季節の変わり目、体調崩しやすいですよね~
早く好くなると良いですね~(^_^)

今日気が付いたんですけど、スイカの種ってきれいに取ってありますよね、
あれはもしかして、オヤ爺さんが取ってくれてるの?
マメで優しい心遣いですね~(*^_^*)


  • ringring 
  • URL 
  • 2009年09月10日 19時31分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんスイカ好きですね
スイカリップも可愛いね
たろさもスイカ大好きです 桃も 梨も ブドウも
みんな好きです ぼたんちゃんとおんなじかな

カレンさん 体調いかがですか お大事になさってくださいね

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆蓮さんへ
元気になりました!!ありがとうございます!
動物病院の先生が見たら怒られそうな大量のスイカでしょ!
オヤ爺が甘くて困っています。(><)
でも、お腹は至って順調なので 助かってます。
キャベツがポテトサラダって・・・
蓮さんも お疲れモード?(= '艸')ムププ


☆兎茶さんへ
元気になりました!!ありがとうございます!
我が家は果物を良く食べます。
なので必然的にぼたんにも お裾分けが。。。って大量すぎですよね。
考え無しにオヤ爺が与えるので 困ってます。
兎茶さん 食べに来て~(^ー^* )フフ♪


☆こむぎママさんへ
元気になりました!!ありがとうございます!
葛の葉 近くにあって良かったですね。
こむぎちゃん 美味しく食べられますね。
ぼたんのすいかリップ 可愛いでしょ(^ー^* )フフ♪


☆ばじるさんへ
元気になりました!!ありがとうございます!
ぼたんはスイカに限らず 何でも食べます。
あまり好き嫌いも無く、お腹も強いので助かってます。(*^-^)ニコ


☆ななうささんへ
お腹も強いし、元気なので助かってます。
仕事をしていると病院に連れて行けないので 元気でいてくれることが一番です。
秋は美味しい物があり過ぎて 私もぼたんも肥りそう。。。(><;)


☆でろんでろんさんへ
元気になりました!!ありがとうございます!
すいかリップ お気に入りなんです。(^ー^* )フフ♪
今年は果物がどれも美味しかったですよね。
スイカはほとんど ぼたんが食べたかも。。。
秋の果物もバクバク食べるだろうなぁ(^ー^* )フフ♪


☆刹那さんへ
元気になりました!!ありがとうございます!
オヤ爺 すいか与えすぎですよね。
困ってます。(><)
普通ならピーピーですよね。
ぼたんがお腹が強いので 本当に助かってます。(^ー^* )フフ♪


☆さゆりさんへ
元気になりました!!ありがとうございます!
頭痛は辛いですよね。
痛くて痛くて動けなくなります(><)
連休は娘達と元気に遊ばなくっちゃいけないので 体力を温存しときます。(^ー^* )フフ♪


☆ringringさんへ
元気になりました!!ありがとうございます!
はい。オヤ爺は種を除けてくれています。(*^-^)ニコ
でも、量は考えずに与えるので 困っています。
幸い、お腹が強い子なので助かってますが。。。


☆たろさママさんへ
元気になりました!!ありがとうございます!
たろさ君も 好き嫌いなく食べる元気な子ですよね。(^ー^* )フフ♪
色々食べてくれると嬉しいですよね。
うちのオヤ爺の場合は 量を考えずに与えるので 困りものですが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年09月11日 01時27分 
  • [編集]

NoTitle 

りんごつながりできました!!
愛媛の果物大好きこうしんです。
愛媛は朝夕寒くなりましたが、
今日は最高の行楽日和でした。
http://koushin.i-yoblog.com/
  • こうしん 
  • URL 
  • 2009年10月12日 15時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/522-490d16c7

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

