こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


葛の葉 プレゼント♪

ぼたんの欲しいもの・・・♪


とっても嬉しいカレンです。
イベント景品と一緒にウサ友さんに送った葛の葉が 思い通りの状態で届けられたので
マンモス うれぴー! (←死語ですね。分かる人いるかしら・・・?(゚m゚*)プッ)
喜んで頂けたようで 良かった~ (^ー^* )フフ♪




さて、ぼたんちんですが・・・・・


何やら 言いたげな様子・・・

アレが 食べたいなぁ~
IMG_おねだり2290


その様子を見ていた オヤ爺が・・・
すかさず 自分が食べていたアイスをご提供。。。
IMG_おねだり2316
口は近づけるものの 食べません。。。
欲しい物とは違うようです。


一応、カレンのアイスもやってみた。。。
IMG_2320.png
やはり、口は近づけるものの 食べません。。。


そこで、ウサギのおやつ(乾燥サツマイモ)をやってみると・・・

そう!そう!コレでちゅよ!!
IMGおねだり_2322
途端に 表情が変わりました。(@@)


美味しそうに 食べています。(^ー^* )フフ♪
IMG_おねだり2324


欲しい物が貰えて 満足したようです。
IMG_おねだり2287

良い表情してますね。
(^ー^* )フフ♪ かわいい・・・♪ ←親バカ

って言うか~
最初から アイスより ウサギ用のおやつを出せ!!って感じですよね。(゚m゚*)プッ
分かっているんだけど ちょっと遊んでみました。
ごめんちゃ!!/(≧∇≦* )\


※葛の葉が欲しい方は お申し出ください。(現在ウサ友さん&今からのウサ友さんに限ります。)
 今の時期なら 送れると思います。(*^-^)ニコ



サツマイモ一枚で満足気な ぼたんに
応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

カレンさん 色々沢山有難うございました。m(_ _)m
モアも とんすけもガツガツ食べてましたよ~
今日のブログにUPしてますんで
見に来てください~^^
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年06月25日 13時33分 
  • [編集]

はじめまして 

いつも楽しく拝見しています。
ぼたんちゃんが避妊手術を受けた時の記事を
読んで参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

モリモリ食べてモリモリ出して、
ぼたんちゃんはとっても元気でかわいいですね(^-^)
カレンさんはお仕事と家事の両立大変そうですが
暑さに負けずにがんばって下さい。

よろしかったらリンクさせてくださいm(_ _)m
また遊びにきますね♪

  • Nana 
  • URL 
  • 2009年06月25日 13時35分 
  • [編集]

NoTitle 

素敵なプレゼントどうもありがとう。
失礼な言い方だったらごめんなさいですが、親戚のおば様からのプレゼントみたいで、すごくうれしかったです♪
べぃは葛の葉をおいしそうに食べていますよ☆

NoTitle 

ぼたん姫、おいもがお好きなのですね!
最後のお目目のアップ、
まつげがバシバシだ~(*^_^*)

葛の葉、なかなか重い腰があがらないけど、
ほんと、マムもそろそろ採りにいかないと!
  • ジャスマム 
  • URL 
  • 2009年06月25日 23時12分 
  • [編集]

NoTitle 

最初ブログを読みはじめたとき、「スイカか?」と
思いましたよw
お芋のお菓子でしたか!
100%スイカだと思ったんだけどな~w
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年06月25日 23時55分 
  • [編集]

NoTitle 

「マンモスうれぴー」
わかりますとも(^ム^)

ぼたんちゃん、自分が食べる物が
ちゃ~んとお分かりで♪


寝過ごしてしまった話…
カレンさんには悪いけど
爆笑しちゃった( ̄◆ ̄;)
でも、よく話だよねっ
旦那さま、カレンさんの日頃の働きを
よくわかってらっしゃるのね♪

それから…
前々から言おうと思ってた…
ぼたんちゃんのブログ、リンクさせてもらっていいかな(^^ゞ
  • るんママ 
  • URL 
  • 2009年06月25日 23時59分 
  • [編集]

NoTitle 

葛の葉ですか~見たことないな~
いいな~カレンさんとこは、イタリアングラスも採り放題だし~
ぼたんちゃんは、サツマイモが好きなんですね。
兎茶も好き~聞いてない??(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年06月26日 04時32分 
  • [編集]

NoTitle 

参加賞嬉しかったゾィ(^O^)/
忙しい中、お手数をお掛けしましたm(__)m
ピョンは生はダメだったようで。。。
今は乾燥をしているので、もう一度トライをしてみます!(^^)!

