こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


すごく丈夫なお腹なのね。。。♪

あまあまのオヤ爺・・・♪



今夜も ちょっとウキウキのカレンです。
その理由は・・・
また明日にでも・・・ (=v=)ムフフ♪




さて、ぼたんちんですが・・・・・



のっけから こんな顔で 
コンバンニャ~!!でちゅ♪
IMGすいか_2059
・・・んな訳 ないでちゅ!!


IMG_すいか2049
母上は「もう すいかの大量やりはダメよ!ヾ(`◇')ダメッ!」
って 言ってるんでちゅけど
すいかを食べてるオヤ爺を ジーっと見るだけで
このとおり 大量すいかゲットでちゅよ♪


IMGすいか_2064
ダメって言ってるのに
「好きなだけ 食べさせてやりっちゃ!」
って ぬかしや・・ 言って この状態です。。。

そして、今日も 食う!
IMG_すいか2076
食う!!


IMG_すいか2087
食う!!!

食いつくす―!!!
IMG_すいか2101
もちろん、汁まで飲みつくす―!!!


食べ残さないのも エコロジーでちゅ♪
ゴミの削減で 地球にやさしい ぼたんでちゅ♪

IMG_すいか2104



大満足なお顔 (^ー^* )フフ♪
IMG_すいか2080
お腹 壊さないでよ~!(><)

っていう心配は無用で・・・
まったく普通どおりの●●●のぼたんでした。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



環境問題まで考えている ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

いいな~ぼたんちゃん。スイカいいな~
少しでいいから欲しいな~いいな~(笑)
カレンさんのウキウキ、なんだろう~気になる気になる~
エビフライ食べたんじゃないよね(笑)それは兎茶の願望(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年06月13日 04時55分 
  • [編集]

NoTitle 

好きなだけ、食べさせて・・・って、ぬかし・・ゴホゴホおっしゃって、ぼたんちゃんの気を引いてらっしゃるのかしら?
ぼたんちゃんに、チョロいって言われてるのに(笑)
たくさん貰ってますね、うーちゃんでも、そこまで食べないですね。
お腹こわさないようにね~
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年06月13日 08時57分 
  • [編集]

NoTitle 

ジーっと見るだけで大量すいかゲット・・・って
ぼたんちゃん、小悪魔~♪(笑)
オヤ爺さんも、ぼたんちゃんにはメロメロですねぇ。
末っ子の娘みたいなもん?( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、ぼたんちゃん。お腹を壊さないならOKだよねぇ♪
・・・って、カレンさんが聞いたら怒られるかも~(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年06月13日 13時11分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんスイカうまうまだねー
食べすぎには注意よ~
でもぼたんちゃんはお腹壊さないからいいのかな(^_^;)
ぼたんちゃんがおいしそうにスイカ食べてるの見たら、
なんだかきゃろもスイカ食べたくなってきちゃったよ~♪
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年06月13日 14時52分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、また大きなスイカがもらえたのね^^
ジーと熱い視線を送られると弱いですよねぇ。。
ぼたんちゃん、次は何をゲットしようか(≧m≦)くすっ
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年06月13日 16時08分 
  • [編集]

NoTitle 

スイカのおいしい季節だし、しかたないよね~ぼたんちゃん!でもおなか壊さないでね~
たぶん大丈夫ねw
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年06月13日 18時01分 
  • [編集]

NoTitle 

パパさん、娘さんたちがいなくなったから、末っ子のぼたんちんがかわいくて仕方ないんでしょうね(^^)
でも、そんなに大きなスイカ食べてもお腹こわさないんだ(@@)
ぼたんちんガブリガブリと食べてますね~すごいね(@@)
さすがうさぎ界のギャル曽根(笑)
でも、美味しそうな顔して食べてるの見るのは嬉しいですね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年06月13日 18時35分 
  • [編集]

NoTitle 

お嬢様の代理でしばらくマムでコメントさせて
くださいませね♪

ぼたん姫、すっごい勢いでお食べになられますね?!
お腹が強いのですね\(^o^)/
でもでも、食べすぎはメタボへの一歩?(笑)

カレン様のウキウキ、なにかしら♪
  • ジャスマム 
  • URL 
  • 2009年06月13日 22時50分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんの「ちょろいぜ」目線に爆笑
うちの娘がパパにアイス買わせる時と同じ顔だー!
男親ってホントに娘に甘いよねぇ~
そんで「お母さんはうるさいねぇ」とか小声で言うから許せん・・

