こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



スイカと ぼたんと オヤ爺と・・・♪

いつも大好き♪にしてあげてね!(^^)


やっぱり、グズでのろまなカレンです。
本当は 『毎日更新』が目標なのですが、
現実は…トボトボ更新。。。 トホホ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
毎日更新していらっしゃる方・・・メッチャ尊敬いたします。
多分、このままずっと トボトボ更新ですが
皆様、気長にお付き合いしてくださいね。




さて、ぼたんちんですが・・・・・


この時期、体調を崩しているウサギさんが多い中、
相変らず 元気そのものの ぼたんちん。。。
良く食べ、良く遊び、良く出しております。


すっかり おやつ係りが定着してしまったオヤ爺。。。
オヤ爺が仕事から帰って 夕食を食べていると
オヤ爺の周りを 落ち着き無くソワソワ、ウロウロしながら
ぼたんが おやつの催促をしています。
IMG_すいか2935


IMG_すいか2999
ぼたんが急かすので いつも落ち着いてご飯が食べられないオヤ爺ですが
ぼたんのオネダリが すごく嬉しそうです。(^ー^* )フフ♪


夕食を食べ終わったら そそくさと ぼたんのスイカの用意をして
IMG_すいか2906


ぼたんが 自分の所に走ってくるのを楽しんでいます。
IMG_すいか2904


ぼたんのお目当ては オヤ爺じゃなくて スイカなんだけど・・・ね!
IMG_すいか2907


いつも あげているのに
何にも食べさせて貰っていないみたいに スイカにむさぼりついています。。。
IMG_すいか2913
いったい この子は どれだけ食べさせたら 満足するのかしら・・・?
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


IMG_すいか2909
美味しく食べてくださいな♪(^ー^* )フフ♪

オヤ爺のことも おやつをくれる時だけじゃなくて いつも大好きでいてあげてね。



やっぱりオヤ爺より おやつが大好きな ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

仲がいいですね~ぼたんちゃんとオヤ爺さん。うらやましいっていうか、
微笑ましいっていうかいいな~
スイカ・・・今年も食べられませんでした。トボトボトボ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年09月02日 04時12分 
  • [編集]

NoTitle 

おやつ貰える時のダッシュ!可愛いですよね~
わたしも、自分を好きで走ってくる!って
思いたいけど。。。。おやつじゃない時は
やっぱりあんなに走ってきてくれない~(T_T)

それでもいいんです、可愛いから~(←親バカ^^;)
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年09月02日 08時04分 
  • [編集]

かっ 

かっ、かわいい~~~!
ぼたんちゃんのたっち姿とダッシュっ
可愛くてたまらんです。
すいか、家の子達は食べてくれません。
食欲旺盛、頼もしいですね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年09月02日 12時16分 
  • [編集]

NoTitle 

あたしも毎日更新目指してるのに、全くもって とぼとぼです(^-^;
おやつもらえる時の嬉しそうなぼたんちんの顔ったら♪
スイカ欲しさに立ってる姿はピーターラビットみたい☆
そういえば、ぼたんちんの大好物の梨が美味しい季節になりましたね♪
また、ぼたんちんの最高の「おいちぃ!」笑顔が見たいです^^
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年09月02日 15時40分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんのおねだり立っち可愛い~!
オヤ爺さんは自分の食事もそこそこにスイカの用意ですね^^
力いっぱい走ってくる姿が「父ちゃんの胸に飛び込んで来い」ってオヤ爺さんの目にはスローモーションで見えてるかも?
ぼたんちゃんスイカがなくても走って行ってあげてね♪
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年09月02日 18時20分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんの、たっちがなんとも言えず
かわいいわ~
こんな可愛いんだもの、オヤ爺さんもすいかを
あげたくなっちゃいますね。すいかが目当てでも
走ってきてくれるとうれしいものですね。
うちは、今年は一回しかすいかあげられませんでした。
と、言うより買ってないだけですが。
今は梨を少しあげています。
  • ばじる 
  • URL 
  • 2009年09月02日 18時32分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんのタッチかわゆいですね
スイカ大好きなんですね もちろんオヤ爺さんも
スイカダッシュすごいです
たろさもスイカ大好きです 彼の嫌いなものは食べられ無い物だけです 
良く食べ 良く寝て 良く出してくれるのが一番です

