こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


お久し振りの こころさん♪

ちょっと待て!記憶は急には戻らない! 
                 byぼたん♪





短い我が盆休みも今日で終わりのカレンです。
はぁ~ もっと休みたい・・・(本音)
せっかく下の娘のこころさんが帰ってきているのに
一緒に買い物も行けません。。。
金曜日には帰ってしまうのに なんてこったい!! 
私はずっと仕事。。。・゚・(ノД`;)・゚・

いまだに子離れが出来ないカレンです。。。






さて、ぼたんちんですが・・・・・



こころさんが帰ってきて直ぐに ぼたんを撫でると・・・

逃げ腰のぼたんちん。。。(><)
IMG_こころ3090


暫く様子を見ながら そっと近づき 匂いのチェックを始めました。
IMG_こころ3082


少し思い出したかな?
IMG_こころ3084



やっと ペロペロ攻撃が始まりました。(^ー^* )フフ♪
IMG_こころ3086
忘れてないよね~。


ペロペロのお返しのナデナデを要求しています。
IMG_こころ3091

相変わらず そっけない こころさんです。。。

ちゃんと撫でてあげないと また直ぐに忘れられちゃうぞ!
(^ー^* )フフ♪




そっけなくされても こころさんが好きな ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

こんばんは~♪
こころさんが帰ってこられて、カレンさんも楽しい時間を過ごされたことと思います^^
あたしは盆休みらしい休みがなくて、1週間夏季休暇だった旦那さんと少しだけしか休みが合いませんでした(;;)

ぼたんちん、ちゃんとこころさんの事覚えてましたね♪
なでなで要求もしっかりとしてるし(笑
さすが ぼたんちん♪

↓ところで同窓会は楽しかったですか^^
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年08月17日 01時25分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんとだ~ぼたんちゃん、腰が引けてる(笑)
でも、ちゃんと覚えていてペロペロするなんて、可愛いですよね~
またいなくなっちゃうと、寂しくなりますね。ぼたんちゃんもカレンさんも・・・
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年08月17日 04時18分 
  • [編集]

NoTitle 

お盆休みって短いですよね
学生の頃の夏休みが懐かしい
たろさとまったりしたら終りでした

ぼたんちゃん 思い出すのに時間かかりすぎかな 
いっぱいナデコして貰おうね
ナデコが一番だよね

NoTitle 

ぼたんちゃん、こころさんのこと忘れてなかったね。
腰が引けてるのが笑えたわ。
ちゃんとペロペロしてあげたのね、可愛いぼたんちゃんですね。
こころさんも、頑張ってらっしゃるんですね、お休みゆっくりできたかな?
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年08月17日 16時03分 
  • [編集]

NoTitle 

ちょっと忘れちゃったけど
ちゃ~んと思い出してぺろぺろしてくれるなんて
羨ましいぞぉ~!!
るんは、いつも一緒なのにぺろぺろしないんだなぁ~これが^^;;
お仕事、お疲れさまです…
  • るんママ 
  • URL 
  • 2009年08月17日 16時42分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんは娘さんが大好きなんだね♪ (>▽<)
さくらママは、もぉ子離れしてるんだけど・・・(汗)
まっ男の子はしかたないかっ (*´Д`)=3ハァ・・・

ぼたんちゃん♪
腰引けてるよ~~~~(笑)
でも、後でちゃんとペロペロw

こももちゃんは一度もペロペロしてくれないんだけど・・・どして??? (TωT)


  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年08月17日 22時48分 
  • [編集]

お姉ちゃん大好きって 

こころちゃん。優しいから
ナデナデしてくれてるよ。
ぼたんちゃん良かったね。カレンさんは
お仕事かあ。でもこころちゃんが留守番してくれてるから
安心やん。
楽しい日々すごしてね
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年08月17日 23時09分 
  • [編集]

NoTitle 

ココロさんが帰って見えて、カレンさんまた腕をふるってあげれますね(*^_^*)
羨ましい限りです~♪ こころさんも、いっぱい食べて帰ってくださいね~(^。^)

昨日から、仕事の行き帰りに、近所の草を見ちゃいます
葛の葉をついつい捜してしまって^^;
見つけても、黙って取っていけないところだったどうしよう~とか、考えながらも、目は真剣!(*^_^*)
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年08月18日 02時07分 
  • [編集]

NoTitle 

素っ気無くされても、ぼたんちんは
ココロさんが好きなのね!(^^)!
想い出すまでにチョッピリ時間が掛かったけど
想い出した途端にペロペロして
ナデナデ要求しちゃうなんてメンコイのぉ~(^O^)/

外で働いていると、お休みは直ぐ過ぎてしまいますよね(>_<)
ココロさんが帰って来て一緒に買い物に行けなかったけど
沢山の手料理を作ったのかなぁ~!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年08月18日 18時27分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆もちっこさんへ
高校時代の同窓会 楽しかったですよ~。
来年 『もう一度修学旅行に行こう!』って計画があって もう日にちも、行き先も、ホテルも決まっているんですよ(^ー^* )フフ♪
いい年なのに みんな会うと学生時代にタイムスリップしちゃうんですよ~(^ー^* )フフ♪


☆兎茶さんへ
最初は逃げ腰なのに こころさんと分かったのか 直ぐにペロペロし始めました。
ぼたんって 変に用心深いでしょ?
娘は金曜日に帰っていきます。。。さみしー


☆たろさママさんへ
ぼたんは野生の血が濃いうさぎなので 用心深い所があるんですよ。
でも、慣れるとペロペロがとまりません。。。
(^ー^* )フフ♪


☆でろんでろんさんへ
ぼたんの逃げ腰 笑えるでしょ?(゚m゚*)プッ
娘はゆっくり出来るけど 私は大忙しです。。。
私もゆっくりしたいわぁ~
でも、居ないと寂しいし。。。
親って 悲しいですね。。。


☆るんママさんへ
えー!るんちゃんはペロペロしないウサちゃんなんですね。
ぼたんは抱っこは一秒も出来ませんが 何故か舐めウサなんですよ。。。
いつも嫌というほどペロペロしてくれます。。。(^ー^* )フフ♪


☆蓮さんへ
カレンは一人っ子なので 娘達が子供であり、姉妹のようでありって感じなんですよ。

息子って頼りがいがありそうで 羨ましいな。。。


☆ぷりんさんへ
留守番してくれるどころか・・・こころさんは毎日羽を伸ばして久し振りに会う友達と遊びに出掛けています。
バタバタ忙しいのは 私だけ。。。・゚・(ノД`;)・゚・


☆ringringさんへ
腕 ふるってますよ~ (^ー^* )フフ♪
しゃれた物は作れないけどね。。。
葛の葉 見付けられたかな?
無い時は遠慮なく言ってね。送りますよ~(^ー^* )フフ♪


☆刹那さんへ
こころさんは先代ウサ命なので ぼたんにはちょっと そっけないんですよ。。。
でも、仲良しですよ~。(^ー^* )フフ♪
料理 一生懸命に作ってますよ~!
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年08月19日 01時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/512-f2287853

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

