こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたんのプレゼントは・・・♪

カレンの誕生日♪



またひとつ年が増えたカレンです。。。
20日のこころさんの誕生日に続き、
23日はカレンの誕生日でした。
すでに誕生日が嬉しい年ではないのですが
(って言うか…むしろ逆に 嬉しくないお年頃…(><))
まぁ、今後は 病気も怪我もせず 元気に過ごせるように願いを込めて
一応 お祝いしました。(^ー^* )フフ♪




お決まりのケーキ♪
やっぱりケーキは外せませんよね。
IMG_ケーキ3208
美味しく頂きました。(⌒-⌒)ニコニコ...



そして、一昨日帰った こころさんがくれたプレゼント♪
IMG_プレゼント3214
ちょっと可愛すぎませんか・・・?
でも、一生懸命に選んでくれたプレゼントは やっぱり嬉しいですね(^ー^* )フフ♪



もちろん、ぼたんもお祝いしてくれました。
IMG_たっちで膝3002
立ち上がって 膝にテシッと手をかけてカレンを見上げるぼたんちん。。。

か、かわゆす。。。♪(^ー^* )フフ♪

とっても しあわせ~♪な日でした。





ウタッチが上手な ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

カレンさん、コメ有難うございましたm(_ _)m
カレンさんも23日、誕生日だったのですね♪
同じく、あまりめでたくもない様子ですが・・・(笑)

ぼたんちゃんも、祝福してくれたみたいでよかたですねぇ☆
そのつぶらな瞳が、何よりのバースデイプレゼントだったのではないでしょうか(^^;)

因みに私の廻りには、同じく8月23日が誕生日というのが、私の他に3人おりまして、1人は私の2歳下の弟、そして残る二人は、同級生の双子です。

弟とは、小さい頃から誕生日のお祝いも、ケーキもプレゼントもひとまとめにされ、なんだか損をしている気分でしたが・・・・・(泣)
  • しゃみちゃん 
  • URL 
  • 2009年08月24日 10時10分 
  • [編集]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます♪
お祝いしてもらえるとうれしいですよね。

ぼたんちゃんの顔とってもかわいい(^^)
おめめがキラキラしてて…何かおねだりしてる?(笑)
かわゆい顔が何よりのプレゼントですよね。
  • Nana 
  • URL 
  • 2009年08月24日 15時19分 
  • [編集]

めでたい 

いくつになってもお誕生日はめでたい!
娘さんからのプレゼントも嬉しいですよね。
ケーキがぁ。めっちゃ美味しそうですぅ。
でもでも、ぼたんちゃんのお手手乗せが一番うれしかったりして。笑
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年08月24日 15時32分 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとう♪カレンさん(^O^)/
めでたくなくてもめでたいよねぇ♪
ココロさんのココロがこもったプレゼントだね!(^^)!
可愛いくて良い感じじゃないですか♪
今度着たところを見せて下さいなぁ(*^^)v
ぼたんちゃん、チョコント膝にお手々を乗せて
見上げているお顔がメンコイねぇ~♪
老後はぼたんちゃんが看てくれるから安泰だね!(^^)!
それにしても。。。カレンさん足が痩いなぁ~(^^♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年08月24日 16時15分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お誕生日だったのね、ケーキ美味しそう~
プレゼント、可愛いですね、もらえるだけでも羨ましい(笑)
ぼたんちゃん、膝におててのっけて見上げる顔が、なんとも可愛い!
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年08月24日 16時34分 
  • [編集]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます!
私は来月ですが、来月がこなければいいのにと
思っていますw
ぼたんちゃんもお祝いしてくれたんですね!
よかったですね~
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年08月24日 18時04分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんお誕生日おめでとうございます(^^)
こころさんからのプレゼントとっても素敵♪
これを来て素敵な場所へ遊びにいかないといけないですね♪
膝に手を乗せてるぼたんちん、めっちゃ可愛いです!
「母上おめでとでちゅ。。」って言ってるみたいで、もうこんな顔されたらメロメロですね~☆
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年08月24日 18時16分 
  • [編集]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます。
こころさんからのプレゼントは、いつでも素敵なものばかりですね☆

ぼたんちゃんからも祝福されて、幸せいっぱいな一日でしたねv-398

NoTitle 

カレンさんお誕生日おめでとうございます♪
他人様の歳が増えるのは嬉しいかぎりですv-389
心からお祝い申し上げますv-308
ケーキも美味しそうですね♪
他人様の体重が増えるのも嬉しい限りです♪
お誕生祝いにチョコの山を差し上げたいわv-391ホントにおめでとー\(^o^)/
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年08月24日 22時50分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん♪
お誕生日おめでとう~~~~~♪ (^^)
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

