こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


背中にジッパーありますか?

ウサギのジッパー会員になりました♪




日曜日くらい ゆっくりしたいカレンです。
んが!現実は家事に追われる日曜日です。
まぁ、ぼちぼちやりましょう。。。





さて、ぼたんちんですが・・・・・


鼻の穴を おっぴろげて ご質問。。。

母上~ それはなんでちゅか?
IMG_鼻1788



ウサ友さんになって頂いているママンのつぼやきのママンこと 
でろんでろんさんがウサギのジッパーの会を主催していらっしゃいます。
会長は でろんでろんさんの愛兎さんで背中に立派なジッパーがある 
とっても可愛いうーちゃん(男の子)です。(*^-^)ニコ

ぼたんのジッパーは微妙なジッパーなのですが 
ウサギのジッパー会員に入れて頂きました。
(ジッパーが無くても会員になれます。)

素敵な会員証です。 ママン ありがとうございました。
photo.jpg




で、これがぼたんの微妙なジッパー。。。
IMG_ジッパー1816



こんなジッパーですが・・・・・
 
『うーちゃん会長!よろしくお願いしまちゅ。』IMG_ジッパー1880




ぼたんちん 会員にして貰えたよ。
良かったね。

IMG_足ペロ1888
うーちゃん! ありがとうでちゅ!!



背中のジッパーが開いたら絶対にギャル曽根が出てくる ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

へぇ~ジッパーの会ってあるんですか~
知らなかった~面白い~気付かなかったな~
ぼたんちゃんのジッパーは小さいんですか。
大きいのだと首からおちりまであるのかな。
カレンさん、あんまり休めなかったのかな。
無理しないでくださいね。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年06月01日 04時25分 
  • [編集]

うお~ 

こむぎにもジッパーありますっ。
でもマロンちゃんは微妙だわ。
暑い夏には脱いで涼めるといいのにね。笑
ジッパーの会楽しそう。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年06月01日 12時55分 
  • [編集]

NoTitle 

この度は、「ウサギのジッパー」友の会、ご入会ありがとうございますぅ~(^^♪
ぼたんちゃんのミニジッパー可愛いですよん。
日曜日も忙しいカレンさん、お体大切に、これからもうーちゃん共々よろしくお願いします。

  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年06月01日 13時41分 
  • [編集]

NoTitle 

色んな会が有るのね♪
ぼたんちゃんの、ミニジッパーメンコイなぁ!(^^)!
触ると気持ちが良さそう~
ピョンは、耳の間に最近出来ました【笑】

カレンさん、無理しないようにね(^^ゞ
休める時に、身体を労ってあげてくださいよぉ~(*^^)v
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年06月01日 13時58分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちんの会員証もかわいい~^^
ぼたんちゃんのジッパーの中には、
ギャル曽根さんが・・・凄い胃袋ですねぇ~あの方(笑)
なるほど・・・だから、ぼたんちゃんも食べても食べても、
スリムなのねっ!羨ますぃ~(笑)
  • ママりん 
  • URL 
  • 2009年06月01日 20時52分 
  • [編集]

NoTitle 

うさぎのジッパー会員♪
面白いですねww (>▽<)

ぼたんちゃんのジッパーを開けると、ギャル曽根がでてくるのね~(爆)
さくらちゃんの鼻の穴を開いたら何がでてくるんだろ?w(-^〇^-) アハハッ!!
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年06月01日 21時27分 
  • [編集]

NoTitle 

毛皮ちゃんが脱いだり着たりできたら笑えるよね。
でもヒツジさんは毛刈りされるとセーター脱いで裸んぼみたいになるのよね(笑)
あれ、メロにはジッパーないや、着たきり雀なのか・・
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年06月01日 23時34分 
  • [編集]

NoTitle 

ジッパーってあるんですね!
はじめて知りました!うちはまだ赤ちゃんだからわからないかな?観察してみようw
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年06月02日 00時59分 
  • [編集]

NoTitle 

ジッパーね(@@)
うんうん、まるにもちょっとだけあるある(笑)
楽しいこと考える方がいるものですね~(^^)
こういうのって楽しいですよね(^^)
ぼたんちんの中身はギャル曽根なの?(@@)
大食いってこと?(^^;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年06月02日 01時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/475-8141bafe

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

