こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



嬉しい、美味しい 感激の初体験♪

美味しくって ぼたん “感激~!!”



研修会でクタクタのカレンです。
昨日は 昼は職員の勉強会、 夜は研修会で
家に帰り着いたのは 夜の11時半。。。
疲れて 何にも出来やしない。。。
あ!ぼたんのご飯とトイレの掃除は ちゃんとしましたよ。。。





さて、ぼたんちんですが・・・・・



とても嬉しい事がありました。
仲良くして頂いている「ポロリン日記」のTAKAKOさんの所のイベントクイズで
見事!当選して プレゼントが届いたんです。

かわいいウサグッズです。ぼたんの写真でカレンダーも作って頂きました。
IMG_プレゼント2239
TAKAKOさん パックン 夢夢ちゃん ありがとうございました。(*^-^)ニコ


ぼたん用に おやつが・・・
IMG_プレゼント2241

ぼたんのおやつだね~

IMG_プレゼント2243
ぼたんには 普段 ペレットもおやつもあげていません。
野菜と乾燥牧草と たま~に果物のみです。
なので ぼたんは こういったおやつは初めての経験です。

IMG_プレゼント2246


早速 齧りつきました。(^ー^* )フフ♪
IMG_プレゼント2245


「なに?これ? マジ美味いんだけど!!」
って顔してますね。(゚m゚*)プッ
IMG_プレゼント2247


夢中で食べています。(@@)
IMG_プレゼント2251



ジーン・・・・・と感激してるようです。
IMG_プレゼント2253

やっぱり おやつは大好きなのね。
美味しい顔してますね。(^ー^* )フフ♪
これ以上太るとヤヴァイから 少しずつ あげようね。


おやつの美味しさに感激の ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

カレンさんお疲れなんですね、大丈夫ですか?(@@;;
無理しないでお休みの時はゆっくり休んで下さいね(><;;

ぼたんちん、素敵な贈り物が届いたのね~(^^)
そっか、ぼたんちん普段はすごい粗食なんだね(@@)
そのスタイルを維持しているのはそういうわけなのね(@@)
おやつの味はどうだった?美味しいでしょ~(^^;;
一度覚えちゃうとね~おやつは魅力的なんですよね(^^;;
まるは今ダイエット中なのでおやつ禁止です(^^;;
ぼたんちんも、少しずつママからもらってね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年06月19日 01時25分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、美味しい物を貰えてよかったね~
凄く美味しそうに食べてるのが伝わってきますよ。
兎茶はおやつの食べすぎで、おなかをこわして、
トイレで暮らしております(笑)
カレンさんも、お疲れ様です。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年06月19日 05時11分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんお疲れ様です(^O^)/
もう若く。。。うん?いやその~お休み時にはユックリ
身体を休めて下さいね(^^)/~~~

沢山の贈物が届きましたね♪
ぼたんちゃんのカレンダーも有るのね!(^^)!
ぼたんちゃん♪甘いおやつは魅力的でしょう【笑】
味を覚えちゃうと身体が欲しがるから
程ほどにしないと、ピョンのマフマフみたいに成っちゃうかも~(^O^)/
是って。。。脅しですよぉ~(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年06月19日 18時28分 
  • [編集]

NoTitle 

本当においしそうな顔をしていますね!
感激しているように見えます!
ぼたんちゃんよかったね^^ノ
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年06月20日 21時21分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238 皆様 いつもコメありがとうございます。

☆がじゅうさんへ
ぼたんは食いしん坊なので 基本 何でも食べる子なんです。
おやつが多くなると 太ってしまうので加減しています。あまあまのオヤ爺もいますしね。。。(^ー^* )フフ♪


☆兎茶さんへ
ええっ?おやつを食べ過ぎて お腹を壊した?
やわですな~・・・
私はおやつなら食べ過ぎても 絶対にお腹は壊しません。 もったいないから。。。って そこかい?!


☆刹那さんへ
私もピョンちゃんのマフマフみたいに 胸か大きくなるように 日夜おやつを食べているのに ペッタンコのままって どうしてよ・・・?・゚・(ノД`;)・゚・


☆ななうささんへ
おやつは美味しいのね。
ぼたんは食いしん坊なので 美味しい物はおあずけです。 (^ー^* )フフ♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年06月22日 02時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/483-38928e28

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

