こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


いったい どんな胃袋してるの?

ギャル曽根も真っ青の食いっぷり♪




昨夜も 何時ものごとく睡魔に撃沈されたカレンです。。。
更新するつもりだったのに なんてこったい!!
寝ちまったよ~!!(><)



昨日 仕事から帰宅すると 嬉しいプレゼントが届いていました。
まる君との生活のがじゅうさんからです。
プレゼント企画のWチャンス賞に当たったんです。

IMG_プレゼント2107
お名前入りで メッチャ可愛いんですよ♪(≧∇≦)
りんりんうさぎストラップも入っていました。
がじゅうさん ありがとうございました。(*^-^)ニコ
大切に 使わせて頂きますね。

IMG_プレゼント2110




さて、ぼたんちんですが・・・・・


↓の記事で ぼたんのご飯の野菜を見て頂きましたが・・・
あれを全部ペロリと食べ、その後、柔らかチモシーをお腹いっぱい食べて 
ぼたんが満足気にケージから出てきました。

丁度その時 オヤ爺がスイカを食べていて ぼたんにスイカをやると言い出しました。
しかも、そのスイカの量が多いんです。 (@@)
その時の会話です。。。

「今ご飯食べたばかりやし そんなに沢山はダメよ~!」
「スイカくらい 好きなだけ食べさせたら良かろうもん!
腹いっぱいなら 残すやろ~もん!
ほら!ウサギさ~ん!好きなだけ食え~!」


って この量のスイカを貰った ぼたんちん。
お腹いっぱいのはずなのに ぼたんの辞書には「後で食べる」とか「いらない」という文字は無いようで 早速 齧りついています。 
IMG_すいか1898
この量の多さが 分かりますか?


何も食べさせて無いかのごとく ガツガツ食べています。。。
IMG_すいか1889
ホッペがペコちゃんみたいになってますね。(゚m゚*)プッ


ご飯入れには 食べ残した青梗菜の茎が残ってますが それには目もくれず
ひたすら スイカに齧りつきます。
IMG_すいか1906


ぼたんちん。今 ご飯食べたばかりだよ~
IMG_すいか1931


そんなのかんけーねぇ! ←もう 古い・・・
美味しい物は 美味しい内に食べるに限るでちゅ!!
ガツ!ガツ!ガツ!

IMG_すいか1937


ここまで一気食いです!(@@;)
少し残して やっと お口の周りをペロペロ綺麗にし始めました。
IMG_すいか1978
すごく食べたねぇ~!満足した?



んな訳 ないでしょ!! ガツ!ガツ!ガツ!
IMG_すいか1990
って! まだ 食うんかい?!( ̄□ ̄;)||||!!

さっきのペロペロはフェイントかい!!


しかも、汁まで飲み干しやがった!!( ̄□ ̄;)ギョッ

IMG_すいか2009
これはどう見ても ウサギ版 ギャル曽根!!



おかわりくだちゃい!!
IMG_すいか1920
大食い競争じゃありませんよ!!(>□<)


こんなに食べて お腹を壊すんじゃないかとハラハラドキドキ。。。

んが!! しか~し!
さすが!!ぼたんちん!!
しっかり普通の 立派な●でございました。。。

でも、もうあげません。。。オヤ爺に厳しく言っとかなくっちゃ!!(><)



これでもまだ 食べ足り無い ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

あ~ピンクのに「ぼたん」って名前もかわいいですね~(^^)
皆さんとっても喜んでくれて、ささやかなものなのに(^^;;
嬉しいです(^^)

ぼたんちんは本当によく食べるんですね(@@)
お野菜も山盛りだし、スイカも食べちゃうんだ(@@;;
うちのまるはスイカ食べないなぁ・・・
ぼたんちん、、、そんなにいっぱい・・・食べちゃった(@@;;;
すげーっ、、、大食い女王だ、、、
いやいや、素晴らしい(^^;;
お腹も壊さないなんて健康でなにより(^^)

