こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


どっちも 良い毛並みで!!(゚m゚*)プッ

オヤ爺と ぼたん♪



熱しやすく冷めやすいカレンです。
ラテラルサイドステッパー、ビリーさん、コアリズム・・・
流行っている時は夢中になって やってますが・・・・・
飽きると埃をかぶっています。。。
そんなカレンが 今 はまっている物・・・
「やきとりじいさん体操」
簡単で 動きがコミカル・・・やってる自分が笑えます。(^ー^* )フフ♪
はてさて、いつまで続きますやら。。。




さて、ぼたんちんですが・・・・・


かまって欲しくて 新聞を読んでるオヤ爺の所に・・・
新聞を読むなら 撫でて~♪
IMG_オヤ爺2486



ウサタッチしたら フーっとされています。
IMG_オヤ爺2488



メゲずに かまってアピール♪
IMG_オヤ爺2489



ノリの悪いオヤ爺。。。
IMG_オヤ爺2490


寝転がってしまいました。
大人気ない オヤ爺です。(><)
IMG_オヤ爺2492
かまって貰えず 可哀想なぼたんちん。。。



それにしても・・・・・
この ケモノ(ぼたん)とケダモノ(オヤ爺)たち・・・
何時もながら どっちも 良い毛並みです。。。(゚m゚*)プッ
(お見苦しくて 申し訳ありません。。。(><))



この後 オヤ爺にスイカを貰った ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ふふ、朝から笑ってしまいました~
うさぎさんて暇な人をよく知っていますよね。うちも今朝は、ぱぱさんにツンツンしてなでて~って言ってました。^^
やきとり体操でもなんでも、
熱しやすく冷めやすくても、するだけ偉いです。
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年07月11日 10時05分 
  • [編集]

NoTitle 

やきとりじいさん体操って(笑)なんでしょうか(笑)気になる~
いつもオヤ爺さんとぼたんちゃんの絡みが楽しいですね~
結構、楽しみにしてたりなんかして(笑)
リモコンにラップをかけてるのを見て、ウチと一緒(笑)とニマニマしてました(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年07月11日 18時41分 
  • [編集]

NoTitle 

やきとりじいさん体操動きが面白い(笑)
ダイエットにちょっと挑戦してみようかな(^^;
ぼたんちん、かまってアピール可愛いですね!
みかんも漫画とか読んでると漫画の上に乗って妨害します(^^;
ぼたんちん、今回は振られちゃったけど、
この後仕返しとかしてません?(笑)
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年07月11日 19時13分 
  • [編集]

NoTitle 

やきとりじいさんたいそうってなんですか?

全然知りませんでした。。

ケモノとケダモノ。。ププッ

笑いが止まりません。。。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年07月11日 21時33分 
  • [編集]

NoTitle 

やきとりじいさん体操って始めて見ました(笑)
めっちゃウケる~これやると痩せるんですか?(@@)
みんなでやったら楽しそうだけど、一人で家の中でやってたら、ちょっと変?(笑)
私も、ダイエットでいろいろ体操とかやるんですけど、三日坊主ですねぇ・・・
なかなか続かないです(^^;;

ぼたんちんは、パパさんに結構なついてるんですね(@@)
寄ってったり、おひざに手を乗せたり仲良しですね(^^)
パパさん、もっと遊んであげて下さいな(^^)
うちのパパも毛深いですよ~(笑)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年07月12日 03時02分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺さんの毛並みとは、爆笑しちゃいましたよ~ヽ(^o^)丿

それにしても、ぼたんちゃんの後ろ姿、寂しそう。。。
オヤ爺さんは、凄いです!あんなウルウル瞳のぼたんちゃんをナデナデしないで居れるなんて~!!

