こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


思いがけない おみやげ♪

素敵な 頂き物 ♪


沢山 洗濯をしたカレンです。
天気の良いお休みは 洗濯が楽しいですよね。
大物は外干し、小物は部屋干しして
とってもいい気分です♪(^ー^* )フフ♪




さて、土曜日の夜のことです。
ピンポ~ン♪ とチャイムが鳴ったので出てみると
何やら小包が届きました。

『ママンのつぼやき』のでろんでろんさんからです。
お出かけ先のお土産を 送ってくださったんです。(@@)
ぼたんのおやつも入っていますよ♪
IMG_おみやげ2360
思いがけないお土産に 飛び上がって喜びました。


お饅頭に ウサギさんの焼印が!!
IMG_おみやげ2459
可愛くって 食べられないわ~!(もちろん 頂きますが…笑)


お手紙の中に 可愛いウサギのストップが入っていましたよ♪
IMG_おみやげ2361
とっても 素敵でしょう。 このストラップはママンの手作りなんです。
カレンのイメージのピンクで作ってくださいました。
私 ピンクが大好きなので マンモスうれぴー!!
ママン ありがとうございました (^ー^* )フフ♪



ぼたんも目が おやつに釘付けです。(゚m゚*)プッ
IMG_おみやげ2437



さっそく 乾燥フルーツをあげてみると・・・
IMG_おみやげ2366
物凄い勢いで 齧りついています。


マンゴー、リンゴ、バナナをあっという間にペロリ♪
IMG_おみやげ2369


最近 おやつの美味しさを知ってしまった ぼたんちん。。。

限度無く 欲しがります。
IMG_おみやげ2449
えぇ??態度がデカ過ぎるよ!ぼたんちん!
それに もう沢山 食べたでしょ!
もう おしまい!!

・・・・・・と 言うと・・・・・



IMG_おみやげ2451

この顔に負けて つい、もうひとつあげてしまいました。(><)
だって…この顔 笑えるんだもん。。。(゚m゚*)プッ


おねだりのツボを心得ている ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております 

こんばんは☆カレンさん。。ご無沙汰しております^^
お引越しも無事済んでなんとか住める状態にはなりましたが、何かと毎日忙しくてなかなかこちらに遊びに来ることが出来ませんでした(;;)
それにしても素敵なお土産ですね~♪
手作りストラップ。。なんて可愛いんでしょ☆
ぼたんちんの「もっとくだしゃい」の顔がとっても魅力的っ♪
こんな顔されたらなんでもあげたくなっちゃいますよね^^
うちのさくら姫は、乾燥パパイヤがお気に入りですよ♪
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年06月29日 01時40分 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ~たくさんの贈り物(@@)
すごぉい(@@)
美味しそうな物から、かわいい物まで(^^)
嬉しいですね~かわいいうさグッズとか、皆さん探してきますねぇ(@@)

ぼたんちんは、おやつに目覚めてしまったのね(^^;;
そうだよね~おやつは美味しいよね(><;;
ぼたんちん、太らないように気をつけてね(^^;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年06月29日 01時55分 
  • [編集]

NoTitle 

ウサギさんがいっぱいだ~
凄いですね~ストラップが手造りって、スゴ~~イ♪
おまんじゅうが可愛くて食べられない~けど、食べるのね(笑)
ぼたんちゃんもお土産いっぱいで、幸せそう~
おねだりが上手になっちゃったんだね~~兎茶も見習いたいな(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年06月29日 04時40分 
  • [編集]

えぇ~ 

ストラップ手作りなんですか?
すごい可愛い~!
手作りでこんなかわいいものが作れる人尊敬です。
ふふ。おねだり上手なカレンちゃん。
私もこんな風におねだりされちゃ負けるわ。^^;
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年06月29日 09時38分 
  • [編集]