NoTitle 

タッチして要求するぼたんちんの姿を見せつけられると
オヤ爺さんも目を細めながら上げているのかなぁ(^^♪
ぼたんちんは心を掴むのが上手いかも♪
オヤ爺さんと、ぼたんちんを見ていると
何か微笑ましいのよねぇ(^^)/~~~
ぼたんちんは本当に好き嫌い無しに
何でも食べてくれるので良い仔だわぁ~(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年09月02日 20時53分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、可愛すぎる~!!
うたっちして、すいかを待っている姿に
くらくらっとしてしまいました。。。

いいなぁ~、かわいいなぁ~。
うちの子も、こんなことしてくれないかな~。。。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年09月02日 23時42分 
  • [編集]

NoTitle 

スイカおいしそうだな~♪
おや爺様、なんだかんだとぼたんちゃんのおねだりが嬉しいことでしょう。(我が家の旦那君も同じです)
上手にたっちして、待ってる姿がカワイイですね。
犬みたいに「待て」とか「おすわり」覚えてくれそう・・・(笑)
  • にゃんたろう 
  • URL 
  • 2009年09月03日 09時52分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんのタッチ姿可愛い♪ ( ´艸`)
こんなに可愛いかったら落ち着いてご飯も食べれないですよねw (笑)
それにしても、スイカダッシュはすごいっ♪ (>▽<)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年09月03日 16時03分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
ぼたんとオヤ爺はツンデレ同士で遊んでいます。
今年買ったスイカのほとんどはオヤ爺とぼたんが食べました。(= '艸')ムププ


☆ringringさんへ
オヤ爺がおやつ係りなので オヤ爺が帰ってきたらウロウロ付いて回っています。
でも、それ以外の時は 知らん顔なんですよ。
(= '艸')ムププ


☆こむぎママさんへ
ぼたんは食べられる物なら何でも食べる子なんですよ。(= '艸')ムププ
食いしん坊なので 食べ物をゲットするまでウロウロと大変です。(^ー^* )フフ♪


☆もちっこさんへ
こうなったら あせらずゆっくり更新していく予定です。開き直り?(^ー^* )フフ♪
そうそう。新高梨が出たら 今年はどんな顔するかしら?楽しみ~


☆さゆりさんへ
おやつの時だけ オヤ爺大好きっ子になるぼたんです。(^ー^* )フフ♪
スイカが無かったら・・・多分 知らん顔だわ。。。


☆ばじるさんへ
今年は果物が美味しいですよね。
スイカも大玉を4個買いました。(^ー^* )フフ♪
今は巨峰が美味しい時期ですね。
梨はまだ食べていません。いいなぁ~梨。。。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


☆たろさママさんへ
たろさ君とぼたんは同じですね。
良く食べ 良く出し 良く遊び 食べられる物は全て大好きっ子です。
元気が一番ですよね。(^ー^* )フフ♪


☆刹那さんへ
ぼたんもオヤ爺もお互いツンデレなので 普段は知らん顔なのに おやつの時だけ仲良くなります。
なんだかんだ言っても ぼたんが可愛いオヤ爺です。(= '艸')ムププ
ぼたんは食べない物が無いくらいです。(^ー^* )フフ♪


☆でぶにゃんさんへ
ぼたんは食いしん坊なので おやつの時だけオヤ爺にオネダリにいきます。
卯聡くんやぼろちゃんは どんな風におやつのオネダリをするのかしら?
見てみたいわ~♪


☆にゃんたろうさんへ
「待て」とか「おすわり」が出来るといいのですが
食いしん坊なので ぼたんの辞書には「待て」や「おすわり」の文字は無いようです。(= '艸')ムププ
オヤ爺もおやつのオネダリは嬉しそうです。


☆蓮さんへ
おやつを目の前にすると世界新記録が出るくらい早いダッシュを見せてくれます。
すっごい食いしん坊です。(= '艸')ムププ
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年09月04日 01時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/519-19cc3378

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

