こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



甘え上手に 首ったけ♪♪

つい メロメロに・・・・・♪


なかなか思うように更新できないカレンです。
ある時は…更新したくても 眠気に撃沈。。。
ある時は…更新直前で全部消えてしまい 意気消沈。。。
また、ある時は…ネタが無い。。。
果たして その実態は・・・   スキップならず…すきっ歯更新。。。

毎日更新されている方を とても尊敬しています。。。





さて、ぼたんちんですが・・・・・


最近また、パヤパヤ換毛をしているので ブラシを持って追いかけるカレンを
敬遠しがちな ぼたんちん。。。

なのに・・・
今夜は 甘えてきましたよ。。。∑d(≧▽≦*)OK!!
IMG_甘え2336



喜んで 撫でさせて頂きますわよ♪
IMG_甘え2388



ブラシはしないでちゅね♪
IMG_甘え2391



今夜は ナデナデだけにしましょうね♪
IMG_甘え2385


・・・ もちろん 撫でながら 抜けた毛はコソコソ取ってましたけどね。。。
とりあえず 満足してくれたようです。 (^ー^* )フフ♪

はぁ~ 癒されますね。。。
やっぱりカレンは ウサギさんに首ったけ♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ



甘え上手な ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

うちもブラッシングは嫌がります^^;
ブラシを持っただけで逃げる始末ですw
背中側しかできないんですけどね^^;
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年06月28日 01時34分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、お疲れなんですよ、無理しないでゆっくり休んで下さいね(><;;
プレゼント企画とかもあったし、ああいう発送手続きとかって結構気も使うし疲れるんですよね、わかります(^^;;
本当にお疲れ様でした、そしたご馳走球でした、美味しくいただいています(^^)

ぼたんちんは、ままに甘えて、かわいいですね~(^^)
甘えられると嬉しいですよね(^^)
うちのまるはほとんど甘えてこない子なので、羨ましいです(><;;
それでも、存在自体に癒されますよね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年06月28日 02時20分 
  • [編集]

NoTitle 

やっと週末ですね!
日ごろの疲れをゆっくり取ってくださいね!

うちのみかんはリビングでは撫でさせてくれません・・・
寝室に遊びに来てるときはたまに撫でさせてくれるんですが、
撫でろと催促してるので撫でると怒られるときがあります(--;
みかんの行動が分かりません・・・。
ぼたんちんはかわいくていいなぁ~
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年06月28日 02時51分 
  • [編集]

NoTitle 

毎日は中々更新できないですね~ネタがないし(笑)
できる時に無理なくやるのが一番かな~
ぼたんちゃん、甘えん坊さんになったのね。
暴れん坊のぼたんちゃんもいいけど、甘えん坊のぼたんちゃんは、
メッチャ可愛いな~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年06月28日 04時45分 
  • [編集]

NoTitle 

ムフッ♪のぼたんちゃん、可愛い~~~(>▽<)
さくら&こももちゃんもブラシを嫌がるよ・・・。
でも、なんだかんだ言っても さくらちゃんは素直にさせてくれるようになったかも♪
問題なのは、こももちゃん。 ( ̄~ ̄;) ウーン
ブラシを持ってなくても逃げる逃げる・・・・。
困ったもんだぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・


  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年06月28日 21時39分 
  • [編集]

NoTitle 

ご訪問&コメントありがとうございました。

ぼたんちゃんもブラッシング嫌いなんですね。
うちも嫌いなのでホントに困ります。
なでなでしてもらってぼたんちゃんうっとりしてますね(*^^*)

私も毎日更新なかなかできません(^^;
ムリのない程度に楽しくやればいいかな~なんて思ってます。
カレンさんもムリせずがんばって下さいね♪
  • Nana 
  • URL 
  • 2009年06月28日 23時03分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

v-381ななうささんへ
ブラシも爪切りも 大暴れして逃げていきます。
しかも、必ずバックキックしながら 逃げていきます。(゚m゚*)プッ よほど 嫌なんでしょうね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


v-381がじゅうさんへ
ぼたんも 普段はあまり甘えない子なので たまに甘えてくれると嬉しいです。
いつかはベタベタ甘えてくれるかしら・・・


v-381エミぼうさんへ
はい。貴重な休みです。(^ー^* )フフ♪
みかんちゃん 小さい身体で 意外と気が強いのかな?
ぼたんも たま~に甘えてくれるから いつも心待ちにしています。


v-381兎茶さんへ
う・・・ん・・・ ネタがありませんよね。(^ー^* )フフ♪
ぼたんは ~坊の称号 総なめかも・・・
暴れん坊、甘えん坊、きかん坊、食いしん坊。。。(゚m゚*)プッ


v-381蓮さんへ
ぼたんはブラシは大嫌いだけど カレンがブラシしても逃げるだけですが こころさんがすると 威嚇して噛み付いています。
やはり、カレンには一目置いているようです。(^ー^* )フフ♪
こももちゃんも ゆっくり慣れてくれるといいですね。


v-381Nanaさんへ
ぼたんはたまにしか 甘えてきません。。。
なので その たまにを楽しみにしています。
ナデナデは好きみたいです。
更新は ボチボチしています。(^ー^* )フフ♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年06月29日 01時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/488-3561cf82

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

