こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


遅くなりました!イベントの結果です♪

遅くなって ごめんなさい!(><;)



グズでノロマのカレンです。。。
久し振りに こころさんの顔を見たせいか 少し身体が軽くなり元気が出てきました。
やはり、病は気から・・・?
この やる気が出ている内に 色々と頑張らなくちゃ♪




こころさんとぼたんのふれ合いの様子です。


ぼたんは舐めウサです。
特に 足はお気に入りの舐め舐めポイント♪
まず、匂いを嗅いで チョロッと舐めます。
IMG_ペロ2145



それで、気に入ったらペロペロ攻撃が始まります。(^ー^* )フフ♪
IMG_ペロ2143



舐められるのは嬉しいけれど、コチョバイので こころさんはギブアップ!(゚m゚*)プッ
IMG_ペロ2139
こんな光景も またしばらく見られませんね。 (^ー^* )フフ♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぼたんのお迎えイベントに参加して頂いて ありがとうございました。
何かドタバタと落ち着かず、結果発表がとっても遅くなって ごめんなさい!(><;)

クイズは参加して頂いた 皆様全員 全問正解でした。(^∇^)/
中にはとっても詳しく答えて頂いた方もいらっしゃって とても嬉しかったです。(*^-^)ニコ
ありがとうございました~!

クイズが全員正解でしたので 3名様を抽選させて頂きました。
ぼたんに抽選させる・・・とも思いましたが 
ぼたんは食い意地の方が勝って 抽選どころではないと言うのが目に見えているので 
くじにしました。

お名前を書いて・・・ (敬称略)
IMG_くじ2158



それを 同じ形に小さく折り、小さな穴を開けた箱に入れて・・・シェイク!!
IMG_くじ2159


穴からなかなか 出てこないので 
シェイク!!シェイク!!シェイク!!

やっと 3個 落ちました。さて、どなたでしょう…?
IMG_くじ2160



紙を開いてみると・・・・・
IMG_くじ2161
でろんでろんさん
がじゅうさん
うさポンママさん
おめでとうございます!!
 
ささやかですがプレゼントを送らせて頂きます。



他の皆様にも とってもささやかですが、参加賞を送らせて頂きます。
待っていてくださいね。(^ー^* )フフ♪

うさポンママさん、nacchyさん、もちっこさん 送り先などを教えて頂きたいので
↓まで ご連絡ください。 よろしくお願いします。

 karenn_hanacomichiアットマークyahoo.co.jp
 ☆アットマークを『@』に変えて下さい。



グズでノロマのカレンと 早食いのぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)知らなかったそのような、イベントが・・・・・・
私がPCお休みして、ナンクロなんぞに、うつつをぬかしてる時に・・・・・(今もまだナンクロやってますけど^^;)
完全に応募し損ねてしまった!!
お迎え1周年だったんですねぇ~遅ればせながら、
おめでとうございます^^
いつまでも、元気でかわいいぼたんちゃんで・・・
カレンさんと仲良くねっ(〃^∇^)
  • ママりん 
  • URL 
  • 2009年06月10日 23時09分 
  • [編集]

NoTitle 

あ~あ 落選だよ・・と思ったら参加賞を戴けるんですか\(^o^)/
それにしても悩みに悩んだあのクイズ、全員正解とは!
皆さんサスガですね、私なんて最初の記事から2回も読みなおしてやっと解ったのに・・・

  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年06月11日 00時05分 
  • [編集]

NoTitle 

きゃーっ(><)
当たったぁぁぁぁぁっっっ(@@)
嬉しいですっ!!(ザブングル風)
わぁいわぁい~今、パパと喜んでます(^^)

ぼたんちんはこころさんと遊んでもらって良かったね(^^)
また帰ってきて遊んでもらえるといいよね(^^)
カレンさんも娘さんの顔が見れて嬉しかったんですね(^^)
やっぱり寂しいものなんですね、母親らしいカレンさん素敵ですよ(^^)
うちの母親なんて私が小さい頃から母親らしく無い人だったから(笑)
今も、妹?みたいなかんじです(笑)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年06月11日 00時51分 
  • [編集]

NoTitle 

足フェチ仲間の看板兎です(笑)
ぼたんちゃんは舐めてくれるんですね。
看板兎は匂いを嗅いでウットリするだけ~~
兎茶の足は爽やかな香りがするらしいです(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年06月11日 04時41分 
  • [編集]

NoTitle 

うちも足舐めうさぎだったのに
最近はしつこく舐めなくなりました。。くすん。
ひと舐め、ふた舐めして終わり。。
ちょっと寂しいわ~。
ぼたんちゃんはほんと舐めうさぎさんですよねぇ。
こころさんのことが大好きなんですね^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年06月11日 11時56分 
  • [編集]

