こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


この人は・・・・・誰? 第2弾

ちゃっかり者め・・・♪




土日が忙しかったカレンです。。。
そう。ウキウキはしていたのですが・・・
今は 嵐の後の静けさ・・・といったところでしょうか。。。






さて、ぼたんちんですが・・・・・




またしても
この人 だ~れだ?IMG_誰2?2182
ぼたんが警戒しながら 様子を窺っています。


遠巻きに 周りをウロウロしながら チェックをしています。
IMG_誰2?2183



匂いのチェックも念入りに・・・
IMG_誰2?2184



そして・・・
撫でては もらったけど・・・・・
IMG_誰2?2185



そして ぼたんは気が付いた!!
IMG_誰2?2187


先週は こころさん。
今週は 上の娘が帰って来ていました。

金曜日の夜中の12時頃(もう土曜日かな?)に帰り着くと言うので 
仕事から帰ってから ドタバタと娘が食べたいと言う好物を作って 待ちました。

土曜日 カレンは仕事なので 仕事が終わった後 直ぐに家に帰り 
娘と美容室に出かけて ワサワサに伸びた髪をカットとパーマでスッキリ!!

日曜日 朝 娘に持たせる手料理をイソイソと作り、
その後 オヤ爺、上の娘、カレンの3人で買い物に出かけて 
甘え上手の上の娘に 大量の洋服を買わされました。。。(T_T)
ちゃっかりしています。。。
その後 その大量の洋服をスーツケースに詰め込み、
手料理を持って 夕方の新幹線で戻って行きました。。。
2週続いて 何か すごく忙しくて疲れましたが 
やはり 娘が帰って来るのは嬉しいものです。

今度は いつ帰って来るのかしら・・・
それを楽しみに また 仕事に励みましょう。。。 



平穏な生活もいいけど 
たまにはこんな刺激的な生活も楽しい ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ウキウキは上の娘さんだったのですね~
好物を作って待つなんて娘さん、幸せ者ですね~
カレンさんちの娘になりたいっていうと失礼なので、
ぼたんちゃんの子分になりたい・・・(笑)
ケージの隅にでも置いてもらえないでしょうか。ダメ??
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年06月15日 05時01分 
  • [編集]

NoTitle 

お嬢さん、お二人だったんですね。
楽しそう。
男の子って話してくれなくなるけど女の子はいいよね。
いっぱい話ししてくれるしっ。
楽しい週末でしたね。
ぼちゃんちゃんも、いっぱいなでなでしてもらえてよかったね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年06月15日 09時37分 
  • [編集]

NoTitle 

2週続けて、順番に帰ってきてもらえた楽しさ、
伝わってきましたよ~♪
オヤ爺さんも、喜んでらっしゃったんでしょうねぇ。(^^)
それにしても、この荒ましさ・・・で思い出した
ぼたんちゃんに笑っちゃった♪(^^)
っていうか、娘さんの手・・・細~い (>▽<)



  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年06月15日 15時25分 
  • [編集]

NoTitle 

お嬢さんが二人ですか~
いいですね!帰ってくるのが楽しみなようで、
何よりです。
洋服を一杯買ってあげるなんて、いいママさんだな~
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年06月15日 19時33分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんの嬉しさがブログからすごく伝わってきて
なんだかキュンとなるきゃろです。
娘さんが好きな手料理を忙しい時間の中作って待っていたり、
持たせてあげたり、母の愛ですね。
カレンさん、とてもとても素敵なお母さんですね。
娘さんたちもそんなカレンさんに会いたくて、
たくさん帰ってきてくれるんじゃないかな^^
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年06月15日 20時47分 
  • [編集]

NoTitle 

交替に娘さんが帰って来て嬉しいね!(^^)!
チャッカリ者の娘さんの買い物に沢山遣っても
おや爺さんの目じりが下がりぱなしなのが
目に浮かぶなぁ~(^^)/~~~
かれんさんの母の味を沢山作って
持たせるなんて良い母親だなぁ(*^^)v

ぼたんちん。。。お尻を突っついて誰か分かるのね【笑】

  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年06月15日 21時44分 
  • [編集]

NoTitle 

2週続けて帰ってきてくれるなんて、嬉しいですよね♪ (^^)
甘え上手だと、ついつい色んな物を買ってあげたくなりますよねw
それにしても、やっぱり女の子はいいなぁ~ww
大きくなっても側にいてくれるんだからw

息子なんて、、、、
昨日、スーパー温泉に行ったら 「次から男湯に入る!」って (TωT)
8歳にして母親から離れていくのは寂しいよ~~
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年06月15日 22時14分 
  • [編集]

