こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


こころさんにピッタンコ♪

こころさんの誕生日♪



毎日、飯炊きババになってるカレンです。
先週の土曜日から帰っていたこころさんが 今日(21日)東京に戻ります。
・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、親はまた 寂しいくなりますが
こころさんは我が家でのんびり出来たと思うので 
また元気に仕事に頑張って欲しいですね。(^ー^* )フフ♪



さて、昨日(20日)は こころさんの誕生日でした。

隣のジジ・ババ様が 特上にぎりをご馳走してくれると言うので
みんなでお食事に出掛けました。\(^▽^)/
携帯で撮ったので あまり美味しそうに撮れませんでしたが
とても 美味しかったです。
PA0_特上にぎり0008



カレンはケーキを買ってきました。
仕事帰りにケーキ屋さんに寄ったので もうケーキが残ってなくて
地味~な色合いのケーキばかりになりましたが
味はとっても美味しいケーキでした。(⌒-⌒)
IMG_ケーキ3160


こころさんがテーブルで食べていると・・・
ぼたんが こころさんの足にピッタリくっ付いてゴロンチョしていました。
ぼたんは あまりベタベタする子じゃないので ビックリ!!(@@)
IMG_ひっつきぼう3161



やっぱり こころさんが大好きなのねぇ~ (^ー^* )フフ♪
IMG_ひっつきほう3165



こころさんも 暑いだの、足がつるだのって文句言いながらも
ぼたんがひっついてくれるのが とっても嬉しそうでした。
IMG_ひっつきぼう3166

わたちからの誕生日プレゼントでちゅ♪

こころさんに大サービスのぼたんちんでした。。。(^ー^* )フフ♪




とっとも良い子のぼたんに 
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

あら~こころさんが帰ってきていたんですね(^^)
カレンさんは偉いですね~ちゃんとそういう時はご飯作ってあげたり、、、
いいお母さんだと思いますよぉ(^^)
こころさんお誕生日を実家でお祝いしてもらって幸せなお子様ですよ(^^)
うちの親なんて忘れてるだろうし(笑)
ぼたんちんも、ちゃんとこころさんのこと覚えてるんでしょうか?(@@)
ピタッとくっついてかわいい~(^^)
ぼたんちん、たまにしか会えないからたくさん甘えたかったのかもね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年08月21日 18時21分 
  • [編集]

こころさん、お誕生日おめでとう!! 

こころさん、お誕生日おめでとうございます!!
実家でお誕生日をお祝いするなんて、いいですね!
ぼたんちゃんったら、やっぱりこころさんが大好きなんですね♪
ぴたっとくっついている姿が、とっても可愛い♪
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年08月21日 21時25分 
  • [編集]

NoTitle 

こころさんもう帰っちゃったのかな?
カレンさん寂しいですね。。。でも、ぼたんちゃんが慰めてくれますよ、きっと(*^_^*)

ぼたんちゃんは、こころさんがすぐ居なくなっちゃうの
わかってるのかな~
かわいいサービスでこころさんも、きっと内心嬉しいですよ(^_^.)
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年08月21日 23時26分 
  • [編集]

NoTitle 

こころさんお誕生日おめでとうございますv-315
ぼたんちゃんはこころさんが大好きなのね~
今度はお土産を買って貰わなくちゃね
足でも嬉しい健気なぼたんちゃん可愛い!

  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年08月22日 01時23分 
  • [編集]

NoTitle 

こころちゃんお誕生日おめでとう
カレンさんもぼたんちゃんもいい日で
素敵でしたね。。お姉ちゃんいいなあ
うちもそんなお姉ちゃんになってほしいな
ケーキ美味しそう。羨ましいわ
一つわけて~って感じですよ。。
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年08月22日 13時28分 
  • [編集]

NoTitle 

こころさん、お誕生日おめでとうございます。
オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
お寿司も、シック(?)な色合いのケーキも、美味しそう~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こころさんの足にくっ付いてるぼたんちゃん、可愛いね、今度また会えるまで、覚えててあげてね。
カレンさん、またしばらく寂しいですね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年08月22日 15時58分 
  • [編集]

NoTitle 

家族でお寿司ですか~
良いなぁ♪心置きなく沢山食べましたかぁ~(*^^)v
ケーキも美味しそうだな♪
カレンさんは何個食べたのかな!(^^)!
ぽたんちん、ココロさんの足にピッタリ
引っ付いて大好きなんだね(^O^)/
ココロさんが居なくなったら寂しく成っちゃうね。。。
その分、カレンママにイッパイ
甘えちゃおうね(^^)/~~~
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年08月22日 21時22分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆がじゅうさんへ
そう言って頂いて嬉しいです。ありがとうございます。(*^-^)ニコ
でも、私は普通の母親とは違うらしいです。自覚は無いのですが・・・(^ー^* )フフ♪
ぼたんはベタベタしない子なのに くっ付いてました。


☆でぶにゃんさんへ
こっちに居る時に誕生日が出来てよかったです。
くっつきぼたん。珍しくて可愛いでしょ?(←親ばか)


☆ringringさんへ
珍しくひっつきぼうのぼたん。
以外と可愛く見えて写真を撮りました。(^ー^* )フフ♪
親は寂しさに耐える者なんですねぇ~・゚・(ノД`;)・゚・


☆さゆりさんへ
こころさんは ぼたんより先代ウサのコロンを可愛がっていました。
でも、根は優しい子なので ぼたんも分かっているようです。


☆ぷりんさんへ
ぷりんさんちの子供ちゃん達は みんなとっても良い子ですよ~。
素敵な家族で羨ましいです。
ケーキ美味しかったですよ。


☆でろんでろんさんへ
地味なケーキ 美味しかったですよ。
ぼたんのくっつきゴロンチョ ビックリでした。
これだけすると 今度はぼたんにおみやげがあるかも・・・?(= '艸')ムププ


☆刹那さんへ
みんなでお寿司食べました。
ッて言っても カレンは生ものを食べないので 刺身やにぎりはオヤ爺に差し出し、別に稲荷ずしを作ってもらって食べました。
火が通った物は大丈夫なんですけどね~。
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年08月23日 01時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/514-4b42a8f0

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

