こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


出してコールは 超かわいい笑顔で…♪

静かな 出してコール♪



今日も一日 頑張ったカレンです。
って 世の中のみんなも頑張ってますよね。
自分一人じゃ 何も出来ませんものね。
また 明日もみんなで頑張りましょう (^ー^* )フフ♪




さて、ぼたんちんですが・・・・・



ぼたんがケージの前で 『出して~!』オーラを出しながら
こっちを見ています。 

ぼたんは ケージを齧ったり 咥えてガタガタしたりした事がありません。
開けけて貰うまで ジーっと 静かに待っています。
可愛いですね。。。 ←親バカ

IMG_出して2661

写真に齧って剥げた跡が写っていますが
これは 先代ウサのコロンがつけた物です。
(ぼたんのケージは コロンのお下がりです。)
コロンは ぼたんとは逆で 
ケージを咥えて 『早く出せ―!』と ガッタン ガッタンさせていました。
放っておくと ケージを壊すのではないかと言うくらい激しいガタガタでした。
この齧って剥げた跡を見る度に コロンを思い出します。(^ー^* )フフ♪



カレンが コロンを懐かしく思い出してシミジミしている間も
ぼたんは じっと待っています。

そして・・・

『母上~ まだ~?』
IMG_出して2662
ホワ~ンとした笑顔で 更に出してオーラを振り撒きます。

こんな超かわいい笑顔を見せられると 
ケージを開けない訳にはいきませんよね。
本当に静かな 出してコールです。

同じウサギでもコロンとぼたんの 表現の仕方が違うのが 面白いですね。

みなさんの愛ウサちゃんたちの表現は どんななのでしょうか?
よかったら 教えてくださいね。


※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

先日 うさぎと共にのFloribundaさんのプレゼント企画があり 
残念ながら外れてしまったのですが 残念賞を頂きました。

かわいいウサ柄のお箸です。(*^-^)ニコ
IMG_参加賞2690
Floribundaさん ありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね。(^ー^* )フフ♪




出してコールは大人しい ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

あら~意外~(笑)ぼたんちゃんなら、暴れまくってアピールするのかと・・・
ごめんね。ぼたんちゃん、おしとやかな面もあったのね(笑)
そうか~なんか面白いですね~ヘェェェ~(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年07月24日 03時42分 
  • [編集]

以外やわ 

私もガタガタしてると思ってた。
我が家はガタガタうるさいです。
あけるまでガタガタしてます。。
で、こちらが負けますよ。
おしとやかなぼたんちゃん
かわいいわあ
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年07月24日 18時11分 
  • [編集]

NoTitle 

ん~( ̄ー ̄)
こんな可愛いお顔でアピールされたら
「はいはい、今開けまちゅよ~」だね( ´艸`)
るんも出せ出せカジカジはしない子です
でも、大好きなエンザイム&青パパイヤの袋を
目の前にする時だけはカジカジ…
  • るんママ 
  • URL 
  • 2009年07月24日 22時11分 
  • [編集]

NoTitle 

出しての時は可愛くアピールしますね~☆

抽選会の景品は遅くなってしまったけど、気に入っていただけてうれしく思います。
カレンさんからいただいたプレゼントも、大事に使わせていただきますね☆

NoTitle 

こんなにかわいい顔で待たれたら、即開けですね!
うちはゲージとサークルをつないで、ゲージは私が寝るとき意外は開放しているので、開けて~とは思っていないようですが、サークルの間から鼻を出して、かまってほしいビームを出してるようですw
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年07月25日 13時21分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、ケージカジカジしない子なんですね。
すんごいイイ子~~~~♪
見つめるだけの訴えなんて
控え目なぼたんちゃんも可愛い~^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年07月25日 13時39分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
あらぁ~ ぼたんも たまには大人しい時はありますのよ~ (゚m゚*)プッ
出してコールは本当に大人しいです。
ただし!ご飯やおやつになると兎が変わりますが…!
(^ー^* )フフ♪


☆ぷりんさんへ
意外にも 出してコールは大人しいのですよ。。。
ガジカジやガタガタはどんな時も しない子ですね。
ご飯やおやつの時はケージの中を右往左往の大騒ぎですけどね。 (゚m゚*)プッ


☆るんママさんへ
るんちゃんとぼたんは 同じですね。
出してコールは大人しいけど 食べ物の事になるとケージ内を右往左往します。
あ!食べ物でも ケージカジカジはしないなぁ~。。。


☆Floribundaさんへ
大人しいぼたんって 意外だったでしょ?
食べ物意外は 結構 大人しい子です。
ウサグッズ 可愛くて大好きです。(^ー^* )フフ♪


☆ななうささんへ
出して~と ケージから鼻先を出す時は いつも笑っているような表情をします。
優しい表情なので 大好きなんです。←親バカ
うちもケージとサークルをつないで開放していましたが サークルを跳び越えて脱走するので 今はサークルを撤去しました。


☆ひーこさんへ
出たい時は 笑顔でアピールします。
ぼたんは 意外にもカジカジしないのですよ。(^ー^* )フフ♪
齧り木も全然齧らないし・・・ 
でも、齧らないと歯の伸びが 心配になります。。。(><)
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年07月26日 23時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/501-33fbb61b

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

