こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


おやつは 別腹やもん♪

果物 大好きだよね~♪


元気なぼたんを見ると 元気が出てくるカレンです。


蒸し暑い部屋で 一日の殆どをケージで過ごしているのに
夏バテもせず 食欲も旺盛のぼたんちん!!

部屋んぽに出すと 『待ってました!』とばかりに
垂直ジャンプしたり ウサダッシュしたり 
楽しそうに走り回っています。 

今夜も野菜盛りのご飯を しっかり食べました。
元気一杯!
お腹も一杯!

のはずなんですが・・・


おやつにを用意してると・・・
IMG_桃2774


桃に釘付けの ぼたんちん♪
IMG_桃2767



手でガッシリと掴んで離しません。(゚m゚*)プッ
IMG_桃2778


何も食べさせて貰ってないかのように ガツガツ食べています。
まぁ~ その早い事!早い事!(◎◎)

吸い込む様に食べてます。
IMG_桃2783

は! 早い!!

次の瞬間  もう桃がありません(◎◎;)
IMG_桃2790
見事な『バキューム食い』です (゚m゚*)プッ


もちろん、汁も吸い込みますよ♪
ホントに良く食べるよね~!(^ー^* )フフ♪
IMG_桃2796
桃は別腹やもん♪


満足したかな?
IMG_桃2803



でも・・・
まだ 名残惜しいわ♪

IMG_桃2810

最後の最後まで舐め尽す この食欲。。。

食い意地の張った ぼたんちんです。(゚m゚*)プッ


どれだけ食べさせたら 本当に満足するのでしょうか・・・?

底無し沼のようなお腹の持ち主です。。。



もちろん、桃を丸ごと食べたい ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

いつもながらすごい食欲でw
元気な証拠ですよね~
うちは野菜や果物をあげてみてもしらんぷりですw
うさちゃんによって好みがちがうのかな~
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年07月31日 01時31分 
  • [編集]

NoTitle 

兎茶も桃食べたい・・・またかよッ(笑)
桃大好きですよ~サクランボもスイカも好きだけど、桃は大好き~~
いいな~ぼたんちゃん、代わろうよ~~ねぇねぇ~
ぼたんちゃん、兎茶と交代しようよ~~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年07月31日 03時57分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん夏バテ知らずでスゴイ!
汁まできれいになめるんですね~
うちは実はマッハで食べますが、汁は知らん顔。
ぼたんちゃんを見習うように言わなくちゃ。

お口がジューシーになった後の顔洗い、
満足げでかわいいですよね(^^)
  • Nana 
  • URL 
  • 2009年07月31日 08時52分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、グルメですね!
おいしいものを良く知っていますね。
それにしても、おいしそうな桃ですこと♪

ぼたんちゃんの食べっぷり、うれしいですね。
こんなに食べてくれると、またあげようって、
思いますよね!!
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年07月31日 09時32分 
  • [編集]

NoTitle 

うちも果物、大好きですよ~
ガシって手をかけてくるところも一緒(笑)可愛いわ!
それにしても、もう一回舐めとこに爆笑しました。
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
ぼたんちゃん、暑いけど頑張ってね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年07月31日 10時25分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちんって本当に健康なんですね~(@@)
元気な女の子でいいですね~(^^)
桃ちゃんもそんなにたくさん食べちゃうの?(@@)
すご~い、一気食い?(笑)
いやいやぁ、ぼたんちん見てると元気でるわ(^^;;
最高だね、ぼたんちん(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年07月31日 11時37分 
  • [編集]

いいことだ 

食欲旺盛って最高ですよ。
お汁も残さずなめてぼたんちゃん、とってもいい子ですね。
もりもり食べてる様子を見るとうれしくなります。
暑さも桃汁で乗り越せるね。^^
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年07月31日 12時56分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、よく食べるのにほんとスリムですよね~

うちは、ウリ君が体調不良で。。。あまり食べなくって^^;
今日は桃あげよっかな(*^_^*)
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年07月31日 13時31分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんはほんと良く食べるねー@@
いつ見てもいい食べっぷりです。
桃、きゃろ今年まだ食べてません。
食べたいよー!!
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年07月31日 19時24分 
  • [編集]

