こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


とっても嬉しい事♪

感謝の気持ち♪




暑さに耐えているカレンです。
今日も蒸し暑い福岡・・・
暑くて 遣りたくないけど 家事をしなくっちゃ。。。
平日も一応の家事はしていますが、
どうしても普段手が回らない事を休みの日にするので
なかなかのんびり出来ません。。。
まあ、身体が動くうちは 頑張りますよ。。。




昨日、職場で とっても嬉しい事がありました。
職場に うちの娘と歳が変わらないお嬢がいるのですが
そのお嬢が「カレンさんに!」と言って プレゼントの箱をくれました。
「お誕生日のプレゼントです~♪」って

開けて見ると・・・
PA0_頂き物0001
ケーキがいっぱい!!(◎◎;)
しかも、カレンが大好きなお店のケーキなんです。
遠いのに わざわざ 買いに行ってくれたのです。

実際の誕生日は8月23日の日曜日で カレンはお休みでした。
「お誕生日の日は ご家族でお祝いされると思ったので 
あえて時期をずらしました~。」
って。。。
思いがけないサプライズ!
娘同様に可愛がっているお嬢からのプレゼントです。
涙が出るほど嬉しくて 嬉しくて。。。
娘達が居なくても 家にはぼたん、職場に このお嬢がいてくれるので 
いつも とっても癒されているのです。
感謝してるのはカレンの方なのに・・・
ありがたいことですね。。。('-'*)アリガト♪

カレンの周りには とっても良い人ばかりで とても幸せです。 





我が家の癒しウサのぼたちん・・・・・


今日も 元気に食べております。。。
IMG_ご飯2943



IMG_ご飯2959


毎度のことですが・・・
ぼたんの辞書には『食欲不振』は ありません。。。
IMG_ご飯2960


野菜をたっぷり食べて ご満悦♪
IMG_ご飯2961

ぼたちん いつも元気でいてくれて ありがとう♪(^ー^* )フフ♪


そして・・・
こんなブログでも 見に来てくださっている皆様
いつも ありがとうございます!



PS.
ケーキは 職場のみんなで頂きました。 ひとり占めはしてないよぉ~ (^ー^* )フフ♪


皆様と美味しい食べ物に感謝してる ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

素敵な同僚の方がいて、いいですね。
そういう心遣いをしてくれるのって、やっぱりカレンさんが
日頃から、周りの方々に対して優しい心遣いをしてるからだと思います。

ぼたんちゃん、元気でいっぱいお野菜食べてて偉いね~!!
おいしそうに食べるボタンちゃん、可愛い♪
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年09月06日 12時58分 
  • [編集]

NoTitle 

お誕生日だったのですね☆おめでとうございます!
職場の方がこんなにたくさんのケーキを下さるなんて
カレンさんよっぽど慕われていらっしゃるのですね!
美味しそう~v-10
ぼたんちゃんも野菜盛り?おいしそうだね。
人参食べてくれるんですね(うちのは食べませんi-202)
うさぎらしくてよかばいね~♪
  • にゃんたろう 
  • URL 
  • 2009年09月06日 18時41分 
  • [編集]

NoTitle 

あらあら~サプライズですね~(@@)
なんてステキなお嬢さんなんでしょう(><)
美味しそうなケーキがいっぱい(@@)
是非私食べるのお手伝いしたいですわ(笑)
嬉しいですね~こういう心使いが(^^)
こういうことができる女の子は素敵な女性なんでしょう(^^)

ぼたんちんは食欲もりもりだね~(^^)
今日、たまたま、うさ友さんと話していて、ぼたんちんの話になったんですよ(^^)
いつもたくさん食べてもお腹も壊さなくてすごい子だよね~って言ってたんですよ(^^)
元気でなによりです(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年09月06日 22時53分 
  • [編集]

NoTitle 

職場にも可愛いお嬢さんが居るなんて、カレンさん幸せですね~
ちゃんと日にちをずらしてくれるところが、心遣いまで行き届いてて、今どき良いお嬢さんですね~♪

それにしても、ケーキ美味しそう~ヽ(^o^)丿
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年09月07日 00時52分 
  • [編集]

NoTitle 

素敵なサプライズですね!(^^)!
沢山のケーキ♪其れもカレンさんの
好きなケーキ屋さんのだなんて素敵なお嬢さんですね(^^♪
カレンさんをとても慕ってますね♪

ぼたんちんは本当に好き嫌いが無くて
お利口さんだよね♪見ていても気持ち良くなる
くらいにモリモリ食べているものね(^^)/~~~
ぼたんちんに一つ訊いても良い?
沢山食べているのに肥らないのは何故?
その秘訣をピョンに教えて欲しいなぁ~!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年09月07日 01時10分 
  • [編集]

NoTitle 

いい娘さんですね~、カレンさんの人柄が若いお嬢さんにも慕われるんですネ♪
こういう思いがけないプレゼントってホントに嬉しいでしょうね。
PSひとり占めは・・・っていくらカレンさんでも1人じゃ食べきれないって解りますよ~(笑) もう大ウケ!
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年09月07日 01時12分 
  • [編集]

優しい 

気が利いて優しいお嬢さんですね。
いいお嫁さんになるね。笑
そしておいしそうなケーキ@@
今日は私の別ブログでもケーキのお話です。笑
ケーキってなんだかわくわくしちゃいますよね。
うんうん、ぼたんちゃんは食欲旺盛でいい子いい子。
一番うれしいことだわ。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年09月07日 09時45分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんモリモリうまうまですね
カレンさんに心配かけない良い子なんですね
ケーキ美味しそう ケーキって幸せの味ですよね

NoTitle 

うぉぉ~ケーキだ♪ いっぱいあると目移りしますね(笑)
美味しそう~ステキな職場の方ですね~
ぼたんちゃんも食欲旺盛で、モリモリ食べていて美味しそう。
野菜はいらないけど・・・(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年09月08日 02時49分 
  • [編集]

NoTitle 

頑張って生きてきた甲斐がありましたね~
まるで 娘さんの代わり?のような感じが
またいいですね。
それも 日頃のカレンさんのお人柄の賜物ですよ。
さすが!カレンさん。。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年09月08日 12時59分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様へ
いつもコメントありがとうございます。

このお嬢は とっても良い子なんですよ。ヾ(≧▽≦)ノ
とても素直で 頑張り屋さんなんです。
職場のみんなに可愛がられていて 無くてはならないアイドルです。(^^)
嬉しいサプライズ。。。ありがたいですね。
ケーキ 美味しかったわ~♪(^ー^* )フフ♪

ぼたんは元気に良く食べてくれます。
食べることが生きがいの様ですよ。(= '艸')ムププ
乾燥牧草と野菜を良く食べるので ペレットは与えていませんが、コロコロ太っていますよ。
オヤ爺がスイカを与え過ぎるからだわ!(><)
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年09月11日 00時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/521-21b6e134

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

