こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


夏バテ知らずの元気な子♪

今日も元気に いただきま~す!



日曜日の朝は2度寝したカレンです。
朝、オヤ爺を仕事に見送った後、再度ベッドでゴロゴロ・・・
いつの間にか また 寝てました。 
起きたら11時!!(@@)
良く寝たので 身体がスッキリしました。
やっぱり 睡眠は大切ですね。
久々に身体が軽いです。嬉しいな。。。(^ー^* )フフ♪





さて、 ぼたんちんですが・・・・・


ウサ友さんちの愛ウサちゃん達が 体調を崩していて心配ですが・・・

我が家の健康優良児のぼたんちんは 
相変わらず 元気そのもの!! 

食欲も 衰え知らずです。
『ご飯よ~!』と言うと 跳んで来ます。(^ー^* )フフ♪

人参の皮をパクリ♪
IMG_食う2512


お次は キャベツ♪
IMG_食う2513


バリバリバリ♪♪
IMG_食う2515


あ~ 人参おいちぃ~♪
IMG_食う2516



何食べても うま~い!!!
IMG_食う2520


みんなも しっかり食べて夏バテを吹っ飛ばちてね♪

IMG_食う2521



野菜と牧草だけでも元気な ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

やきとりじいさん体操みましたよ~
朝から大爆笑♪受けまくりましたよ~~ヒヒヒヒ
最初からコマネチ(古ッ)ぽいのが出て、もうお腹かかえてました(笑)
笑っちゃって兎茶はできな~い(笑)ヒャヒャ
ぼたんちゃん、いっぱい食べて、やきとりじいさん体操してね(笑)しないか・・・
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年07月13日 04時41分 
  • [編集]

NoTitle 

やっぱり疲れてる時は睡眠が一番ですね(^^)
夏バテしないように、カレンさんも十分睡眠とって下さいね(^^)

ぼたんちんは元気いっぱいなんだね~(^^)
元気な子って本当に元々の体質が元気なんですかね?(@@)
病気一つしない子っているんですよね、、、すごいなぁって思います
うちなんて、しょっちゅう体調くずす子だから(^^;;
飼い主に似るのかしら、、、
私が神経質だから、まるに伝わるのかなぁ・・・
ぼたんちん、まるに元気分けてね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年07月13日 04時50分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんのうまうま顔がいつみても元気もらえます♪
もぐもぐおいしそうに食べてて、ほんとかわいいwww
何食べてもおいしいって幸せだよね☆
きゃろもなんでもおいしく食べて、
いっぱい寝て、
元気に夏を乗りきるぞー!!
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年07月13日 20時35分 
  • [編集]

NoTitle 

疲れた時は休養が一番ですね☆
私は土曜の夜~日曜深夜にかけて、抽選会の景品の発想の準備をしていました。
4時間睡眠で、昨日の午前も黙々と作業・・・

近親者には極秘なので、誰も見てない時を見計らって少しずつ進めてきました。



ぼたんちゃん良く食べますね。
うちのべぃは食っちゃねで、日に日にまん丸になってきています。

NoTitle 

さくらママも休みの日は2度寝するよ♪
でも、11時に起きるなんてできないよ~~~
起きて2時?3時? (-^〇^-) アハハッ!!
寝すぎてダルイですよ。。。。

ぼたんちゃんは食欲旺盛で元気なんだね♪
とってもいいことだよ~(^^)
暑い夏も元気に乗り切ろうね~♪
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年07月14日 00時01分 
  • [編集]

う~ん~~~ 

ぼたんちゃんのもりもり食べる姿に私も元気が出ます。
そして睡眠は大事よね。
美容のためにもっっ^^;
食べてるお口、本当にお話してるみたい~!
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年07月14日 10時12分 
  • [編集]

NoTitle 

夏バテ知らずのぼたんちゃんが、羨ましい~
私は軽~く夏バテ症状が・・・
ぼたんちゃんに見習い、お野菜、牧草は無理~(笑)
いっぱい食べないとねっ!ありがとぉ~ぼたんちゃんv(^∀^*)
  • ママりん 
  • URL 
  • 2009年07月14日 22時42分 
  • [編集]

NoTitle 

うちも最近、みんなの食欲がバラけてて
たまに食べない日があるんですよね。。。
ぼたんちゃんの食欲見てると、羨ましいです~
っていうか、自分のお腹すいてくる~^^;

  • ringring 
  • URL 
  • 2009年07月15日 22時05分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん元気で何よりです!
食欲も旺盛なようで~
うちのクーは少し夏バテ状態かな?
夜になると元気になるんですけどね~
毎日暑いですよね^^;
京都は35度ありましたよ^^;
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年07月16日 02時15分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、相変わらず見事な食べっぷり~!!
ナマ野菜が大好きなのね♪
るんは、ナマ物は「プイッ」なので
羨ましいなぁ~^^

しかし、昨日今日と暑ぅございます^^;
  • るんママ 
  • URL 
  • 2009年07月16日 16時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/496-8cca2ee3

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

