こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



大丈夫ですか…

自業自得でしょうか?
コロン様お腹の調子があまりよろしくありません…。

お食事はお召し上がりますが…何か元気が無いように思われます…。
PA0_C0070.jpg

まぁ…隠しておいたのに勝手に見つけてこっそり大食いされました…

GRP_0071.jpg


コレだけお食べになられたらお腹も壊しますね・・・・( ̄∀ ̄;)汗

もっと見つからないようにするべきでした・・・・

それにしてもこのりんごは本当に美味しゅうございました。


コメント

 

すごいねコロンちゃん…www
やっぱり動物って 生命力の塊やね!
水分取りすぎたけど
りんごはウサギの腸にいいものだって どこかで読んだけどね
牧草たくさんあげてください
  • toki 
  • URL 
  • 2007年12月13日 21時59分 
  • [編集]

 

tokiさん>
本当に色気より食い気です(´;ω;`)ブワッ
自分で制御できないものなのでしょうね・・・・
しっかし、美味しいりんごだったのに・・・
思いっきり半分齧られてしまいました(´;ω;`)ブワッ
牧草やらないといけませんね・・・・
コレで少しは懲りたでしょうか・・・
ソレハナイナァ・・・
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2007年12月15日 00時34分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年12月16日 22時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/51-e16f118f

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