お久しぶりです 

ぼたんちゃん元気満タンお腹も満タンで嬉しそうですね。
食欲旺盛でジャンプするほど元気があって見てる私も楽しくなっちゃいます^^
うちのメロ君もぼたんちゃん同様の健康優良児だったのですが今はチョット不調なの。
ぼたんちゃんのパワーを分けて貰って頑張らなくっちゃ!
カレンさん洪水の様な豪雨で大変だったんですね。
ドキドキしながら読ませて貰いましたがご無事で良かった。
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年08月01日 01時58分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんの食欲はいつ見ても惚れ惚れします^^
桃も豪快に食べてますねー!!
何でも美味しくたべるぼたんちゃんは偉いなー♪
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年08月01日 10時53分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、ほんとすっごいたくさん食べるのね\(◎o◎)/!
でも、垂直ジャンプができるなんて身軽な証拠☆
なんとも羨ましいお体でございます・・・。byぼよんぼよんマム
  • ジャスマム 
  • URL 
  • 2009年08月01日 22時10分 
  • [編集]

NoTitle 

さすがぼたんちん。食欲旺盛ですね(笑)
にしても美味しそうな桃・・・
私も食べたい(笑)
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年08月01日 22時30分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆ななうささんへ
ぼたんはとっても食いしん坊なので 何でも食べるんですよ(゚m゚*)プッ
嫌いな物って ほとんどありません(^^)


☆兎茶さんへ
フッフッフ~!
ぼたんと代わりたい?
いつも 胡瓜や人参の皮やヘタ、キャベツやレタスの外葉ばかり食べさせられるけど ホントにいいの~?( ̄ー ̄)ニヤリッ


☆NaNaさんへ
汁までゴキュゴキュって音を立てて飲み干し、その後 器を舐め尽します。
お腹一杯でも 同じです。
どこまでも 食いしん坊なウサギです。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


☆でぶにゃんさんへ
本当に良く食べる子です。
「いらない」って言わないんですよ。
毒でも 食べそうだわ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


☆でろんでろんさんへ
うーちゃんも果物好きなのね。
手を出すのも一緒? 
仲間がいて良かった(^ー^* )フフ♪
でも、さすがに うーちゃんは「もう一回舐めとこ♪」は しないよねぇ~ (><)


☆がじゅうさんへ
いつも放ったらかしなので 強いですよ~。(^^;
仕事があるので 病気しても そうそう病院に連れて行けませんから 必然的に健康になるのかしら・・・?
食欲も旺盛です。(^ー^* )フフ♪


☆こむぎママさんへ
野菜も果物も何でも喜んで食べますよ~
汁もゴキュゴキュって音を立てて飲み干します(゚m゚*)プッ
良く食べるので 暑さにも強いようです。


☆ringring さんへ
ええ―??ウリくん どうしたの?
夏バテかしら…?(◎◎;)
早く 食欲が回復する事を祈ってます。
ぼたんの食欲が分けてあげられたらいいのに…!(><)


☆きゃろさんへ
今年、私が買うスイカや桃はハズレが無く 美味しいです。
オヤ爺も 私も ぼたんも喜んで食べています。
一家で 食いしん坊なのよ。(^ー^* )フフ♪


☆さゆりさんへ
あらら・・・メロ君も不調ですか。。。?
早く良くなる事を祈っています。
ぼたんの元気や食欲が分けてあげられるなら いくらでも分けてあげるのになぁ~(><)


☆ひーこさんへ
食欲の塊のようなウサギですから 何でも食い尽します。
特に 果物は大好きのようです。
生のまま 汁を滴らせながら食べてますよ~(゚m゚*)プッ


☆ジャスマムさんへ
ケージから出すと 何か野生のスイッチが入るようで 走る 跳ぶ 回転するなど 大暴れしてます。
だから お腹が空くのかしら…?
マムさんは ぼよんぼよん? なら、まだ若い証拠だわ!
カレンは それが下がって ダランダランよぉ~(><)


☆エミぼうさんへ
桃 美味しいですよぉ~!
今の所 買った果物が 美味しい物ばかり当たっています。
みかんちゃんは果物食べないのかな?
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年08月03日 00時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/504-dd799c63

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

