こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


可愛いウサギの風鈴♪

お饅頭と風鈴♪




怖くて鳥肌がたったカレンです。
さっきトイレに行こうと廊下に出たら・・・
何やら うごめく物の気配が。。。。。見ると・・・

ムカデ―!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

しかも、デカイ!(◎Д◎)
私の後ろから ぼたんが付いて来ているし!
刺されると大変!!(><)
先に ぼたんをリビングに避難させ
殺虫剤を片手に ギャーギャー言いながら 奮闘しました。
殺虫剤で弱った奴を トイレに流しました。。。。
もう それで精一杯。。。ヒーッ!
怖かったよ~ ・゚・(ノД`;)・゚・





さて、これは麻生太郎氏の顔が描いてある お饅頭。。。
その名も 『たろちゃん饅頭』
たろう ではなく たろちゃん (^ー^* )フフ♪
IMG_たろちゃん2591
これが結構 美味しいのよね。。。(^ー^* )フフ♪

でも、これを売ってる飯塚井筒屋 8月末で閉店らしい。。。(><)
今しか 食べられないのね。。。




さて、先日 久し振りに100円ショップに行って 店内をウロウロしている時
後ろの棚の上の方から 何やら視線を感じ・・・ 
振り返ると・・・・・

可愛いウサギさんと目が合いました。(@@)
IMG_風鈴2534
ウサギの風鈴です。
そこの棚は 全く見ていなかったので ビックリ!!
沢山の色々な風鈴に混じって 他の風鈴の影になりながらも 
一生懸命カレンに視線を送ってくれていた?のです。
もちろん、即買いです。


可愛いでしょ?
IMG_風鈴2541



ぼたんとも ご対面♪
IMG_風鈴2532
このウサちゃんは チリンチリン♪鳴いて
ちょっと しゃあしい(うるさい)でちゅね。



ぼたんも 同じだよ♪(^ー^* )フフ♪


今夜もおやつをクレクレと しゃあしい ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

あっ、可愛い♪100円でこんだけ可愛いと得した気分ですね。
ペッタンコのぬいぐるみもあるって聞いたけど、どんなのかな。
ぼたんちゃん、気に入ったかな・・・
ムカデですか。ヤダな。ウチではゴキが出ましたよ。
恐怖で硬直してました・・・
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年07月09日 05時01分 
  • [編集]

うわぁ~ 

こんな可愛い風鈴が100均に?
よく見つけられましたね。
しゃあしいって言い方もかわいい^^
ムカデ!!うちにもでます。
あの姿大嫌い。足が多すぎですっ。むぅ~
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年07月09日 11時53分 
  • [編集]

NoTitle 

ウサギの風鈴、100円であるんですね~可愛い!
たろちゃん饅頭、食べたいような食べたくないような(笑)
ムカデは、気をつけないと、刺されると怖いですね。
私は、クモが一番苦手です~(>_<)
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年07月09日 15時12分 
  • [編集]

すてき 

ああ、麻生さん、美味しいのかな?
食べてみたいような気がする。
どんな味かな?
ウサギの風鈴100円なの?
かわいいよお。カレンさんお上手
買い物じょうずうですね。ムカデ怖いよね
死ぬかと思うわ。ムカデキンチョールきかないの
強いよね。。。
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年07月09日 16時21分 
  • [編集]

 

ムカデ~会いたくないですね(><)
殺虫剤じゃなかなか死なないので
トイレに流すのはいいアイディアかも…

うさぎの風鈴すごくかわいいですね!
私も100円ショップ探してこようっと。
  • Nana 
  • URL 
  • 2009年07月09日 16時36分 
  • [編集]

NoTitle 

かわいいですね~100円ショップに、そんなかわいいものがあるとは!
探しにいってみますw
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年07月09日 18時41分 
  • [編集]

NoTitle 

ムカデーw(0o0)w
カレンさん、そこまで退治できるだけですごいですよ!!
ぼたんちゃん、無事でよかったです。

今って100円ショップってなんでもありますよねー
そんな可愛い風鈴まで!!
ウサちゃん風鈴もカレンさんに買ってもらいたかったに違いない☆
ぼたんちゃん、お友達が増えたね^^
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年07月09日 21時38分 
  • [編集]

NoTitle 

風鈴可愛いv-10
私もよくダイソー行ったりするけど、こんな可愛いうさちゃんとは出会ったことがないなぁ・・・

NoTitle 

ゴキブリと同等に怖いと思っているムカデ・・・(>_<)
マムもトイレに流す作戦は使います・・・(笑)。
でも、そこまでの移動が気持ち悪いのよね・・・。

風鈴かわいい~♪
ほんと、百均もあなどれない最近ですね!
  • ジャスマム 
  • URL 
  • 2009年07月09日 23時32分 
  • [編集]

NoTitle 

ムカデは怖いですよね(><;;
刺すものね(@@;;
ぼたんちんが刺されたら大変(><;;
良かった退治できて(^^;;
カレンさんお疲れ様です(^^;;

100均の話題が結構昨日からいろんなブログで見ます(^^)
今はいろんな物が売ってるんですね~(@@)
うさぎちゃんの風鈴なんてかわいい~(^^)
ころころっと丸くてかわいいですね(^^)
ぼたんちんびっくりした?(^^;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年07月10日 05時45分 
  • [編集]

