こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


生牧草 摂り放題♪ 食べ放題♪

葛の葉の次は 生牧草♪



お盆は13日まで仕事のカレンです。
お盆休みは14,15だけ・・・(><)
世の中が週休2日制や お盆や暮れの長期休暇があるこの時代に
日曜、祭日のみが休みという我が職場。。。
有休も取り難いし・・・これじゃあ 疲れが取れやしない。。。
もうちょっと どうにか改善されないかしら。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





さて、ぼたんちんですが・・・・・




↓で 葛の葉を食べ尽くした後、生牧草を食べ始めましたよ♪

IMG_牧草2851


先だけ食べて ほったらかし。。。
次の牧草を 食べてます。。。
IMG_牧草2854

どれも同じ味だよ~ (^ー^* )フフ♪

IMG_牧草2855

沢山あるから 好きなようにお食べ~ (^ー^* )フフ♪


IMG_牧草2860

楽しそうだね♪(*^-^)ニコ


IMG_牧草2857

好きな様に食べると 美味しいね (^ー^* )フフ♪


IMG_牧草2856

これ位で 幸せと思ってくれて 嬉しいよ~♪

摂り放題の 葛の葉と生牧草。。。
田舎ならではの 贅沢ですね。(^ー^* )フフ♪




暑くても食欲が衰えない ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん、おいしそうに食べていますね!!

こんな新鮮な生牧草が貰えるなんていいね♪
とっても贅沢だと思います!!

暑くっても、元気で食欲があるって、とっても
いいことですよね。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年08月10日 09時14分 
  • [編集]

NoTitle 

働いてる人にとってはお盆休みとかたくさん欲しいですよね(><;;
うちのパパも夏休み無しなんですよ・・・まとめて取るのは無理みたいです(^^;;
カレンさんも貴重なお休み、ゆっくりして下さいね(^^)

ぼたんちんは、またまた新鮮な牧草をもりもりだね(^^)
今の時期のは葉が太くて、茎がちょっと硬くないですか?(@@)
うちも取り寄せたのが茎が硬いので先の方しか食べてくれないです(^^;;
ぼたんちん、お目目キラキラさせて食べてますね(^^)
ぼたんちんは健康的なうさぎちゃんですね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年08月10日 11時02分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様~お疲れです。。。
休めない分、刹那が休養を取って置きますね【笑】

いや~ぼたんちんの豪快な食べっぷりは見てても
気持ちの良いもんですなぁ(^O^)/
そう云えば、ぼたんちんはマフマフが無いのね!
見ていてもスッキリしてて良いなぁ~
ピョンはマフマフが多き過ぎてこの時期は
暑苦しい感じに成ってますよ~(^^ゞ
ぼたんちん、スレンダーなスタイルをキープする
方法を教えてね♪

NoTitle 

カレンさんお盆休みないんですかー@@;;
休みが少ない仕事なんですね><;;
身体壊さないようにしてくださいね><;;

ぼたんちゃん、生牧草おいしそうに食べてますね^^
少しだけ食べて、また新しいのを食べる、フフ、贅沢だな~ぼたんちゃん♪
足で牧草踏んでるし(笑)
好きなものをいっぱい食べれるって幸せだよね♪
タダってすばらしい!!
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年08月10日 14時50分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、柔らかいところが好きなのかな。
看板兎もそうだよ~
しかし、贅沢だね~いいな~美味しそうに食べてるぼたんちゃんが好き♪
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年08月11日 03時39分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんってば、選り好みした挙句、足でふんづけてる~(笑)
ぼたんちゃんの食べてる時のお顔って、
常に笑顔ですよね~可愛いですよね~
ほんと、ぼたんちゃん幸せだよ~(^^)
見てるわたしも幸せ~

うちのチビたち「必死」な「むっすり」したお顔で食べるから、なんか普段ご飯もらえてない子に見えて。。。^^;
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年08月11日 12時57分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、葛や生牧草を毎日カレンさんにもらってるから、元気でスレンダーなのね。
ほんと、マフマフが無いですね。

カレンさんお休みが少ないのね、大変なお仕事よね。
暑い時だし、気をつけてくださいね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年08月11日 22時15分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは!

カントリー系音楽をパクッて、「葛の葉 牧草 食べ放題♪」のぼたんちゃんですね☆
私の方は明日行けば16日まで休みの予定だけど、最悪なら休み返上もアリです・・・

お互い体に気をつけて頑張りましょう!

同じく 

私もお盆休みは14だけですぅ。
パートには有給もないのよね。^^;
わぁ。とってもきれいな牧草
食べ放題うらやましいです。
お互い無理しないでそこそこにお仕事しましょう。笑
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年08月12日 09時39分 
  • [編集]

NoTitle 

ちょっぴりご無沙汰しておりました~
相変わらずぼたんちんは元気&食欲旺盛なようでなによりです^^
うちの実家にもうさぎさんの好きそうな牧草や野草がありそうですが、
みかんが生モノにまったく興味を示さないので取りにいった事ないんですよね~
おいしそうに食べてくれるぼたんちんがうらやましいです!
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年08月12日 16時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/509-ecc1dd2d

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

