こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


後から来るのね・・・(><)

後になって腰が抜けてます。。。




福岡を襲った豪雨で 思わぬ水害に遭遇して 水の深みに嵌りながらも 
やっとの思いで家に帰り着いたカレンですが、
その時は とにかく必死で気持ちが張り詰めていました。

次の日の土曜日も まだ油断できない状況だったので
気持ちが張り詰めたまま仕事に出掛けました。

日曜日も雨は続きましたが 休みだったので家でゆっくり休んだはずなのに・・・

雨が落ち着いた週明けから 張り詰めた気持ちが緩み 
今になって気持ちがヘロヘロになり 精神的な疲れが出ています。
『え?今頃??』  
『遅っ!!』 
 って 感じでしょ?!

今頃 腰が抜けるなんて 自分でも ビックリしています。
鈍過ぎですよね。 (゚m゚*)プッ


そんなカレンを癒してくれるのが ぼたんちん・・・・・


ぼたち~ん 水と雨が でたん怖かったっちゃ~!
IMGなでこ_2713
ふ~ん


今 こうやって ぼたちんが撫でられて 良かったよ~
IMG_なでこ2712


カレンが豪雨で水位が増して身動きがとれずに 車の中でジッと待っていた時
やはり、あちこちの水害と通行止めをくぐり抜けて帰宅したオヤ爺から
「今 家に帰り着いた」と 電話がかかってきました。
その時のカレンの第一声
『ぼたんに ご飯やって~!野菜は綺麗に洗ってね!』
でした。。。


母上は 水の中を 頑張ったんだよ~
IMG_なでこ2715



「母上は どうでもいいけど
ご飯だけでなく おやつも忘れないでね!」

IMG_なでこ2710
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
母上の安否より おやつってか??
母上は 悲しいぞよ  ・゚・(ノД`;)・゚・




↓のカレンが遭遇した水害の件で 皆様に心配して頂き ありがとうございました。
カレンを心配したコメントやメールを頂いて とても嬉しくて とても心強かったです。
ありがたく読ませて頂きました。
ウサ友さんって 本当にありがたいですね。(^^)
今になって 腰抜け状態のカレンですが
これからも よろしくお願いいたします。




母上より おやつが心配な ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

カレンさんへ ニュースをみていると、後から後から被害がひどくて、
本当に凄かったんですね。大変でしたね~
よくご無事で帰れましたよね。ホント無事でよかったよかった。
きっと気持ちが張り詰めていたから、少したって安心したのかな。
ぼたんちゃん、母上を守るんだよ~~食べてばかりじゃダメだよ~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年07月29日 04時35分 
  • [編集]

NoTitle 

確かに、安全確認できてホッとしたら、逆に怖くなったりすることってありますよね(@@;;
本当に無事で良かった(><;;
まだまだ大雨油断できないようなので、気をつけて下さいね(><;;

ぼたんちんはお家にいるから知らないけど、ママは大変だったんだよぉ(><)
ママが無事じゃないと、おやつも貰えないんだぞぉ(><)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年07月29日 05時17分 
  • [編集]

ありますよね 

そのときは必死で気が張ってるから気がつかないけど。
後からどっとってありますよね。
私、筋肉痛が後からくるようになりました。←違うっ
ぼたんちゃん、ご飯が食べられるのもママのおかげ。
って言ってもうちの子達も食べ物のことしか頭にないでしょうね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年07月29日 12時55分 
  • [編集]

NoTitle 

精神的なダメージって、後からくるんですね。
私には、想像もつかないけど、本当に無事で良かったです。
竜巻、他県でおこりましたね、怖いですね。
まだ、油断できませんね、くれぐれもお気をつけて・・・
ぼたんちゃん、カレンさんを癒してあげてね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年07月29日 18時08分 
  • [編集]

NoTitle 

大変でしたねー!!
ドキドキしながら読みましたー。
恐怖の中で6時間って想像できないです。。
まだ、不安定な天気は続きそうなので気をつけて下さいね。
ぼたんちゃん、カレンママのことよろしくね。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年07月29日 20時49分 
  • [編集]

NoTitle 

始めまして
いつも刹那さんのと所から読み逃げ御免さい。

よかったよーーカレンさん、恐っかったでしょうねー、ニュースで見ていて......
ぼたんちゃん、母上は頑張ったんぞー
我がまま今日はだめでしよー。

まだ このお天気異常気象で、続く見たいです。
気を付けて下さい。


NoTitle 

お久し振りでございまする(^^ゞ
本当になんでもなくて良かった!!
大変だったよね!良く無事で、お家に戻れたね!(^^)!
神経が張り詰めてる時は、なんとも想わないけど
後で気が抜けて疲れる事は有るよね(^^ゞ
でも、まだまだ悪天候が続くようなので気を付けてね!

ピョンの事で、温かい言葉を頂いて有難うございましたm(__)m
今では元気に成り、跳び撥ねるまでに成りました♪
是からもピョン共々、宜しくお願いします!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年07月30日 22時09分 
  • [編集]

NoTitle 

気が抜けるとそんなこともありますよねー。
もう少ししたら梅雨も明けて夏!って感じになりますが、
今度は台風が怖いですね><
悪天候にはご注意くださいませ。。。

ぼたんちん、
心の中ではちゃんとカレンさんのこと心配してたよね^^
カレンさんが帰ってきて安心して心配してたこと忘れちゃったかな?
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年07月30日 22時50分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
自然災害って怖いですね。
本当に気が抜けました。(゚m゚*)プッ
でも、ぼちぼち復活してますからご安心を・・・(*^-^)ニコ
ぼたんは・・・ご飯の時間を心配してました・・・?


☆がじゅうさんへ
自然災害って怖いですね。
笑いが出るほど 気が抜けました。
でも、復活も早いので ご安心を・・・(^ー^* )フフ♪
ぼたんだけ 平和に過ごしています。
羨ましい程 のん気ですね。。。


☆こむぎママさんへ
自然災害って怖いですね。 
一度 気が抜けたら 早く充電が出来ました。(^ー^* )フフ♪
筋肉痛が後から来る・・・私は忘れた頃に来ます(゚m゚*)プッ
ぼたんの頭は食べ物の事で一杯です。(^ー^* )フフ♪


☆でろんでろんさんへ
自然災害って怖いですね。
本当に気が抜けました。(゚m゚*)プッ
竜巻の威力も凄すぎですね。
自然の力って想像を超えてます。。。


☆ひーこさんへ
自然災害って怖いですね。
緊張した後 本当に気が抜けました。(゚m゚*)プッ
恐怖でシワと白髪が増えちゃった ・゚・(ノД`;)・゚・
え?それは年だからって?


☆たろさママさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
いつも見てくださって ありがとうございます。
自然災害 怖かったです。
ぼたんの顔を見て ホッとしています。
たろさママさんも気をつけてくださいね。

どうか 今後も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。(*^-^)ニコ


☆刹那さんへ
自然災害 怖かったですぅ。。。
後から 本当に気が抜けました。(゚m゚*)プッ
でも、復活してきたから大丈夫!!(^ー^* )フフ♪
こちらこそ ぼたん共々 ヨロシクです!!


☆エミぼうさんへ
今年は台風も多いって聞きました。困るよね~(><)
今朝も通勤時に強い雨が降ってて ちょっと恐怖を感じました。
トラウマになったのかしら・・・(><)
ぼたんは ちゃんと 心配してました。。。
ご飯を・・・   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


  • カレン 
  • URL 
  • 2009年07月31日 01時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/503-92d6fdb4

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

