こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


うさぎのカツラ♪

ぼたんのヅラ姿♪



良い天気続きで 早くも日焼けしたカレンです。
通勤だけで日焼けしています。
元々 色黒なので 紫外線の吸収率100%!!(@@;)
赤くもならずに ストレートに黒くなっていきます。・゚・(ノД`;)・゚・
真夏には 裏か表かも分からない程 真ッ黒くなっている事でしょう。。。






さて、ぼたんちんですが・・・・・




トウモロコシのヒゲで ちょっと遊んでみました。(゚m゚*)プッ

IMG_かつら2190




IMG_かつら2191




IMG_かつら2193




IMG_かつら2197



いい加減にして!でちゅ!
IMG_かつら2192

あ!投げ飛ばされた!(@@)
もう少し 遊びたかったのに… 残念!!(><)


トウモロコシを買ったのでヒゲをヅラにしてみました。
よほど嫌だったのか どの写真も目が死んでいますね。(゚m゚*)プッ
でも、写真撮る間 予想外に ジッとしていてくれたんですよ~ (^ー^* )フフ♪ 



すごく迷惑顔の ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

あはは~ぼたんちゃん、ヅラ姿だ♪
アフロがいいな~でも、金髪で不良だね(笑) ←死語??
トウモロコシも兎茶好きなんです・・・ジュルル~(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年06月21日 04時14分 
  • [編集]

NoTitle 

(*≧m≦*)ププッ カレンさんに遊ばれちゃったね~
でも、ぼたんちゃん、可愛いよ!
リーゼントが似合ってるかも・・・・・
近所の保育園で、トウモロコシが大きく育ってて、前を通るたびに、美味しそうだな~って思いながら歩いてます(笑)
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年06月21日 05時59分 
  • [編集]

NoTitle 

遊ばれちゃったねぇ~ばたんちゃん(笑)
でも、このトウモロコシの髭?みたいなの・・・頭に乗せたくなる気持ち解ります(^^)
  • ママりん 
  • URL 
  • 2009年06月21日 10時00分 
  • [編集]

NoTitle 

あはは^^
ぼたんちゃんほんと迷惑そう(笑)
でも頭にのせたくなる気持ち、
すごくよくわかります^^
きゃろもついついいろいろ乗せて、
迷惑そうな顔されてます(^_^;)
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年06月21日 15時49分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんのロン毛に笑っちゃいました(*≧m≦*)プッ
クールな表情もなんかマッチしていて
ブロンド美兎ですね♪
ぼたんちゃんはちょっと迷惑だったのね・・^^;
ママに付き合ってあげて偉いわ~ぼたんちゃん♪
いっぱいご褒美もらってね~。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年06月21日 19時35分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちん リーゼントが似合ってるかも~

面白いよね~ でもいやがるもんね。。

でも どうしてもしたいのが 飼い主やんね~
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年06月21日 20時42分 
  • [編集]

NoTitle 

あはは (-^〇^-) アハハッ!!
ぼたんちゃんカツラ着けてもらったのねん♪
似合ってるのに取っちゃだめだよ~~~~w

さくらママもさくらちゃんの頭に色々乗せてしまいますよw
でも、こももちゃんは・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
慣れてくれたらトライしてみよっとw (笑)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年06月21日 21時44分 
  • [編集]

NoTitle 

日焼けが気になる季節ですものね~(^^;;
でも、日に当たっても肌のトラブルとかにならないなんて羨ましいです(@@)
日焼けしてもいいから、赤くなったり湿疹が出たり・・・とかしちゃうので困ります(><;;

ぼたんちんは、季節物のトウモロコシのおヒゲね~(^^)
食べさせてもらえるのかと思ったら・・・
カツラにされちゃった(笑)
リーゼントのがかわいい(笑)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年06月22日 01時00分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
思いっ切り金髪の不良でしょ?(^ー^* )フフ♪
目が ガンつけてるし。。。(><)


☆でろんでろんさんへ
遊んでみました。(^ー^* )フフ♪
飼い主の特権・・・? 
思いっ切り 嫌そうな顔しています。(゚m゚*)プッ


☆ママりんさんへ
たまには飼い主も遊ばせて貰わないとね。
毎日 お世話してるし~ 
ホントはもっと遊びたかったげと、ぼたんに嫌がられました・・・


☆きゃろさんへ
みんな やりますよね。(^ー^* )フフ♪
すごく嫌そうな顔してますね。(゚m゚*)プッ
でも、我慢してくれてましたよ~(^ー^* )フフ♪


☆ひーこさんへ
綺麗な金髪でしょ?
ワンレン・ボディコン(死語)でお立ち台で踊り・・・そうも無いですね。この嫌がりかたでは。。。(><)
ノリの悪いぼたんです。。。


☆nacchyさんへ
リーゼント もっと大きくすれば良かったかしら・・・
ツッパリに見えますか (^ー^* )フフ♪
こんな飼い主 嫌がられてる・・・?



☆蓮さんへ
さくらちゃんも 仲間に入る?
ヅラ仲間・・・(゚m゚*)プッ
こももちゃんも ぜひ!(^ー^* )フフ♪


☆がじゅうさんへ
色白の人は赤くなって 直ぐに元の白さに戻るから良いですね。 元々黒いと そのまま黒くなります。
年々 元に戻りません。。悲し~!
シミが~!しわが~!!
ぼたんが食べる前に 遊んでみました。(^ー^* )フフ♪


  • カレン 
  • URL 
  • 2009年06月22日 02時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/484-998c87af

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

