こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


この人は・・・・・誰??

ウサギの記憶って・・・・・?


ちょっとウキウキしているカレンです。
その理由は・・・・・
↓を見て ご想像を・・・・・♪
ウフフのフ♪





さて、ぼたんちんですが・・・・・



この人 だ~れだ?!
IMG_誰?2146



遠巻きに 様子を窺いながら 周りをウロウロ・・・
IMG_誰?2150
警戒しながらも 興味津々・・・♪ 


ちょっと近寄って 匂いのチェック
IMG_誰?2147
・・・・・この匂い 懐かしいような・・・・・


伸び上がって お顔のチェック
IMG_誰?2151



IMG_誰?2152

ウサギさんの記憶って どうなんでしょうね?



さてさて、この人はいったい 誰でしょう??(^ー^* )フフ♪



面白い反応の ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

うさぎちゃんは記憶が良いと訊いた事が有るけどな。。。
ピョンも以外と覚えている事が有るけどな(^^ゞ
ぼたんちん、誰か想いだしたかなぁ~
タッチしてクンクンしている姿や
ビロ~ンと伸びている姿がメンコイのぉ~(^O^)/
謎の人は。。。
「あほウサ!」と云う口ぶりから
ココロさんではないかと想う刹那で有る(^^)/~~~
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年06月07日 18時01分 
  • [編集]

NoTitle 

はい、は~い(*゚▽゚)/ 私もココロさんに一票です!
ぼたんちゃんの記憶は、どうなのかな~
一生懸命、チェックしてる姿がとっても可愛いね~
ゆっくり遊んでもらえたかな?


  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年06月07日 19時29分 
  • [編集]

NoTitle 

結構覚えてると思いますよ。
人を見分けるのも20人くらいは出来ると聞きました。
ぼたんちゃんなんとなく覚えてて確認してるね。
伸び上がった姿がめっちゃ可愛いです。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年06月07日 20時11分 
  • [編集]

NoTitle 

結構記憶がいいとおもいます~
うちの弟が何度かクーに会ってますが、「いやな奴」という感じの記憶を持ってるようですw
いいことも悪いこともしっかり覚えているような気がしますw
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年06月07日 22時25分 
  • [編集]

NoTitle 

この・・・そっけないセリフは(笑)ココロさんです!
当たり!!でしょ(笑)
うさぎさんの記憶・・・かぁ~考えた事もありませんでしたが、
きっと大丈夫覚えてますよっ^^
ばたんちゃん、本当は嬉しくておかえり~って言ってるんですよっ☆
  • ママりん 
  • URL 
  • 2009年06月07日 23時04分 
  • [編集]

NoTitle 

うちの子達も、そこそこ覚えてるみたい
はじめての人には、ちょっと距離をおくけど
何度か来たことある人には、「なでて」って言いに行きます^^;

私の姉は嫌われてて、姉が来るとラフィは他の部屋へ逃げていきますよ~)^o^(
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年06月08日 00時39分 
  • [編集]

NoTitle 

兎茶もココロさんだと思うけど・・・
ぼたんちゃん、忘れちゃったの??そんなことないよね~
わざとじらしてるんじゃないの??(笑)
それとも恥ずかしがってるのかも~
それともおやつがそばにあったのかも~(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年06月08日 05時07分 
  • [編集]

NoTitle 

私もココロさんだと思います~^^
ぼたんちゃん、覚えているよね。
興味津々の感じが可愛い~!!^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年06月08日 18時12分 
  • [編集]

お久しぶりです! 

 ご無沙汰しました。更新がない間も、覗きに来ていただき、
本当にありがとうございました。

 こころさんが、久しぶりで帰ってこられたのですか?

 ぼたんちゃんの興味津々な様子が、とっても可愛いです!!

 コメントが残せなくても、これからも、遊びに来てポチクリして
帰りますね!!
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2009年06月08日 20時54分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃ~ん♪
本当は最初っから気がついてるくせにぃ~(笑)
たぶん写真はこころさんでしょうね♪ (^^)
いっぱい遊んでもらうんだよ~~~~('∇^d)ネ
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年06月08日 23時14分 
  • [編集]

NoTitle 

あ、もしかしてこころさん?(@@)
帰省したんでしょうか?(@@)
ぼたんちん覚えてる?(^^;;
うさぎさんって何日ぐらい離れたら忘れるんでしょうね(^^;;
ちょっと試してみたい気もします(^^;;
まる、、私のこと忘れちゃうかな?
忘れられたら悲しいな(^^;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年06月09日 01時43分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様へ いつもコメありがとうございます。
皆様のご想像どおり こころさんが帰って来ていました。
金曜日の夜に帰って来ましたが、土曜日はカレンは仕事、こころさんは友達とお出かけで 夜しか家に居なかったし 日曜日はこころさんがゆっくり寝てて 起きたらすぐに帰ったので 一緒に居る時間はあまり無かったのですが もぅこの年で親子ベタベタも可笑しいですよね。
まぁ、顔が見られただけで 嬉しい母です。(*^-^)ニコ
こころさんは「あ~!久し振りにグッスリ寝られたー!」って 喜んでいました。
やはり、家が落ち着くのでしょうか…?いくらでも寝て頂戴って感じですよね。
これも、嬉しかったバカ母です。(^ー^* )フフ♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年06月10日 23時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/478-9079d6f4

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

