こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ダイナミックな食べ方とビッグな●●●♪

どこまでもビッグなぼたんちん♪



やっと落ち着いた日曜日を過ごせたカレンです。
日曜日しか休みが無いので 今月は4回しか休みがありません ・゚・(ノД`;)・゚・
やらなくちゃいけない事が山積み!!(><)
今日 頑張って少し片付けました。
その報告は また次で・・・(^ー^* )フフ♪




さて、ぼたんちんですが・・・・・



昨日、カツラにして遊んだ とうもろこしのヒゲのその後ですが・・・

もちろん、この方のお口の中に… いざっ!!

母上~♪もう 食べていいと~?
IMG_ひげ2218
昨日の表情とは 全く違いますね。。。
死んでた目が 食べる時は キラキラです ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



出ました!!ラーメン食いです!
IMG_ひげ2220



スルスルと上手に食べていますね♪(^ー^* )フフ♪
IMG_ひげ2221



もう 一口。。。
IMG_ひげ2234



げげげっ!!
これはもう ナイアガラ食べ!!(◎◎;)
IMG_ひげ2235
ダイナミック過ぎるよ ぼたんさん!
もっと お上品に食べてくれないかなぁ~(><)




「おきらくウサギ生活」のこむきママさんの所で 愛ウサの●●●が
一円玉に何個乗るかっていう比べっこイベントをやっていたので 
ぼたんも参加させて頂く事にしました~。(*^-^)ニコ

食べっぷりもダイナミックなぼたんちん。。。
はたして、その●●●はいかに???


って事で・・・ 
ジャジャーン!
IMG_比べっこ2276
2個です!!
しかも、ちょっとはみ出していると思われます。
やはり、●●●もダイナミックなぼたんちんです。(^ー^* )フフ♪



●●●だけじゃなく 心もデカイ?ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

すご~い!ナイアガラ食べ~!!!(>▽<)
あんももにも、させてあげたいなぁ・・・。
けど・・・1日に2本も、私たちが消化できな~い。(困)
↓七三分け・・・女の子らしいから、お気に入り♪
おやつ、かなりの感激顔ですねぇ。
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年06月22日 10時23分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんのナイアガラ食いに大爆笑!!!
ほんと、もりもり食べてでっかい●っっ
ご立派です。
明日の記事にさせてくださいなっ。
ご参加くださってありがとう~~!!

NoTitle 

あっ、ヅラを食べてる~(笑)美味しいのかな~
一円玉に●を乗っけるなんて、また面白い企画を(笑)
こういうナイスな企画好きです~~
看板兎の●はどうかな。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年06月22日 18時27分 
  • [編集]

NoTitle 

すげぇ、2個でハミ出てるよ、このサイズは立派だわ!
ぼたんちゃん若い乙女なのに大物だわ~
トウモロコシの髭は美味しいのよね^^メロも大好きよ
でもズラにするなんて思いつかなかったわぁ。
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年06月23日 04時04分 
  • [編集]

NoTitle 

美味しそうにラーメン食いをしているかと想えば
ナイアガラ食いもしているぅ~(*^^)v
豪快な食べっぷりが、ぼたんちゃんダヨねぇ♪
一円玉に、う●ちが二個!其れも食み出しているよん!(^^)!
元気の良い証拠だよね(^O^)/
う●ちが大きいのは心が大きい証拠かなぁ(^^)/~~~
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年06月23日 17時21分 
  • [編集]

NoTitle 

ラーメン食いにナイアガラ食いww
もうおなかがよじれまます!
一円玉に二個・・・
うちのクーならたぶん3つはのるかな?
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年06月23日 21時38分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆うさポンママさんへ
凄いでしょ♪ナイアガラ食べ!!
思わず「そこまで する?!」って叫んじゃった (゚m゚*)プッ
うちも 暫くは トウモロコシはいらないかな・・・


☆こむぎママさんへ
企画 参加させて頂きました。
デカ●●●で 恥ずかしいわ~
ナイアガラ食べ さすがでしょ♪


☆兎茶さんへ
へへへ~ 
ヅラを食べちゃいましたよ~!しかも、ダイナミックに!!
●●●企画 面白いですよね。(^ー^* )フフ♪


☆さゆりさんへ
ぼたんはケツの穴のデカいウサなんですよ。
大物でしょ?(^ー^* )フフ♪
ヒゲ 結構 遊べますよ~


☆刹那さんへ
ピョンちゃんと言えば デカマフ!
ぼたんと言えば デカくそ! なんちゃって!!(゚m゚*)プッ
元気で良く食べ 良く出す これが一番だよね。。。


☆ななうささんへ
女の子なのに ダイナミック過ぎるでしょ?(^ー^* )フフ♪
良く食べるからね~ 良く出るのよね~♪
クーちゃんは いくつ乗るかな?
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年06月24日 01時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/485-a458e52d

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