NoTitle 

↓三編みのぼたんちん、すっごくキュートで思わず見とれてしまいました♪
とうもろこしのひげってそんなに美味しいのかしら?
ぼたんちん、めちゃくちゃ美味しそうに食べてますよね^^
100均のうさちゃん風鈴、カレンさんに買ってもらうのを待ってたんですよ♪
とっても可愛くて毎日眺めてしまいそうですね。。。
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年07月10日 20時04分 
  • [編集]

NoTitle 

ムカデ!我が家にも夕べ出たんですよぉ~。・"(>0<)"・。
ミミのお陰で、無事退治しましたが・・・
気持ち悪かったですよっ!!びっくりでした!
ムカデの季節なのかしら・・・・

風鈴かわいい~ですねっ^^百円だったんですか?
いい、買い物しましたねぇ~(*´I`*)
ムカデの話しの後で・・・癒されました~ぁ~
  • ママりん 
  • URL 
  • 2009年07月10日 22時05分 
  • [編集]

NoTitle 

100均って、思わぬ掘り出し物が見つかるときがありますよね♪ (>▽<)
うさぎさんの風鈴がメチャメチャ可愛い~~~♪
今度、同じのを見つける旅に出ようかな?www

廊下でムカデに遭遇ですかっ (=◇=;)
気持ちが悪いし怖いけど、真っ先にぼたんちゃんを避難させカレンさんはすごいっ!!

ちなみに、さくらママ。
昔、沖縄のホテルに泊まったときのこと・・。
夜中にお風呂場からペタペタとスリッパで歩く音が聞こえてきて・・・・・・・(ぎゃ~~~~~)

怖すぎて朝までベットの上で正座してました (><;)





  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年07月10日 22時39分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
可愛いでしょ~ 
視線を感じて見てみると 沢山の風鈴の中に たった一個ウサギの風鈴が・・・
超嬉しかったです。


☆こむぎママさんへ
視線を感じて見てみると 沢山の風鈴の中に たった一個ウサギの風鈴が・・・
超嬉しかったです。
「しゃあしい」の他に「せからしか~!」っていう言い方もあります。(^ー^* )フフ♪


☆でろんでろんさんへ
へへへ 可愛いでしょ~
たろちゃん饅頭 結構美味しかったです。(^ー^* )フフ♪
ムカデ 怖かったですぅ。。。
私も クモも苦手です・゚・(ノД`;)・゚・


☆ぷりんさんへ
たろちゃん饅頭 結構美味しかったです。(^ー^* )フフ♪
風鈴は可愛くて 良い買い物をしました。
ムカデ 怖かったですぅ~・゚・(ノД`;)・゚・
ゴキジェットしか無くて なかなか弱りませんでした。
ムカデはつがいで居るので もう一匹出るかも・・・


☆Nanaさんへ
可愛いでしょ~
このウサ風鈴 一個しか無くて 超ラッキーでした。
ムカデは流すに限ります。


☆ななうささんへ
可愛いでしょ~
このウサ風鈴 一個しか無くて 超ラッキーでした。
そっちにも あるといいなぁ~♪(^ー^* )フフ♪


☆きゃろさんへ
ぼたんが刺されると困るので 必死でした。(><)
ムカデは つがいで行動するから もう一匹いるはずなので 怖いです。。。
風鈴 可愛いでしょ~
このウサ風鈴 一個しか無くて 超ラッキーでした。
バッチリ視線をキャッチしました~


☆Floribundaさんへ
何かを感じて 振り向くと 居ました。
見つけた私もビックリでした。
ダイソー 侮れません。。。


☆ジャスマムさんへ
そうそう。怖いものは流すに限ります。(><)
もう一匹居そうで 油断できません。
風鈴 可愛いでしょ~
このウサ風鈴 一個しか無くて 超ラッキーでした。


☆がじゅうさんへ
ムカデ 咬むから怖いです。。。
過去2度ほど 咬まれた経験があるので・・・
風鈴 可愛いでしょ~
このウサ風鈴 一個しか無くて 超ラッキーでした。
100円で良い買い物をしました。


☆もちっこさんへ
みつあみで遊んでみました。 すごく迷惑がられましたが・・・(^ー^* )フフ♪
ぼたんは食いしん坊なので 好き嫌いなく食べます。
風鈴 可愛いでしょ~
このウサ風鈴 一個しか無くて 超ラッキーでした。
時間があったら 6月の過去記事 見てね。


☆ママりんさんへ
ママりんさんの記事を見て あ~!ここにもムカデ出てる~!!って叫びました。怖いですよね~!
もう一匹いる可能性があるので お互い気をつけましょうね。
風鈴 可愛いでしょ~
このウサ風鈴 一個しか無くて 超ラッキーでした。


☆蓮さんへ
風鈴 可愛いでしょ~
このウサ風鈴 一個しか無くて 超ラッキーでした。
100円ショップ ゆっくり見てみたいけど いつもバタバタ時間無く 見ています。
ムカデも怖いけど 夜中のお風呂場のスリッパ音・・・
別の恐怖ですね。今夜、眠れないかも・・・(><)
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年07月11日 02時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/494-6414388b

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