さくらママも祝ってもらいたくない お年頃w
でも、いつまでも若々しくいましょうね~~~w ( ´艸`)

こころさん、帰られたんですね (TωT)
ぼたんちゃんも寂しいよね・・・。
今度、帰ってくるのを楽しみに待ってましょうね♪



  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年08月24日 22時51分 
  • [編集]

 

カレンさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
ケーキおいしそー♪
娘さんからのプレゼントも素敵ですね。
カレンさんに似合う服を一生懸命選んでくれたんでしょうね。
素敵な娘さんだーo(^-^)o
ぼたんちゃんからのお祝いもすごく可愛いー♪
これからもずっと幸せなお誕生日を迎えられますように☆
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年08月25日 00時20分 
  • [編集]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます。
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレ
見上げるぼたんちゃんの、可愛さにやられました。
ケーキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブヒブヒ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年08月25日 04時12分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんお誕生日おめでとうございます~!!
こころさんからのプレゼントいいですねぇー
かわいい^^
ぼたんちゃん、カレンさんの介護を・・・凄いプレゼントです(笑)
カレンさん将来、安泰ですねっ(v^ー°)
  • ママりん 
  • URL 
  • 2009年08月25日 21時41分 
  • [編集]

NoTitle 

あれ・・・・。
一番でコメント書いたつもりになっていたんですけど
送信したらメンテナンス中だったので出来なかったのを
今ごろ思い出しました(汗)

カレンさん、誕生日おめでとうございます!!
うちの旦那さんも同じ誕生日です♪(=゚ω゚)ノ
美味しそうなケーキでお祝いいいな~。
うちはまだケーキ食べてませーん(くすん)
こころさんのプレゼントのニット、
可愛いデザインで色が甘くなりすぎずとっても素敵です。
女の子は選ぶのが上手いですね。
カレンさんの喜ぶ姿が伝わってきますヽ(´▽`)/
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年08月26日 17時46分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。
カレンの誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
皆様に祝って頂いて とても嬉しくて幸せです。


☆しゃみちゃんさんへ
弟さんも23日なんですね。(@@)
うちの一族は日にちは違いますが ほとんどが8月生まれなんですよ。
私もいつも娘の誕生日とまとめられてます。。。


☆Nanaさんへ
娘からのプレゼントはとっても嬉しいです。(^^)
ぼたんのタッチも おねだりでも嬉しいものです(*^-^)ニコ


☆こむぎママさんへ
歳は取りたくないけど 祝って貰えるのは嬉しいですね。(*^-^)ニコ
ぼたんのお手手はメッチャ嬉しいです。


☆刹那さんへ
娘が選んでくれた物はとても嬉しいですね。(*^-^)ニコ
ぼたんのお手手も可愛くて嬉しかった~!


☆でろんでろんさんへ
歳は取りたくないけど 祝って貰えるのは嬉しいですよね。
いくつになってもプレゼントは嬉しいです。
ぼたん 可愛いでしょ←親バカ(= '艸')ムププ


☆ななうささんへ
ななうささんは 来月がお誕生日なんですね。
9月は嫌でも来ますよぉ~(^ー^* )フフ♪
クーちゃんが何をくれるか楽しみですね。


☆もちっこさんへ
歳は人に分けてあげたいほどなんですけど 可愛い系がすきなんですよ。(^ー^* )フフ♪
ぼたんのお手手がかわいいでしょ(^ー^* )フフ♪


☆Floribundaさんへ
年甲斐も無くピンクや可愛い系が好きな私の好みを考えて選んでくれています。
親バカなので 娘達もぼたんも可愛いです。(^ー^* )フフ♪


☆さゆりさんへ
歳も体重も可愛いリボンをつけて さゆりさんに分けて差し上げたいわ~♪ 
遠慮せずに 受け取って~(^ー^* )フフ♪


☆蓮さんへ
歳は取りたくないけど プレゼントは欲しい。。。
なんちゃって!!
こころさん 今度帰るのは年末です。
待ち遠しいわぁ~


☆きゃろさんへ
やっぱり一生懸命に選んでくれた物は格別に嬉しいですね。(^ー^* )フフ♪
ぼたんもかわいいでしょ (親バカ)へへへ


☆兎茶さんへ
ケーキ・・・こころさんの誕生日と立て続けに食べたので2kgも太ったの ・゚・(ノД`;)・゚・
ブーブー


☆ママりんさんへ
へへへ 私の老後はぼたんが看てくれるらしいので安泰です。(^ー^* )フフ♪
プレゼントは嬉しいですよね。(*^-^)ニコ


☆ひーこさんへ
え~!旦那様も同じ日? おめでとうございま~す!
考えて選んでくれたプレゼントは嬉しいですね。
上手く着こなせるかしら・・・(><)
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年08月27日 02時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/516-3ee18c19

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