NoTitle 

わぉ~!!ほんと 抽選、やってるわぁ♪
・・・なんて 見てたら、 当たってたぁぁぁ♪♪♪(>▽<)
あとで、メール送りま~す(^^)うふっ♪
みなさん、当たっちゃって、すみませ~ん。
(けど、うれしい・・・ハハハ。)
こころさんが、帰ってきてカレンさんもリフレッシュ
できたみたいですねぇ♪(UvU)
初日の、ぼたんちゃんの反応がカワイイわぁ(笑)
抱っこ出来たこころさん、上手~。
さすがだわ~♪(^▽^)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年06月11日 15時31分 
  • [編集]

NoTitle 

そんなそんな。。。外れたのに参加賞を頂けるなんて(^^ゞ
両手を広げて待ってます【爆】

ぼたんちゃん、久し振りに逢って
イッパイ舐め舐めしたのね♪
ココロさんに沢山、遊んで貰ったのかなぁ!(^^)!
カレンさんも、ココロさんが帰って来て
心が満たされたかな(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年06月11日 16時17分 
  • [編集]

NoTitle 

素肌は、おいしいのでしょうか。^^
うちも素足だとぺろぺろしにきます。
楽しかった後は、またさみしくなりますね。日本にいる限り、またすぐに会えます。その日を楽しみにしてまた母は頑張るのです。(笑)
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年06月11日 17時21分 
  • [編集]

NoTitle 

足をペロぺロ♪
どんな味がするのかなぁ~( ´艸`)
さくらちゃんは、ジーパンをよく舐めるけど足はないなぁ~w
こももちゃんには、舐められたことないなぁ・・ (TωT)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年06月11日 17時42分 
  • [編集]

NoTitle 

こころさん帰ってきて カレンさんほっとしたんですね。
やっぱり娘は 可愛いですよね。

ぼたんちんもうれしそう。よかったね~

参加賞有難うございます。うれしいです。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年06月12日 00時25分 
  • [編集]

NoTitle 

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ありがとうございます、コメント遅くなっちゃった。
当選、嬉しいです、さて、いつぼたんちゃんが届くのかな?
・・・・・・って、ぼたんちゃんは届かない?
あら、失礼ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
お忙しいカレンさん、ゆっくりでもいいので待ってますね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年06月12日 10時52分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆ママりんさんへ
参加して頂きたくて待っていたんですよ~(><) 
ママりんさん パソコンおさぼりしてるんだもん。。。
また 来年 参加してくださいね。(^ー^* )フフ♪


☆さゆりさんへ
皆さん 正解で とっても嬉しかったです。
さゆりさんも何度も見直してくださって ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。(^ー^* )フフ♪


☆がじゅうさんへ
おめでとうございま~す!
ささやかな物ですがお送りしますので 待っててくださいね。
私もよく母親らしくないって言われます。
よそのお母さんとは何かが違うらしいです。
自覚はありませんが・・・



☆兎茶さんへ
ぼたんは足舐めフェチで、特に臭い足が好みのようです。
オヤ爺の足をペロペロしていると 病気になるんじゃないかとハラハラします。(^ー^* )フフ♪


☆ひーこさんへ
えぇ?柿ちゃんは舐めウサ卒業したの?
ぼたんも そのうち卒業するのかな・・・?
今のうちに いっぱい舐めて貰っておこうかな。。。(^ー^* )フフ♪


☆うさポンママ さんへ
おめでとうございま~す!
住所メール届きました。ささやかな物ですが 待っててくださいね。
こころさんの抱っこは 抱っこというより 掴んでいます。(゚m゚*)プッ


☆刹那さんへ
メッチャささやかな物なので期待しないでね~(><)
やっぱり娘が傍に居ると 安心しますね。
ちょっと寂しさが紛れました。(^ー^* )フフ♪


☆まりかずさんへ
ぼたんは素肌も靴下もペロペロします。
舐めフェチウサです。(^ー^* )フフ♪
そうですね。また次に帰ってくるのを楽しみに 仕事に励みますよ。


☆蓮さんへ
ぼたんは抱っこ嫌いだけど 舐めウサで やたら舐められます。
ウザイくらいに・・・(^ー^* )フフ♪
こももちゃん 舐めてくれるようになるといいですね。



☆nacchyさんへ
住所メール届きました。メッチャささやかですが送りまーす。
やっぱり娘は可愛いですね。
次に帰ってくるのを楽しみに頑張ります。(^ー^* )フフ♪


☆でろんでろんさんへ
おめでとうございま~す!
え?ぼたん送ってもいいですか?でたん大食いですよ?
(゚m゚*)プッ
グズでのろまなカレンなので・・・
待っててねー     永遠に・・・(爆)

  • カレン 
  • URL 
  • 2009年06月13日 01時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/480-d3c1ccda

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