ぼたんちやんも乾燥サツマイモが好きなのね♪
以前ピョンにも食べさせたら
間違って指も噛まれてしまい
その時の表情が「あっ!マズイ!」と
云う顔を想い出しちゃいました~【笑】
美味しい物を食べている時の
ぼたんちゃんの、お顔が良いよねぇ(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年06月26日 17時11分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんとに、美味しい顔って、かわいいですよねぇ。
目が輝いてますもんねぇ。
あんももも、カレンさんの葛の葉で
ぼたんちゃんみたいに 目 キラキラさせてます。
(これって、親バカかな?・・・笑)
ぼたんちゃんは、ほんとに さつまいもに
満足顔ですよねぇ。(^▽^)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年06月27日 13時30分 
  • [編集]

NoTitle 

マンモスうれピーに
引っ掛かりました。カレンさん
わたしもわかります。。
この時代大好きです。。
昭和の香りよね。
がじゅうさんとこと、もう1人見ましたよ
みんな、美味しく頂いてましたね
カレンさんの優しさ。伝わってきますよ
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年06月27日 15時07分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆nacchyさんへ
景品 喜んで頂けて 嬉しいです。
葛の葉 食べて貰えて 良かった~
もちろん、直ぐ見に行きました~!


☆Nanaさんへ
はじめまして~! コメありがとうございます。(*^-^)ニコ
以前から 見て頂いていたのですね。とても 嬉しいです。
リンクありがとうございます。 
私も 伺わせて頂きますね。 よろしくお願いします。


☆Floribunda さんへ
え?オバ? オネじゃなくて…? 
な~んて うそ!うそ!(^^)
おば様のように 親しみを感じて頂けて 嬉しいです。(^ー^* )フフ♪
べぃちゃん 食べてくれて ありがとうね。


☆ジャスマム さんへ
ぼたんは 初芋でした。
美味しかった様で クレクレコールが激しいです。(^ー^* )フフ♪
葛の葉って カメムシのマンションになってる事が多いですよね。 こっちだけかしら・・・?


☆ななうささんへ
ぼたんは 普段 おやつやペレットをあげていないので ウサ友さんに頂いたおやつに夢中になってしまいました。(^ー^* )フフ♪
もちろん すいかも大好きで~す♪


☆るんママさんへ
「マンモスうれぴー」が分かる世代がいて うれぴー♪
へへへ
ご飯の用意もせずに 寝ちゃった~!
前日のカレーが活躍してくれましたよ。
リンク ありがとうございます。よろしくお願いします。


☆兎茶さんへ
田舎だから 葛や草には不自由しないけど、人間の生活には 何も無くて不自由な所です。まぁ~ 住めば都ですけどね。(^ー^* )フフ♪
葛の葉 いる時は言ってね♪


☆刹那さんへ
景品 喜んで頂けて 嬉しいです。
葛はピョンちゃんの好みもあるから 無理しないでね。
ぼたんは食いしん坊なので 何でも食べる元気な子です(^ー^* )フフ♪
間違って指に歯が当たった時 凄く申し訳なさそうな顔しますよね。ちゃんと 分かってるのよね。


☆うさポンママさんへ
景品 喜んで頂けて 嬉しいです。
あんももちゃん達も食べてくれたのね。良かった~♪
ぼたんは 相変わらず食いしん坊です。(^ー^* )フフ♪


☆ぷりんさんへ
やったー!ここにも分かる人が!!うれぴー♪
この言葉は あの時代 変わってるなぁって思ったけど
今の若者言葉は進化が激しすぎて ついていけません。
頭が 老化してます。。。(^ー^* )フフ♪
ぷりんさんも お仕事頑張ってますね。 暑い時期身体に無理をしないようにね。(*^-^)ニコ

  • カレン 
  • URL 
  • 2009年06月28日 02時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/487-5834f722

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