NoTitle 

お天気の良い日は、お洗濯の遣り甲斐が有るよね!(^^)!
それにしても可愛いお土産が沢山ダァ~♪
手作りのストラップが、とっても良い感じ(^O^)/
おぉ~!お饅頭にうさぎちゃんの焼印だ♪
それを食べちゃうなんて。。。酷ダァ~【笑】
ぼたんちゃんの「もっと、くだちゃい!」の
タッチ姿がメンコイよん♪この姿で、おねだりを
されちゃうとツイツイ上げちゃうよね(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年06月29日 17時30分 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ~カレンさん、ぼたんちゃん良かったですねぇ~!
手作りストラップもさすが、でろんでろんさんです!が、
オタフク、お好みソースが笑えました(笑)
ばたんちゃんのタッチがかわいい~^^/


  • ママりん 
  • URL 
  • 2009年06月29日 20時10分 
  • [編集]

NoTitle 

喜んでいただいて、良かったです。
お好みソースは、広島らしいでしょう?(笑)

甘え上手で、おねだり上手なぼたんちゃん、オヤツ食べ過ぎるとうーちゃんみたいになっちゃうよ。
たっち、可愛いね~
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年06月29日 20時49分 
  • [編集]

NoTitle 

わお~!素敵なプレゼントがいっぱい☆
焼印のうさぎさんも2バージョンもあるのですね!

カレン様、ぼたん姫の術中にはまっておりますね!(笑)
そういうマムも、すぐにはまっておりますが・・・(^_^;)
  • ジャスマム 
  • URL 
  • 2009年06月29日 22時23分 
  • [編集]

 

ステキなプレゼントですね~
いい加減、私も景品おくらなきゃ、と言いつつ、いつまでも送らないから、信用失われてるかな!?
うさ友さんのプレゼントは、ステキなものの詰め合わせなのに対し、私のは質素だから、自信ないなぁ…


ぼたんちゃんのおねだりポーズ(うさたっち)かわいい
可愛さに負けちゃう気持ち、よくわかりますよ~
まー&べぃも、うるうるおめめでうさたっちしてきます

NoTitle 

たくさんのお土産よかったですね~
ストラップが、めちゃくちゃかわいいです!!
ぼたんちゃん、いっぱいおやつもらえてよかったね!
催促してみるもんだねw
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年06月30日 01時33分 
  • [編集]

NoTitle 

素敵なプレゼントですねー^^
うさぎ饅頭に目が釘付けになっちゃいました♪
うさぎの焼印、可愛すぎます~!!
ぼたんちゃんもマンゴー、りんご、バナナと
いろんな味を楽しめて良かったねぇ~^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年06月30日 16時08分 
  • [編集]

NoTitle 

わ~!!
素敵なプレゼントですねー☆
おまんじゅう、すごいかわいい!!
ほしー><
取り寄せしたいくらい!!
手作りストラップもかわいい~♪
自分でこんなかわいいもの作れる方ってうらやましいです。

ぼたんちゃん、おやつうまうまだね~♪
もっとくだしゃいの顔、笑ってるみたいですね^^
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年06月30日 17時58分 
  • [編集]

NoTitle 

沢山のプレゼントの中に、オタフクソース発見♪ 
( ̄▽+ ̄*)
これ美味しいんですよね~
お好み焼きにはオタフク♪ ( ´艸`)

ストラップ可愛い~~~(>▽<)
さくらママは間違いなく作れません (笑)

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年06月30日 22時58分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。
もちっこさん
がじゅうさん
兎茶さん
こむぎママさん
刹那さん
ママりんさん
でろんでろんさん
ジャスマムさん
Floribunda さん
ななうささん
ひーこさん
きゃろさん
蓮さん

思いがけないお土産を頂いて とても嬉しくて オヤ爺に見せびらかしました。(^ー^* )フフ♪
おたふくのお好み焼きソースまで入れて頂いて…!
早くお好み焼きしなくっちゃ!楽しみ~♪
ぼたんも おやつに目覚め カレンを見るとクレクレ!と大騒ぎしています。
おねだりが可愛くて ついつい甘い飼い主になってしまいます。(^ー^* )フフ♪

でろんでろんさん ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
でも、イベントの景品は当たったのですから お気遣いは不要なんですよ~(><)″
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年07月01日 01時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/489-2d5e63d0

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

