こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


可愛く三つあみした ウサギ♪

イモねぇちゃんと呼ばないで♪




マヨネーズ大好き マヨラーのカレンです。
悩んだ末、昨日はエビマヨにしました。
エビチリと迷ったけど 結局 エビマヨに。。。
マヨネーズのおかげで 美味しかったわ (^ー^* )フフ♪
マヨさん ありがとう。。。

IMG_エビマヨ2589




さて、ぼたんちんですが・・・・・



昨日のとうもろこしのヒゲで また ヅラを作りました。

今回は みつあみ♪ 前髪付き(^ー^* )フフ♪

IMG_みつあみ2570
嫌がるのを大根葉で誤魔化しながらの撮影です。

う~ん。。。(-_-;ウーン 似合わない…?

って 文句言っていたら 
ヅラを振り落とされて・・・ 食われた!!( ̄□ ̄;)ギョッ
IMG_みつあみ2578


それでも メゲずに 再度 挑戦!!
IMG_みつあみ2581
ちょっと 可愛い (^ー^* )フフ♪


・・・っと油断したら・・・
片方の三つあみも 食われた ∑( ̄ロ ̄|||)!!
IMG_みつあみ2583



何食わぬ顔で どんどん食い尽くしています。。。
IMG_みつあみ2586



とうとう全部 食われました。。。(><)
IMG_みつあみ2588
とうもろこしさん 美味しく頂きまちた♪

やはり、ぼたんは 色気より 食い気 です。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





一枚だけ 女の子らしい前髪付きのおさげ゜写真が撮れました。
IMG_みつあみ2561
ピンボケになっている所が ポイントです。(^ー^* )フフ♪



みつあみが似合う?ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

海老マヨですか・・・マヨネーズ嫌い・・・(笑)
エビチリがよかったな~~~~って、関係ないのに(笑)
ぼたんちゃん、最後のおさげが似合う似合う~可愛いね~
セーラー服着せたい(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年07月07日 04時57分 
  • [編集]

NoTitle 

私もダイエットしてるのに、マヨネーズは辞められないです(><;;
カロリー高いんですよねぇ、、、はぁ

ぼたんちん、ちょっと(爆)
三つ編み~ひぃ~(笑)
ちょっとちょっと似合ってるけど、おかしい~ひぃ~(><;;
すごいことして遊びますね(><;;
あはははは(笑)
朝から爆笑ですよ~カレンさんおもしろすぎる(><)
ぼたんちんは、いたって冷静、食べてますね(笑)
ひぃ~三つ編みがめっちゃウケた(笑)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年07月07日 11時00分 
  • [編集]

かっっ 

かわいいのか?爆 いや可愛いくもあるけどっ
ぼたんちゃん、せっかっくの三つ編みをもぐもぐしちゃったのが爆笑ですぅ。
可愛い三つ編みのお下げも
ぼたんちゃんには食べ物にしか見えなかったね。^^;
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年07月07日 12時27分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、また遊ばれてる~
でも、お似合い(*≧m≦*)ププッ
三つ編みしてるカレンさんを想像して笑えます。
最後は食べてしまうぼたんちゃん、美味しかったでしょうね。


  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年07月07日 19時55分 
  • [編集]

NoTitle 

チロリア~ン♪な、ボタンちゃんでしたねぇ~
金髪・・・三つ編、似合ってましたよぉ~^^
しっかり、編んだ、とうもろこしのお髭、食べ応えも
あった事でしょう^^
しかし、カレンさん、器用だわっ!思いもよらない
ナイスアイディア!!(笑)
  • ママりん 
  • URL 
  • 2009年07月07日 23時10分 
  • [編集]

NoTitle 

マヨネーズって美味しいですよね~^^
ぼたんちゃん、さすが女の子。
三つ編みが似合うわ~~んヾ(´ε`*)
セーラー服を着せたくなっちゃう(笑)
それにしてもとうもろこしのヒゲをキレイに編めてますねー。
ナイスです!!
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年07月08日 10時09分 
  • [編集]

