こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ぼたん VS ビワボール その後

勝負の行方は・・・



昨日も頭痛が酷く グデグデでしたが
今日は ちょっと体調が良く過ごせたカレンです。
このまま元に戻ってくれると良いのですが・・・
まったく とんでもない目にあいました。。。




さて、ぼたんちんですが・・・・・



ビワボールが気になりつつも 遠慮がちに遊んでいる ぼたんちん。。。

中に入っているビワの葉も一かけら 食べただけなので
取り易いように上に乾燥葛の葉を挿しておくと 
葛の葉だけは食べていますが
ビワボールは 3日経っても そのまんま。。。
IMG_ビワボール2892



3日目の夜は 葛の葉すら 齧っていません。(@@)
IMG_ビワボール2894
ぼたんは 齧り木とかも 全く齧らない子なので
ビワボールも 齧らないのかな。。。

またしても ビワボールの勝ち~!

そう思っていると・・・


4日目の朝
ん?
IMG_ビワボール2896
何か 景色が違うような・・・


昨夜まであった物が 無い!!

IMG_ビワボール22896



良く見ると・・・
IMG_ビワボール2898

そうです!
大切にしていたビワボールですが 3日目の夜中に我慢できなくなったのか
一晩で 影も形も無くなっていました。(◎◎)

それにしても 仕事が速い!
よほど楽しかったのでしょう。
一気齧りをした ぼたんです。。。(^ー^* )フフ♪


IMG_ビワボール2900
ビワボール とっても楽しかったでちゅ♪

この勝負 ぼたんの圧勝ですね♪(^ー^* )フフ♪



良い仕事をした ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

えぇ~っ(@@)
ぼたんちん、一晩で影も形も無くなってしまったの?(@@)
本当に?どこかに隠してるんじゃなくて?(@@)
食べたの?すごーーーーいっ(><)
お腹大丈夫?(^^;;
さすがぼたんちん、食べる時は一気食いなのね・・・
すげー・・・
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年08月07日 08時47分 
  • [編集]

NoTitle 

あれ、やっぱりやっちゃったんだ~(*^_^*)
うちと同じ~、興味ないと思わせておいて、
いつの間にか、サクッとなくなる!

ぼたんちゃん、がんばったね~楽しかった~?
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年08月07日 13時00分 
  • [編集]

NoTitle 

キレイさっぱり齧ったね~☆
これだけキレイに食べてくれたんなら
びわボールも本望でしょう^^
それにしてもホントに見事にやったね~!!
  • るんママ 
  • URL 
  • 2009年08月07日 13時33分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん仕事早すぎっ。
一晩で全部食べちゃうなんて。
おとっときにしとこうと思って遂に我慢できなくて
一気食い??爆
マロンのボールいまだに無傷ですぅ。
それはそれで悲しいです;;
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年08月07日 17時48分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん早かったね
ぼたんちゃんの仕事の早さ たろさも負けます
びわボール楽しかったですか
びわの葉美味しかったですか
齧る楽しさに目覚めたかな
いい仕事しましたね

NoTitle 

ぼたんちゃん、すごいですね!!
1晩できれいさっぱりなくなってしまうなんて
すごいエネルギーです。。。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年08月07日 23時17分 
  • [編集]

NoTitle 

早っ! このまま手つかずで飽きちゃうかと思ったのに。
ぼたんちゃん夜中にバリバリしてたのかぁ~
残骸が少なっ!これだけ綺麗に食べてくれると嬉しいわ
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年08月07日 23時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/507-95bd7a38

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