昨日の風鈴、100均なんですね!欲しい~
でも、掛けるとこないな~でも欲しい~。。。(-_-;)
うちも、しゃあしい(笑)言われそうだし。。。。
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年07月12日 13時55分 
  • [編集]

NoTitle 

「やきとりじいさん体操」って。。。【笑】
想わず見ちゃいましたよ♪楽しくて続くかもぉ~(^^ゞ
ファイトだぁ!カレン姫~(^O^)/

ぼたんちん、恐々、おや爺に近づきながら
ナデナデや構って欲しいのね♪
何か見ていると微笑ましいなぁ~
今回は振られちゃったけど次回はファイトで
頑張っちゃおうね(^^)/~~~
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年07月12日 17時52分 
  • [編集]

NoTitle 

やきとりじいさん体操、見ましたよ~(笑える~♪)
でも、本当に痩せられるんでしょうか~?(笑)
おや爺さんとぼたんちゃん、よいコンビですねっ!
ほのぼのです^^
チラッとお顔の見えたおや爺さん・・・
なかなか、ワイルドです~( ̄▽ ̄*)ポッ
  • ママりん 
  • URL 
  • 2009年07月12日 18時40分 
  • [編集]

NoTitle 

やきとりじいさん体操って始めて見たよ~(爆)
ビリー&コアリズムを必死にやったけど結果がついて来なかった さくらママ・・・。
「やきとりじいさん」なら楽しくできそう!って思ったけど、
家族の前では恥ずかしくてできませんって~(T▽T)アハハ!
休みの日にこっそりやろっと。。。。(笑)

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年07月12日 21時30分 
  • [編集]

NoTitle 

やきとりじいさんの体操の
カレンさんの動画アップ希望。(笑)

ぼたん姫とオヤ爺さんの距離が
最近どんどん縮まってますね☆


  • ジャスマム 
  • URL 
  • 2009年07月12日 22時24分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆まりかずさんへ
我が家のケモノとケダモノの様子を ウケてくれて ありがとうございます。(^ー^* )フフ♪
オヤ爺は ぼたんが来ると知らん顔しますが、来ないと探し回っています。
やきとりじいさん体操・・・一曲全部踊ると 結構効きますよ。(^ー^* )フフ♪


☆兎茶さんへ
ケモノとケダモノシリーズのファン??嬉しいな♪
今後も 時々出てくると思うので 楽しみ?にしててね。(^ー^* )フフ♪
やきとりじいさん体操はリンク張ってるので 見てね。


☆エミぼうさんへ
面白い体操でしょ? 一曲(4分)すると 結構効きますよ。(^ー^* )フフ♪
そうそう♪ウサギさんは賢く仕返ししますよね。(゚m゚*)プッ


☆nacchyさんへ
へへへ ウケてくれてありがとうございます。(^ー^* )フフ♪
やきとりじいさん体操はリンク張ってるから見てみてね♪


☆がじゅうさんへ
この体操 笑えるでしょ♪一曲(4分)すると 結構効きますよ。(^ー^* )フフ♪
これは人前では出来ないわ~ 家でコッソリやってます。(゚m゚*)プッ
ケモノとケダモノ 良いコンビですよ~(^ー^* )フフ♪


☆ringringさんへ
オヤ爺は ぼたんが来ると知らん顔しますが、来ないと探し回っています。
要するに ツンデレオヤ爺なんですよ。(゚m゚*)プッ
ウサ風鈴・・・うちも飾る所が無いけど 可愛いから買ってしまいました。
軒に下げたら しゃあしいだろうなぁ~(^ー^* )フフ♪


☆刹那さんへ
ツンデレオヤ爺なので  ぼたんが来ると知らん顔しますが、来ないと「ウサギさ~ん」って探し回っています。
体操(4分)すると 結構効きますよ。
人に見られるとヤヴァイけど・・・(゚m゚*)プッ


☆ママりんさんへ
体操は一曲(4分)すると 結構効きますよ~。
ケモノとケダモノ 良いコンビです。見てると笑えますよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
オヤ爺は原人っぽいですよ。(^ー^* )フフ♪


☆蓮さんへ
あら・・・ここにも飽きっぽい人がいたわ♪
仲間ね~♪
やきとりじいさん体操 効きまっせ~!!


☆ジャスマムさんへ
ケモノとケダモノは なぜか仲良しです。(^ー^* )フフ♪

ゲゲッ!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
カレンの動画とな??
あ~残念。。。 カレンは動画したこと無いって言うか・・・出来ないんだった。。。
残念だわ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年07月13日 02時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/495-8f2a0cb2

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