NoTitle 

↓スイカ好きですねぇ。おなか大丈夫でよかった。^^

あら~またまたうれしいことですねぇ~
ウキウキするのわかります~
ちゃっかり、大量のお洋服買わされましたか・・またそれもうれしい親心ですね。
ぼたんちゃんもウキウキしたかな~(^-^)
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年06月16日 09時45分 
  • [編集]

NoTitle 

まあまあ、今度は上の娘さんが帰ってきたんですねぇ(^^)
やっぱり嬉しいものなんですね~(^^)
カレンさんは素敵なお母さんですね(^^)
私の母にも見習って欲しいものだ(笑)

娘さんも久々にご両親と一緒にすごせて楽しかったことでしょう(^^)
帰って来てくれるなんて、いい子に育てましたね(^^)
だって、旅費もかかるし、帰らない子は全然帰ってこないとか聞きますよ(^^;;
まあ、私も近いのに全く実家に行きませんけど(笑)
だってね、実家に行くと働かされるんですもの(^^;;
逆に疲れちゃうんですよね~(^^;;

ぼたんちんも、お姉ちゃんが帰って来て嬉しかったかな?(^^)
ぼたんちんはママがいればいいのかな?
あ、おや爺もだよね、最近仲良しなんだもんね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年06月16日 18時54分 
  • [編集]

良い娘さんへ 

今晩は良い娘さんねえ。うらやましいなあ
我が家もそんな子供になってほしいと
思ってます。
ぼたんちゃんもまた帰って来てくれる
お姉ちゃんまっていようね
カレンさんって楽しそう。いいなあ
お仕事頑張ってね
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年06月18日 22時19分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
二週続けて入れ替わりですが娘の顔が見られて嬉しい土日を過ごしました。(^ー^* )フフ♪
カレンは母親らしくないっていつも言われますよ。
それでも良ければ いつでもどうぞ~!歓迎ですよ♪


☆こむぎママさんへ
はい。娘2人です。
下の娘のこころさんが元々このブログの持ち主です。ぼたんが来てから私がブログを引き継ぎました。(^ー^* )フフ♪
やはり、帰って来ると嬉しいですね。


☆うさポンママさんへ
娘達が帰って来ると オヤ爺の喜び様ったら・・・メロメロですね。
上の娘は撫で方が『荒ましい』ので ぼたんは迷惑そうでした。(゚m゚*)プッ
居なくなると また 寂しいものです。。。


☆ななうささんへ
通勤に 洋服は必要ですものね。
仕方ありません。。。・゚・(ノД`;)・゚・
上の娘が帰った後は なぜか家中が散らかっています。(><)


☆きゃろさんへ
ごはんを作る以外は 特別に何もしてあげられないので… 
「ママの作った○○○が食べたい」って言われると やはり嬉しいものですね。(^ー^* )フフ♪


☆刹那さんへ
オヤ爺も私も 目尻が下がりっぱなしです。親バカですね。(^ー^* )フフ♪
ぼたんも 刺激があって楽しかった?かも。。。(゚m゚*)プッ


☆蓮さんへ
息子くんも将来頼りになっていいじゃないですか!
うちは娘だけなので 息子さんが居る方が羨ましいです。
娘にしっかり たかられました。。。・゚・(ノД`;)・゚・


☆まりかずさんへ
帰って来るのは とても嬉しいのですが、二週続けて 嵐のような土日でした。
また 節約生活しなくっちゃ (><;)
オヤ爺が甘いので スイカを大量に与えていました。
ぼたんのお腹が丈夫で良かったです。。。(^ー^* )フフ♪


☆がじゅうさんへ
やはり 娘が帰って来ると嬉しいものです。
オヤ爺もメロメロで 欲しい物は無いか あれこれ聞いていました。(^ー^* )
親子って近くに居ると 当たり前になってしまって お互いの良さが霞んでしまっているような気がします。
遠くに離れてみて初めて お互いの存在のありがたさが身に沁みて分かったような感じです。
がじゅうさんも そうなのでは・・・? (*^-^)ニコ


☆ぷりんさんへ
ぷりんさん親子はとっても素敵ですよ~
子供ちゃん達もとっても良い子達で ぷりんさんが手を掛けてきちんと育てていらっしゃる事が良く分かりますよ。
私も 次に娘達が帰って来るまで 仕事頑張りま~す!
(^ー^* )フフ♪

  • カレン 
  • URL 
  • 2009年06月19日 01時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/482-3130e389

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

