こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたんの激しい自己主張♪

お腹が空くと大暴れ♪



今夜はロッ○のラミーチョコレートを食べているカレンです。
相変わらず チョコは大好きで ついつい食べてしまいます。
食後のチョコは 最高です。。。うふっ♪





さて、ぼたんちんですが・・・・・


お腹が空くと ご飯入れを咥えて ご飯の催促をします。

20090530-215404-63544100.gif

ですが、乾燥牧草は食べ放題にしているので 時間が来るまでご飯はあげません。

すると、しつこいくらい 
ドンガラ ガッチャ~ン!
コンコロリ~ン!

と フリスビーのように ご飯入れを投げ飛ばして自己主張を始めます。(゚m゚*)プッ


それでも、カレンは負けません。。。


すると、チラチラとご飯入れを覗き込み・・・・・
IMG_無い1770
ご飯が入ってない事を確認すると・・・・・


またしても、大暴れ~!!
20090530-220937-76870700.gif


だから!!
時間までは 乾燥牧草を食べてなさい!ってば!!




いくら暴れても ご飯を貰えない ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

我が家の最近の流行は、牧草入れ返しです(^_^;)
そー言えば、ペレット入れは、みんな動かすけど、投げないな。。。
牧草入れをひっくり返されると。。。掃除が大変です(T_T)

ぼたんちゃんは、カラッポのしか投げないなんて、
あったまいいんじゃないですか~(^^♪
ときどき、確認してみるところが可愛いい~(*^_^*)
私だったら、そこで負けてあげちゃうかも^^;
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年05月31日 01時09分 
  • [編集]

NoTitle 

あはは(笑)
ぼたんちん、そんなに必死のアピールするんですね(^^;;
ご飯くれくれ~ってかんじ?(^^;;
そっかぁ、ペレットが大好きなのね(^^)
うちのまるはそういうアピールとか一切しないですねぇ、、、
おとなしいというか、、、
ちょっとつまんないですよね(^^;;
ぼたんちんみたいに大げさにアピールされたら、私ならすぐあげちゃうかも(^^;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年05月31日 03時28分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、嫌だな~ 看板兎と同じことしてるよ~
ご飯のこととなると、なんであんなに凶暴になるんでしょうね(笑)
ぼたんちゃんの暴れっぷりは凄いですね(笑)
看板兎のご飯入れは、ガラスなので危ないから、撤去してあります。
ガラスを振り回されたら、たまりませんがな(笑)
カレンさん、体調はいかがですか。今日はゆっくり休めるとよいですね。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年05月31日 05時07分 
  • [編集]

えらい 

カレンさん!飼い主のかがみっ。パチパチ
私はついついおねだり視線に負けておやつを上げてしまいます。;;
可愛い子のため我慢しないといけないですよね。
ぼたんちゃんもう少しの我慢だよ。
牧草沢山食べて待っててね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年05月31日 08時58分 
  • [編集]

NoTitle 

お茶碗投げ~ うちもやってました クロスケが~

。。。で 重たいものに変えたんです。

そしたらあきらめました。。ケージをかみますが。。

ぼたんちん 自己主張がはっきりしていて
わかりやすいですねっ
ある意味 育てやすい?

カレンさん偉い!今の調子で 負けちゃダメですよ
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年05月31日 13時49分 
  • [編集]

NoTitle 

うちの先代もやってましたー(笑)
うさぎさんてほんと賢いですよね~。
ぼたんちゃん、咥え投げ満点です◎ヽ(´▽`)/
カレンさん、音にもめげず偉いですねー。
私だったら餌時間まで容器を没収しちゃいそうです^^;
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年05月31日 19時58分 
  • [編集]

NoTitle 

ちょっと間が開きました~
ご無沙汰です(^^;

ぼたんちん、なかなか激しいアピールですね(^^;
みかんはそこまでしませんが、
先代のうさちゃんはぼたんちんと同じくらい激しくやってました~
陶器のお皿をがちゃんがちゃんやってましたよ(^^;
うさぎさんって結構あご力がすごいですよね。
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年05月31日 21時19分 
  • [編集]

NoTitle 

ええ~!そんなに~お茶碗カランコロン?困っちゃいますね。^^つい甘やかしそうになるけど、でも心を鬼にしなくっちゃね。可愛い子には我慢させないと・・・(笑)
しかし知恵がありますよね、うさぎって・・びっくりです。
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年05月31日 21時32分 
  • [編集]

NoTitle 

これが巷で有名な食器投げなのね~(>▽<;; アセアセ
聞いたことはあるけど、見たのは初めて♪
カレンさん、ナイスカメラマンだよ~♪

さくらちゃんは、お腹が空くと(明け方)何度かサークルを揺さぶりガシガシw

でっ、それを無視しているとジャンプしてサークルに体当たりしてくるから大変 (><;)

さくらママは、さくらちゃんのサークルの横にお布団敷いて寝てるから毎日睡眠不足です・・・(T▽T)アハハ!



  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年05月31日 23時34分 
  • [編集]

NoTitle 

きゃーかわいいw
成長していくと、色々な姿が見れるようになるんですね!
私も先が楽しみですw
うさちゃんて、頭いいなーと思うことがよくあります。
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年06月01日 00時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/474-16f5c3e2

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