カレンつんはちょっとお疲れみたいですから、無理しないでゆっくり休める時に休んでくださいね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年06月05日 01時18分 
  • [編集]

NoTitle 

いいな~スイカだよ~スイカスイカ~
兎茶、エビフライも好きだしサクランボも好きだけど、
スイカも好きなんですよ~
・・・って、食べ物にばかり食いつく兎茶って一体・・・
ぼたんちゃん、美味しそうだね~よかったね~いいな~(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年06月05日 05時06分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんの食べっぷりには
惚れ惚れしちゃうます~^^
お腹が丈夫な子は元気っていうそうですが
ぼたんちゃんはまさにその通りですよねー。
いっぱい食べて元気もいっぱい^^
ぼたんちゃん、イイ子ですねー♪
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年06月05日 10時56分 
  • [編集]

えぇぇ~~ 

あのお野菜てんこ盛りを食べた後にスイカ???
ゲゲゲッ
うさぎ界のギャル曽根と呼ばせていたただきますわ。笑
健康でなによりっ。
うちは二人ともスイカ食べないんですよ。
甘いのにねっ;;
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年06月05日 12時17分 
  • [編集]

NoTitle 

すごーいw(0o0)w
ぼたんちゃん、よく食べるんだね~@@
それも一気食い!!
ユズは時間をかけてゆっくり噛んで時間をおいて食べる子なので
ほんとびっくりでした@@
それでもいい●がでるんだぁ☆
さすがぼたんちゃん!!
これからもいっぱい食べて、元気いっぱいのぼたんちゃんでいてね☆
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年06月05日 18時41分 
  • [編集]

NoTitle 

すごーーいw
それだけ食べてくれると気持ちいいですよね~
食欲は健康のバロメーターだと私は思っています!
●もいいみたいだし、とっても元気なんですね~
ぼたんちゃん!
目指せ!ギャルぼた~
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年06月05日 20時45分 
  • [編集]

NoTitle 

さすがギャル曽根が、入ってるだけのことはありますね。
スイカの量がすご~い (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いい食べっぷり!
よく食べて、よく出して、元気が一番ですね!



  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年06月06日 01時10分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、ほんのりピンクの口元は、やっぱりスイカ色?
スイカって水分ばっかりだから、あげるのちょっと怖いですよね^^; しっかり●だったんですね、ってことは。。。
やっぱりぼたんちゃんにはあれで「適量」??
ギャル曾根さんかも~(*^_^*)
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年06月06日 12時58分 
  • [編集]

NoTitle 

すごっっっっっっっ!!ほんとにギャル曽根~!!(笑)
ほんとに、お口がペコちゃんだし・・・笑。
お腹壊さないのもすごいなぁ・・・。
もしや、スイカも無農薬&新鮮なのかしら?
けど もう、あげないなんて・・・。
ぼたんちゃんが それを知ったら
暴れないかなぁ・・・。(^^;)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年06月06日 16時33分 
  • [編集]

NoTitle 

すっ、すごい量だよ~~(=◇=;)
まさか、全部食べるなんて・・w(*゜o゜*)w
でもさすが、ぼたんちゃん♪ (笑)
でも、沢山食べたらおねしょしちゃうぞ~~( ´艸`)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年06月06日 21時16分 
  • [編集]

NoTitle 

相変わらずの食べっぷり~ぼたんちん!
オヤ爺さんも やり甲斐がありますよね~
。。。て うさぎの胃にはよくないかも。。
うちも トンスケは底なしですがおさえてあげてます。。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年06月06日 23時08分 
  • [編集]

NoTitle 

メロにも今日スイカをあげたけどぼたんちゃんの半分も食べずにゲフッて顔してたよ~
ぼたんちゃんのジッパーを開けてみたいねぇ。
そんなに食べるとまたぼてんちゃんになっちゃうぞー!
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年06月07日 00時22分 
  • [編集]

