こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



冷たくて 良い気持ち♪

フローリングは良い気持ち♪



皆既日食の瞬間を 見損なったカレンです。。。
仕事の合間に 屋上に出て空を見上げていたのですが・・・
ずっと見てると 仕事をサボっている様な後ろめたさがあり・・・
まじめに仕事していたら 見逃しました。
3/2欠けた状態だけ 見る事が出来ました。
でも、他の皆はサボって見ていたようです。。。
ひどい!!(><)
仕方ないので 私はテレビで見ることにします。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・
・・




さて、ぼたんちんですが・・・・・



カレンが帰宅すると 直ぐにエアコンを入れるので
夜の部屋は涼しく快適空間へ早変わり!!
その中を 出してやると・・・・・
ぼたんは 走る! 走る! 跳ぶ!!

ひとしきり走り回って暑くなったら
フローリングの上に ゴロンチョしています。

普段はフローリングは好きではない様子ですが
暑い時はフローリングを好んで ゴロンしてます。(^ー^* )フフ♪

IMG_冷え2618


走ると 暑くなるっちゃね!ふぅ。。。

IMG_冷え2619



休んでるぼたんを上から見ると・・・

IMG_冷え2620

野菜と牧草しか食べてないのに
何故 太る???


母上! しゃあしい!! (うるさい!)
IMG_冷え2621

すいません。。。。。



ぼたんに怒られた 寂しいカレンに
応援ありがとうございます

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃんは、スイカ食べてるじゃ~ん。さくらんぼも食べてるじゃ~ん(笑)
おいち~の食べてるじゃ~ん。ウヒウッヒ
看板兎は正真正銘、野菜と牧草だけなのに、トド子・・・
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年07月23日 04時17分 
  • [編集]

私も 

日食、私も見逃しました。
結構みんな見ていたんですね。
ぼたんちゃんふっくらぷにぷに^^
いいことですよ。
走って食べてなでてもらって、最高のうさ生活ですね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年07月23日 17時53分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちん、お目目がどんぐりマナコになってるわっ(笑)
怒っても全然かわいい~ばたんちゃんですねぇ~^^
我が家のウサギーズも・・・フローリングじゃなく板間で
寛いでますよ^^冷え冷えで気持ちいいみたいv
  • ママりん 
  • URL 
  • 2009年07月23日 23時42分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238いつもコメントありがとうございます。

☆兎茶さんへ
スイカはたま~にしか あげないんだよ~(><)
夜しか部屋んぽさせられないから やっぱり運動不足なのかしら・・・
看板兎さんがトド子なら ぼたんはセイウチ?


☆こむぎママさんへ
日食の瞬間を見たかったですよね。(><)

ぼたんは 一日のほとんどが留守番で ケージの中ばかりなので可哀想です。
運動不足で ボテボテに・・・(゚m゚*)プッ


☆ママりんさんへ
冷たい場所が好きですよね。
玄関のタイルの上とかも ベロンって伸びています。
ママりんさんちのウサギーズも 冷え冷えしていますね。
毎日のバトル 楽しみにしています。
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年07月24日 00時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/500-b5e21ccc

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

