こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ぼたんのオネダリ術 母上編♪

ちゃんと見てるのよね~♪



暑さに溶けているカレンです。
福岡はエアコンが入った部屋以外は 灼熱地獄です。。。
一歩でも廊下に出たら 熱気が襲ってきます。。。(><)
エアコンのありがたさを身に沁みて感じる今日この頃。。。
カレンの体調は・・・ボチボチといったところです。
皆様の心配と励ましの言葉 とても嬉しく読ませて頂いています。
心細くて気持ちが萎えていたのですが 励ましの言葉を掛けて頂いて
元気が出てきました。
いつも ありがとうございます。(^^)





さて、ぼたんちんですが・・・・・




カレンの足元に 音も無く忍び寄る影が・・・

心配顔の ぼたんちんです。。。
母上~ ど~した~ん?(どうしたの~?)
IMG_ペロ2609



元気が出るごと ペロペロしちゃるね♪
IMG_ペロ2611


暑さで 疲れちょ~とやろ?
IMG_ペロ2625


はよ いつもの母上にならんね~!
 (早く いつもの母上になってね)
IMG_ペロ2614
はよ元気出すけんね♪
ありがとうね♪

ぼたんも励ましてくれました。(^ー^* )フフ♪


でもね・・・
IMG_撫でて2601
心配してくれてるのか?
おやつが欲しいんだか?

じーっと見つめる その眼差しは どっちと判断したらいいのでしょう?

鳴き声で犬の気持ちが詳しく分かる 新しいバウリンガルが出てましたが・・・
こんな時は ウサギの気持ちが分かるピョンリンガルが欲しいですね。


ウサギさんって 飼い主の様子を良く見ていますよね。
どっちにしても、傍に来てペロペロしてくれるのは嬉しいものです。(^ー^* )フフ♪
もちろん ちゃんと おやつをあげましたよ(^ー^* )フフ♪



オネダリのツボは心得ている ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

カレンさん、体調はいかがですか。
これからが夏本番なので、無理しないでくださいね。
ぼたんちゃん、心配してるんですよ~
少しだけおやつも欲しかったのかもしれないけど・・・ヒヒヒ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年07月19日 04時29分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです!

体調はいかがですか?
ぼたんちゃんも、母上様のこと心配で心配で
ペロペロしにきてくれたんですね。

暑い日が続くので、くれぐれもお体をお大事になさってください。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年07月19日 05時52分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん なんて優しい子なの~

カレンさんめろめろやん!

動機はなんでも 気にかけてくれるんはうれしいですよね。

ピョンリンガルほしい! 無駄なおやつがなくなるかも?
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年07月19日 07時52分 
  • [編集]

NoTitle 

私も脳ミソ溶け出してます(笑)
ぼたんちゃんのペロペロ嬉しいですねぇ~
最高に癒されます^^

うさぎさんの気持ちは解ってるようで、解ってない事がいっぱいですねぇ~
ピョリンガル!私も欲しいです!!
  • ママりん 
  • URL 
  • 2009年07月19日 09時58分 
  • [編集]

NoTitle 

ピョンリンガル、私も欲しいです。
ぼたんちゃん、ペロペロしてくれて羨ましいな~
体の脂肪が溶けてくれたらいいのにって思う暑さです。
カレンさん、お疲れですね、お気をつけてくださいね。

  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年07月19日 15時32分 
  • [編集]

NoTitle 

体調大丈夫ですか?
決して無理はしないでくださいね☆
私もピョンリンガルほしいです。

NoTitle 

カレンさん、体調はどう?w
これからも暑い日が続くから無理をしないでね ('∇^d)ネ

ペロペロぼたんちゃん♪
いっぱい舐めてあげて癒してあげてね~♪ (^^)
ピョンリンガル欲しいよ~
さくら&こももちゃんの気持ちがわかりたいもんw
でも。。。
「ばばぁ~メシ!」って文字が出たら凹むな。 (-^〇^-) アハハッ!!



  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年07月20日 01時07分 
  • [編集]

NoTitle 

福岡暑いですよねー。
平日は朝早く夜遅いのでそんなに感じませんが、
休日外に出ると溶けちゃいますね><
無理せず、休めるときにゆっくり休んでくださいね!

ぼたんちん、ごはんも欲しいけど、
カレンさんの事も心配なんですよ!きっと^^
ピョンリンガルあるといいですよね~!!

  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年07月20日 20時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/498-47beeb3d

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