NoTitle 

あ~ん!!
可愛いタオルぅ~(≧∇≦)
良かったね~♪
くじ運がなかった私…( ̄◆ ̄;)

ぼたんちゃん!!
まさにギャル曽根だわ~!!
飼い主もビックリってのは、このことを言うのね( ^ω^)
お腹も平気な様子ヘ(゚∀゚ヘ)
さすがカレンさんの娘…
ってか(´0ノ`*)
  • るんママ 
  • URL 
  • 2009年06月07日 07時32分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆がじゅうさんへ
賞品がとってもかわいいのでブログにアップさせて頂きました(*^-^)ニコ
ぼたんの食欲 凄いでしょ? 
これで好きなだけ食べさせていたら いったいどんな事になるのか・・・怖いです。。。
たまには『いらないっ』て 言って欲しいですよ。。。


☆兎茶さんへ
凄いですよね。ぼたんの食いっぷり・・・
見てたら 唖然としてしまいます。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
スイカ・・・オヤ爺の食べかけですよ いる? (^ー^* )フフ♪ 


☆ひーこさんへ
どう見ても食べ過ぎですよね。(><)
オヤ爺があまあまなので困っています。
お腹は丈夫のようですが 肥満が怖い。。。
普段 ケージの中なので やはり運動不足になってますからね。。。
可哀想でもあります。。。


☆こむぎママさんへ
ね!ね!凄過ぎですよね?
何で そんなに食べるの~?って聞きたくなるくらいです。。。
他のウサちゃん達は 食べない物が多いけど ぼたんは食べない物はほとんどありません。。。
ギャル曽根を越えるかも。。。


☆きゃろさんへ
食べる!食べる!早食い、一気食いです。(><)
カレンは食事はノンビリ ノロノロ食べるので 私似じゃないよ!!(^ー^* )フフ♪
食いっぷりが凄くて ポカーンって 口開けて呆れて見ちゃったわ。。。


☆ななうささんへ
見事な食いっぷりでしょ?
どう見ても ウサギ界のギャル曽根って感じでしょ(^ー^* )フフ♪
元気だけが 取り得かなぁ。。。


☆でろんでろんさんへ
やっぱりジッパーの中身はギャル曽根です。
ええ!ええ!もぅ 絶対に 間違いなく・・・

え?
ジャイアント白田の方って?


☆ringringさんへ
野菜と牧草を沢山食べた後だったし、どう考えても量が多いのでお腹が心配でした。(><)
その後も 何とも無く 元気な●を産出しております。。。
元気だけが 取り得ですね。。。


☆うさポンママ さんへ
ぼたん 凄いでしょ?よく食べるよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
もう いらないって言う子なら 好きなだけ食べさせられるけど ぼたんの場合 本当にギャル曽根の様に無限に食べそうで怖いです。。。
スイカは量を決めてあげる事にします。(^ー^* )フフ♪


☆蓮さんへ
気持ちが良いくらい見事に食べますよ~
呆れて 口を開けて見てしまいました。(゜〇゜)
この強靭なお腹で 助かってます。 だって・・・
これでゲリゲリすると 臭いが凄そうでしょ?(゚m゚*)プッ


☆nacchyさんへ
私は ちゃんと量を決めて与えているのに オヤ爺が甘くて困ります。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
底無しのお腹は トンスケくんも同じですか(゚m゚*)プッ 
可哀想だけど 制限も必要ですよね。(><)


☆さゆりさんへ
そう。いらないって言える子なら 逆に好きなだけ食べさせてあげられるんだけどねぇ~
こう 底無しに食べられると 怖くなりますよ。。。(><)
もぅ しっかり『ぼてん』です。。。


☆るんママさんへ
しっかり食べた後の この食いっぷりを見て 呆れるしかありません。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
いったい誰に似たのか・・・?
え?私じゃないよ~!
私は 食いしん坊なだけ・・・(^ー^* )フフ♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年06月07日 17時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/477-90255fe9

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

