こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


2度目の出来事

去年のことが心配で今年もなってしまいましたので・・・・・

病院に行ってきました!!!

(*≧m≦*)ププッ
病院病院と騒ぐと前回ソワソワとしていたので・・・・・

今回は一言も病院とコロン様に告げず・・・


PA0_0069.jpg


ガシャーーーーーーーン

キャリーに入れてさて出発!!

今回の病院の目的は・・・
低温火傷をまたペットヒーターで起こしてしまったので、
医者としての対応策を聞こうと・・・・・

あと、歯と爪を見てもらうため!!

歯・・・・良好!
爪・・・・先生爪きりに苦戦・・・・

まぁ~暴れ回ったコロン様・・・・

見ていてこれほどオーラで殺気がたっているとは・・・( ̄∀ ̄;)汗

先生タジタジでございました。
低温火傷のほうはまだ軽度なので温度調節をすると言うことで様子見で薬はストレスになるので少し様子見ということになりました。

いや~~~~・・・・・他の患者さんの飼い主さんも驚くほど暴れる・・・


コロン様・・・・この飼い主様はネコをお連れでございますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

車の中でも・・・
PA0_C0044.jpg

暴れる
PA0_C0067.jpg

暴れる!!

PA0_C0068.jpg

暴れる!!!

少しは落ち着きましょう・・・終わったんですから・・・( ̄∀ ̄;)汗
スポンサーサイト

コメント

 

先日は、豆のお迎え記念日のお祝いコメントをありがとうございました。
コロンちゃんには負けるかも知れないけど~この先も、今までどーり“暴れうさ”の豆として
楽しく過ごしていきますので、これからもよろしくお願いします m(__)m

コロンちゃん、低温火傷しちゃったんですか?
姫も去年はホットカーペットを使っていましたよ(正確には使ってくれなかったケド・・・)
姫の場合はね~ワンコ用の裏表で28℃/38℃のだったんだけど、38℃の方で~スノコ(ケージ)の下に敷いてたよぉ
でも、軽くてよかったね!早く治りますように
  • 姫ママ 
  • URL 
  • 2007年12月07日 16時35分 
  • [編集]

 

姫ママさん>
初コメありがとうございます。
豆さんが来て一年はあっという間だったと思います。
私も「え!?もう一年?」と思ってしまいましたwwww
姫ちゃんと長生き姉妹になってほしいです!

ペットヒーターって結構高温ですよね><
足も結構痛そうだったので連れて行きましたが本当に軽くてよかったです!
ご心配していただきありがとうございました!

それからこちらこそよろしくお願いします。
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2007年12月07日 22時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/49-3142d0b4

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

