こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ハッピー・プリン見つけたよ♪

ちょっとハッピーな出来事・・・♪


明日から お盆ですね。
もちろん明日も仕事のカレンです。。。
仕事は遣り甲斐があるので 頑張りますよ~
でも、お休みも沢山欲しいのが本音ですけどね(^ー^* )フフ♪




先日、オヤ爺と買い物に出掛けた時 オヤ爺が・・・
『あー!ハッピープリンがある!!』 と叫びました。

オヤ爺が指差す先にあったのが これ!!
IMG_プリン2987

何がハッピーかと言うと・・・
このプリン 神出鬼没で どこで販売されるか決まっていないらしく
こプリンに出会えたら 
ラッキー♪&ハッピー♪ なのだとか。。。


このプリンの特徴は・・・・・
このデカさ!!
IMG_プリン2983
10円玉と比べて 大きさが分かるでしょうか・・・?
堂々の400g デカプリンです!


ぼたんと比べると・・・
IMG_プリン2994


ぼたんは見るだけでハッピー?(^ー^* )フフ♪
IMG_プリン2995




そうそう・・・ハッピーと言えば もう一つ・・・

お友達の結婚式に出席するために お盆前に 上の娘が帰ってきていました。
仕事の研修があるため 披露宴が終わった後 直ぐに東京に戻ってしまいましたが
月末にも もう一件 お友達の結婚式があるようで 
その時にもう一度 帰って来るようです。

結婚式を撮ったデジカメをチェックしています。(^ー^* )フフ♪
素敵な写真が撮れたかな?
IMG_上の娘2974


実は この日の結婚式で使われたリング・ピロー
上の娘が作って そのお友達にプレゼントした物なんですよ。

お友達にプレゼントする前に撮った写真ですが・・・
こんな感じに作ってました。
IMG_リングピロー2973
ど素人の娘が 一生懸命に心を込めて作ったリング・ピロー
結構 可愛く出来ているでしょ?

お友達のお2人さん お幸せになってくださいね♪


こういった物は 見るだけでも ハッピーな気分になりますね。(^ー^* )フフ♪
でも・・・人の物を作るだけでなく
どうか うちの娘達も 良い人と巡り会えます様に・・・♪

IMG_ぼた2984
でも!!!!!
上の娘に 良い人・・・?
そのガサツさを何とかしないと 永遠に無理でちゅね!!



しーっ!そんな本当の事を言っちゃダメ!!



正直な ぼたんに ポチッと
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

このプリン知ってるよ♪ 

私も買って食べたことがありますよ

甘いもの苦手だけど、プリンには目がないFloribundaです

プリンの消費量日本一は、山形県なのです

NoTitle 

ステキ~~お嬢さん、凄く上手ですね~売り物みたい~
とってもステキ♪ですよ~
ハッピープリンなるものがあるんですか。知らなかった・・・
プリンなんて何年も食べてないな~
ぼたんちゃん、兎茶と代わろうよ~~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年08月13日 04時34分 
  • [編集]

NoTitle 

久しぶりの訪問になりました(^^;)
ハッピープリン!!初めて見ました!!
私も見つけたら即買いしよ~~~!!!
っていうか、出会えるかな・・・。

娘さん、器用ですねぇ。
かわいいリングピローです。

↓ぼたんちゃんは、相変わらずよく食べ
よく可愛がられ・・・の日々のようですね。(^^)

水害・・・すごくビックリしました。
すごく怖い思いされたんですね。
そんなニュースも知らなかった・・・。
今は兵庫で水害がすごいですもんね。
ゲリラ豪雨には気をつけなきゃですね。
うさポンパパが車乗るので、言っとこうっと。

  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年08月13日 15時49分 
  • [編集]

NoTitle 

ハッピープリン、でっか~い!!

娘さん、器用ですねー@@
こんな素敵な手作りのリングピローをもらったお友達、
とっても嬉しかったでしょうね~^^
結婚式は幸せをおすそ分けしてもらってる感じがして、
いいですよね♪
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年08月13日 20時17分 
  • [編集]

NoTitle 

おおおおハッピープリンですか!先日スーパーで、えらい大きいぷっちんぷりんがあるな~と思っていたのですが、これだったんですね!買っておけばよかったw
娘さん上手に作りましたね~
私は裁縫関係はまったくだめなのでうらやましいです!
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年08月13日 23時11分 
  • [編集]

NoTitle 

すごい大きなプリン♪ ( ̄¬ ̄)ジュル
見たことあるけど食べたことないの~w

娘さん器用ですよね♪ (^^)
素敵なリングピロー♪
貰えた方は幸せだろうなぁ~~~♪
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年08月14日 00時07分 
  • [編集]

NoTitle 

パパさんったらかわいいところあるんですね(^^)
ハッピープリンなんだ(笑)
なかなか大きいのって見ないですものね(@@)
たくさん食べられてパッピーってやつですね(^^)

娘さんも帰ってきて、カレンさん嬉しかったでしょう(^^)
手作りのリングピロー素敵ですね(^^)
そういうことできる人は、きっと自分の時はたくさんの人からお祝いしてもらえることでしょう(^^)
いつか素敵な人と・・・楽しみですね(^^)

ぼたんちんも元気そうでなにより(^^)
暑い夏だけど、元気ですごしてね~ぼたんちん(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年08月14日 17時28分 
  • [編集]

NoTitle 

お嬢さんのドレス姿がお美しいわ~ お年頃だからオヤ爺さんは心配でヤキモキしちゃってるのでは?
リングピロー綺麗にできて心のこもった思い出に残るプレゼントですね、とても素敵です^^ 
ところでハッピープリンの大きさでプッチンしても崩れないんでしょうか・・・売ってたら買ってみよう♪
メロの快気イベント開催中! よかったら参加してね~
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年08月15日 02時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/510-9209c3c9

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