NoTitle 

エビマヨいいなぁ~マヨネーズは魔法の調味料です♪

ぼたんちゃん遊ばれてますね(笑)
でもモジャ前髪が意外とかわいかったりして(^^)
上手に三つ編みにしてあってスゴイです。

うちも皮付きとうもろこしもらったので
ひげと皮あげてみようっと。
  • Nana 
  • URL 
  • 2009年07月08日 16時29分 
  • [編集]

NoTitle 

エビマヨー><食べた~~い!!
マヨネーズ大好き♪

おさげのぼたんちゃん、すごく可愛いです♪
それにしても毎回いい食べっぷりですね☆
こんなにもりもりうまうま食べてくれるなら
いろんなものをあげてみたくなりますね^^
ぼたんちゃん、かわいいな(^-^*)
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年07月08日 20時43分 
  • [編集]

NoTitle 

マヨネーズ美味しいですよね~( ̄¬ ̄)ジュル
でも、さくらママはケチャラーです♪ (笑)
オムライスにかける量は半端じゃないですよ~w

ぼたんちゃん、みつ編み似合う♪ (>▽<)
でも、食べちゃだめだよ~~
また作らないとだめだね♪ カレンさんw (笑)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年07月08日 22時39分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
エエッ?マヨ嫌いなの???
私はマヨが無いと 生きていけない。。。(大げさ・・・笑)
おさげを褒めてくれてありがとうございます。
でも、しっかり食われました。。。


☆がじゅうさんへ
めちゃくちゃウケてくれて ありがとうございます。
おさげ してみたかったんですよ~(^ー^* )フフ♪
本当は もっと遊びたかったのですが さっさと食われてしまいました。(><)
また、良いトウモロコシが手に入ったら チャレンジしてみますね。


☆こむぎママさんへ
そうなんですよ~
ぼたんは色気より食い気なので あっという間に食べられてしまいました。・゚・(ノД`;)・゚・
せっかく みつあみしたのになぁ。。。。。


☆でろんでろんさんへ
遊んで 食べられる。。。
一粒で二度美味しい食材ですよ トウモロコシ。。。(^ー^* )フフ♪
仕事のストレスを ぼたんで遊んで発散しています。
ぼたんは 迷惑かも。。。(^ー^* )フフ♪


☆ママりんさんへ
へへへ♪ トウモロコシのヒゲで遊んでみました。
もう少し いじって遊びたかったのに 即食いしやがり されました。・゚・(ノД`;)・゚・
また チャレンジするぞー!!(^^)/


☆ひーこさんへ
そうそう!マヨが無いと お料理が始まりません。。。
かなりのマヨラーです。(^ー^* )フフ♪
ぼたんがもっと大人しい子なら 多分コスプレさせているかも・・・セーラー服とか、メイドさんとか・・・(^ー^* )フフ♪


☆Nanaさんへ
マヨ 美味しいですよね。(*^-^)ニコ
みつあみ ウケてくれてありがとうございます。
ぼたんをおもちゃにして ストレス発散しています。
ぼたんは迷惑顔ですが・・・
くぅちゃんはトウモロコシのヒゲ 食べてくれたかな?


☆きゃろさんへ
久し振りにエビマヨを作りました。美味かったですよ。。。
ふふふ・・・トウモロコシのヒゲは なかなか良いおもちゃになりますよ。遊べるし、食べられるし・・・
ぼたんは何でも食べるので 無防備の所があるから 逆に用心しながら食べさせています。


☆蓮さんへ
蓮さんはケチャラーですか。 ケチャとマヨもあいますよね。。。(^ー^* )フフ♪
みつあみ あっという間に食べられちゃった。。。
よ~し!また作るぞー!!(^ー^* )フフ♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年07月09日 01時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/493-1676e01a

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

