こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


嬉しい 入れ違い♪

こころさんが飛び立った後の空港から・・・・・♪


またまた睡魔に勝てないカレンです。
昨夜も更新するつもりで 写真を選んでいたのに・・・
またしても、寝てしまったーーーー(><)
トホホ・・・・・
コメントのお返事も遅れてて ごめんなさい!(><)
見捨てないでくださいね。。。





さて、話は こころさんが帰った21日に遡りますが・・・・・

空港の展望室の窓ガラスにベッタリ張り付いて 
こころさんが乗った飛行機が飛び立つのを見送った 
「怪しい中年夫婦」のオヤ爺とカレン。。。

展望室からトボトボ降りて 空港内で食事でも・・・と思ったら 
空港の各お店は21時で閉店らしく 早々に片づけをしていました。
仕方なく 生キャラメルソフトクリームを食べて 向かった先は・・・

ここ! 『山笠があるけん 博多たい!』
IMG_山笠3175
じゃなくて・・・!!
これが置いてある場所・・・・それは・・・
到着口!!

並んで椅子に座って 待つこと1時間半。。。
やっと最終便到着の表示とアナウンスがありました。
その瞬間 隣に居たはずのオヤ爺が いない!!
辺りを見回すと・・・ 
到着口の前でソワソワ、ウロウロ 落ち着きの無いオヤ爺・・・
まるで、動物園のクマの様。。。(= '艸')ムププ
呆れますねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

オヤ爺が見つめる到着口から姿を現したのは・・・そう・・・
上の娘!
友達の結婚式に出席するために こころさんと入れ違いで 
再度 戻って来たのです。
オヤ爺が満面の笑みを浮かべたのは 言うまでもありません。。。 



翌日、上の娘は友達の結婚式に。。。
前回とは 違う服で出掛けました。
IMG_上の娘3179
お友達の幸せはとても嬉しい事なのですが
今月は2回も結婚式があり、その度に帰って来ているので 
「お祝いと交通費と服と美容室代で メッチャ大変!!(><)」と嘆いていました。




さて、ぼたんちんですが・・・・・

匂いのチェックをしています。
IMG_上の娘3191



つい、食べ物に釣られています。
IMG_上の娘3181




IMG_上の娘3186



引っ張りっこしてますねぇ~
IMG_上の娘3182



ちょっとご立腹のぼたんちん。。。
IMG_上の娘3188


こころさんは帰っちゃったけど 今度は上の娘に
数日間だけど 遊んで貰えるから 良かったね。(^ー^* )フフ♪



上の娘にいじめられる ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うふっ 

かわいいからいじめたくなるのっ。
ねっお姉ちゃん。笑
お姉ちゃんドレスいっぱい持ってますね。
とっても素敵ですよ。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年08月27日 11時59分 
  • [編集]

NoTitle 

お父さんの気持ち、いじらしい(笑)
娘さんたちが可愛いんでしょうね、うちの主人に見習ってもらいたいくらいだわ。
このドレスも素敵ですね~
ぼたんちゃんも、しばらく遊び相手がいて良かったね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年08月27日 15時26分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん お姉ちゃんに遊ばれていますね
ちょっとご立腹のぼたんちゃんも 可愛いね

父親って娘に甘々ですよね
いくつになっても子供は子供なんですよね
我が家の父親も娘にベタベタです

NoTitle 

オヤ爺さんの気持ちが可愛いね!(^^)!
娘さん達が可愛くて仕方が無い感じだよね♪
ぼたんちん、お姉ちゃんに遊ばれちゃってるけど
好きなのが伝わってくるよ(^O^)/
暫く居てくれるので嬉しいね♪

カレンさん無理をしないで下さいね(^^ゞ
お返事なども気にせずにして下さいね!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年08月29日 14時23分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆こむぎママさんへ
友達の結婚式のため ほとんど家に居ませんでした。
25日には帰って行ったし・・・また寂しくなりました。。。
このドレスは妹(こころさん)のドレスです。
姉妹で体型があまり変わらないので いつもお互いに貸し借りしています。
服が2倍あるみたいでしょ(^ー^* )フフ♪



☆でろんでろんさんへ
娘達が家に居る時は そうでもなかったのに 離れてから甘甘オヤ爺になりました。
ママンの旦那様も娘さんが家から離れると・・・ね!! 
急変しますよ きっと(^ー^* )フフ♪


☆たろさママさんへ
たろさパパさんも娘さんにベタベタなんですね。
やっぱり父親ってそうなのかしら・・・
うちは離れてからベタベタになりましたよ。(^ー^* )フフ♪
上の娘は ぼたんの天敵なんですよ。(= '艸')ムププ


☆刹那さんへ
面白いオヤ爺の姿が見られました。
今までは ここまで甘甘、ベタベタじゃなかったのに・・・
やはり傍に居ないと寂しいようです。
いつも温かく見守ってくれて ありがとうございます。
なかなか更新もお返事も出来ず。。。
でも、ウサ友さんのブログは毎日 覗かせて貰っています。
なかなかカキコも出来ないけど・・・(><)
毎日更新してる刹那さん 尊敬します(@@)


  • カレン 
  • URL 
  • 2009年08月29日 20時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/517-771a8688

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

