こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


人間とウサギ どちらが上手・・・?

お久し振りの こころさん♪




またまた寂しくなったカレンです。。。
皆様のご想像どおり こころさんが帰ってきていました。
金曜日に仕事上の出張で上司と福岡支社に来たのです。 
上司はそのまま本社に戻った様ですが 娘は金曜日の夜に家に戻って来て、
日曜日の昼には また、東京に帰って行きました。




さて、ぼたんちんと こころさんですが・・・・・



ぼたんを抱っこしようとチャレンジする こころさん
IMG_だっこ2132



抱っこ嫌いのぼたんが 大人しく抱っこされる訳が無く・・・・・
IMG_だっこ2133
大暴れして逃げていきました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



可愛くな~い!! とご立腹のこころさん。。。

IMGきたよ_2157

ぼたんが ご機嫌伺いをしています。(゚m゚*)プッ
が、こころさんは知らん顔・・・

IMG_きたよ2154




押してもダメなら 引いてみなよ♪

IMG_きたよ2156


してやったり!!
 と思っている こころさん。
IMG_きたよ2123

この駆け引き どちらの方が上手でしょう? (^ー^* )フフ♪


日曜日 こころさんは カレンの手料理を持って帰って行きました。
仕事も頑張っている様子です。
また、ぼたんに忘れられない内に 戻ってきて欲しいものです。


また、寂しくなった ぼたんとカレンに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やはり 

やはりこころさんだったんですね。
遊んでほしい、けどだっこは嫌い^^;
どこの子も一緒ね。
なでなでだけにして~!って家もそんな感じです。
飼い主としてはあのふわふわの毛玉ちゃんをだっこしたくて仕方ないのにっ。笑
この勝負、互角とみましたが?笑
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年06月09日 09時37分 
  • [編集]

NoTitle 

↓似たような光景に、ウフフと笑った私です~

私も、むんず抱っこ、試みました。だめ、できませんでした~あんなになついてるのになんでだっこが怖いのでしょう・・・食べやせんちゅうのに・・・
娘さん帰ってこられてたのですね。ウキウキ親心でしたね。^^
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年06月09日 09時46分 
  • [編集]

NoTitle 

うんうん♪ココロさんですよね~!(^^)!
お互いの駆け引きが良いのよねぇ~
どっちが上でも構わないなぁ(^^ゞ
こう云う遣り取りが楽しいなぁ♪
ピョンは、おやつを貰う時だけ膝に乗って来るけど
無いと分かると刹那の手や足を
踏んで逃げていくのよねぇ(ーー;)
どう云う育ちをしたんだか。。。【笑】
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年06月09日 13時05分 
  • [編集]

NoTitle 

こころさんの勝利!に思いますがw
うちも抱っこしたくてたまりませんが、抱っこ嫌いのクーを抱くことができずw
一緒にお昼ねとかしたいのにな~
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年06月09日 15時28分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんは、撫でてくれる人わかってるんでしょうね~
ココロさんが撫でてくれるまで粘ってたってこと?
ぼたんちゃんの粘り勝ちに、一票!(*^_^*)
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年06月09日 21時21分 
  • [編集]

NoTitle 

こころさんでしたね~ぼたんちゃん、抱っこ苦手なんですか。
看板兎も嫌いです。でも、近寄っていくとこが、ぼたんちゃん可愛い~
やっぱりぼたんちゃん、こころさんのこと好きなんですね。
カレンさん、また寂しくなっちゃいましたね。
でも、ぼたんちゃんがいるじゃないですか♪オヤ爺さんも(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年06月10日 04時41分 
  • [編集]

NoTitle 

こころさん帰ってきてたんですね^^
カレンさん嬉しいですね^^
しょぼ~んってしてるぼたんちゃん、
抱きしめたくなります~~><
キュ~~ンってしちゃった><
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年06月10日 15時17分 
  • [編集]

NoTitle 

こころさんが帰っていらしてたんですね。
ぼたんちゃん久しぶりに会って恥ずかしかったのかな?
会えて嬉しいけど抱っこは苦手なのね。
こんなにご機嫌伺いしてくれると飼い主冥利につきますね^^
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年06月10日 16時17分 
  • [編集]

NoTitle 

やっぱり、こころさんが戻ってきていたんですね(^^)
カレンさんも嬉しかったでしょう(^^)
離れていると合いたくなるものですよね(^^)
うちなんてすぐ近くに住んでるのに一ヶ月に1回も会わないかも(^^;;
親不孝者です(^^;;
ぼたんちんもなんとか覚えていたのかな?(^^)
抱っこは嫌いなのね~(^^;;
うさぎさんはみんな嫌がりますよね(^^;;
まるも嫌みたいだけど、一応毎日抱っこしてます、練習ですね(^^;;
何かあった時に抱っこできないと困るので(^^;;

こころさん、カレンさんのお料理持って、帰ったんですね、寂しいでしょうねお互いに(><;;
カレンさんっていいお母さんですよね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年06月10日 21時27分 
  • [編集]

NoTitle 

やっぱり、こころさんだ~♪ (^^)
ぼたんちゃ~ん、久しぶりなんだから抱っこしてもらおうよ~w
でも、大人しく抱っこしたら こころさんもカレンさんも「どうしたの?」って不安になっちゃうかな?w (笑)

お仕事頑張ってね~こころさん♪
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年06月10日 22時38分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆こむぎママさんへ
ぼたんの抱っこ嫌いは半端じゃないんですよ。(><)
ドクターもお手上げなんです。。。


☆まりかずさんへ
エー!!(@@)まりちゃんも抱っこ嫌いですか?
あんなに懐いてるのに・・・ビックリです。(@@)
食べやせん・・・(爆)


☆刹那さんへ
ピョンちゃんも抱っこダメですか・・・(><)
ギューって抱きしめてみたいですよね。
ピョンちゃんのマフマフ 気持ち良さそうだもんね。。。


☆ななうささんへ
先代達も抱っこは嫌いだったけど 20分位は抱けていました。ぼたんは一秒も抱けません。。。
一緒に昼寝・・・憧れます。。。


☆ringringさんへ
ぼたんがこころさんに合わせてやっている様な感じでした。(^ー^* )フフ♪
ナデナデは大好きなのに 抱っこは・・・・゚・(ノД`;)・゚・


☆兎茶さんへ
やはり、看板兎さんも抱っこ苦手ですか。。。
ウサギさんは抱っこ嫌がる子が多いですね。
やっぱり娘が傍に居ると安心します。(^ー^* )フフ♪
ぼたんは可愛いけど、オヤ爺は・・・(><)


☆きゃろさんへ
こころさん 大当たりです。
ぼたんは感情の表現が豊かなので 見ていると面白いです。←親バカ(^ー^* )フフ♪


☆さゆりさんへ
娘が居る間はウキウキでした~。
ぼたんがころさんを遊んであげていました。
抱っこはできませんねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


☆がじゅうさんへ
カレンの親は隣ですが 時々しか会いませんよ。(^ー^* )フフ♪ 隣だから いつでも会えるからかも。。。
こころさんは 久し振りの我が家でグッスリ眠れたようです。
まる君は抱っこ出来る 良い子ですよ。
ぼたんは一秒も抱けませんから・・・・゚・(ノД`;)・゚・


☆蓮さんへ
さくらちゃんみたいに抱っこ出来るといいのに・・・
ぼたんは全くダメですね。。。
こころさんから逃げたぼたんは 後ろキックしながら逃げていきやがりました。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年06月11日 00時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/479-e97b601a

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