  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年06月14日 16時28分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺殿は、ぼたんちんにアマアマなのね!(^^)!
ばたんちんが見つめているだけで
大きなスイカをゲットしちゃうなんて凄いなぁ♪
きっと、ぼたんちんの瞳から逃げられないのかなぁ~【笑】

口元のスイカリップのぼたんちんに
メロメロの刹那だよん(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年06月14日 16時51分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんとにスイカが大好きなんだね~♪ (^^)
お腹壊さないように気をつけないとダメだよんw
「ぬかしや・・」に線入れてるから笑っちゃった♪ (爆)
ぼたんちゃ~ん♪
スイカ汁でチュウしてぇ♪ (>▽<)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年06月14日 23時59分 
  • [編集]

NoTitle 

うちも昨日、やっと初スイカでした♪
ウリとガブははじめてのスイカだったので、
最初は食べなかったけど、やっぱりいつの間にか
完食してました~!(^^)!

でもぼたんちゃんの1/3ぐらいを、また1/3ぐらいに分けて、三兎にあげました
ビビリな私は怖くて、最初はこのくらいね~って^^;
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年06月15日 00時27分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんのウキウキ気になります。
なんだろ?

ぼたんちん、丈夫なお腹なんですね~
たくさんのスイカを美味しそうに~
みかんも何か生もの食べてくれると嬉しいんですが・・・
スイカリップやイチゴリップが見てみたい。。。
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年06月15日 00時35分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
いつもスイカはオヤ爺とぼたんがたべてしまって 私の口には入りません。。。・゚・(ノД`;)・゚・
あ!エビフライするの忘れた。。。
ウキウキの理由は↑にアップしました。(*^-^)ニコ


☆でろんでろんさんへ
何か 食べ物で気を引こうとしますよね。
野菜と牧草だけなのにコロコロしてるから  おやつはあげてないのに 私の努力が水の泡・・・(><)
グラグラこいた・・・腹がたつわ~


☆うさポンママさんへ
ぼたんに甘い・・・いえ、娘に甘い オヤ爺です。(^^)
やるのはいいけど 量が多すぎて…(><)
お腹が強い子だから 助かってます。


☆きゃろさんへ
良く食べる子で 私もビックリです。
お腹が強いから 助かってます。
オヤ爺とぼたんにスイカを取られたので 私用にデラウェアを買ってきました。こっそり食べようと思ったら 上の娘に取られました。・゚・(ノД`;)・゚・


☆ひーこさんへ
オヤ爺は限度を考えないから 困っています。
ぼたんも あれだけ食べて お腹を壊さないのが不思議です。
お腹が強い子で助かってます。(^ー^* )フフ♪


☆ななうささんへ
はい。お腹は 大丈夫でした。
先代はお迎えした時から お腹が弱い子で少量の野菜でも下痢していましたが 逆に ぼたんは下痢をした事がありません。元気が一番ですね。


☆がじゅうさんへ
はい。ウサギ界のギャル曽根は今日も底無しに食べています。(^ー^* )フフ♪
お腹が強い子で 助かってます。
オヤ爺にも 限度を知って欲しいですね。


☆ジャスマムさんへ
メタボにならない様に 日々の食事には気を使っているのに オヤ爺が水の泡にしてくれます。。。まったくもぉ~
お腹が強い子なので 助かっています。(^ー^* )フフ♪
お嬢様は避暑地にお出かけされているようですね。
ゆっくりご静養をされた後 お帰りになるのを お待ちしております。


☆さゆりさんへ
そうそう。男親は娘にメチャメチャ甘いですよね。
娘さんも小悪魔ちゃんのようですね。(^ー^* )フフ♪
身体を心配して小言を言ってるのに 母親はいつも悪役。。。損な役回りですよね。(><)


☆刹那さんへ
オヤ爺は ただ単に 甘いだけです。
でも、美味しそうに食べる様子は とても可愛いです。
お口もすいか色になっちゃった(^ー^* )フフ♪


☆蓮さんへ
ついつい 本音が いえ、地が出ちゃって・・・
大食いぼたんは お腹も強い!!
スイカだけじゃなくて 食べ物みんな大好きよ~♪


☆ringringさんへ
ぼたんは 食べないって事がありません。
何でも ガブリって・・・無用心と言うか・・・警戒心が無いと言うか・・・毒が入ってたらどうするの?って心配になります。 まぁ、お腹も丈夫なので 助かってますが。。。


☆エミぼうさんへ
ぼたん 凄いでしょ? 量も食べるけど お腹も壊さずに 健康そのものです。
みかんちゃんも食べてくれるといいですね。
あ!量は少しずつね。
ウキウキは ↑にアップしましたー!
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年06月15日 02時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/481-37d9cc9f

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

