こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


今日は 可愛い♪ いつもは・・・?

ちょっと可愛い ぼたんちん♪



今日は 久し振りに 身体が軽いカレンです。
ん?やっと五月病から抜け出たかな?
このまま やる気が戻ってくれるといいんだけどなぁ~
よし!明日も仕事 頑張るぞ~!!






さて、ぼたんちんですが・・・・・


珍しく、 最近遊ばなくなっていた藁ハウスに入って遊んでいました。
まだ ちゃんと中に入って遊べるようです。 (^ー^* )フフ♪
スッポリと入り込んでいたので 抜き足、差し足、忍び足で近付いて
いざ、カメラを構えると ヒョッコリ顔を出してしまいました。

IMG_藁ハウス1808
あれ?なんか ちょっと かわいい。。。



毛繕いする様子も・・・
IMG_毛繕い1804


IMG_毛繕い1805
あれ?なんか ちょっと かわいい。。。



椅子の下でコロリンチョと寛ぐ ぼたんちん♪  
今 毛並みが良い感じ。。。
IMG_コロリン1798



アップで撮ってみたよ。。。
IMG_アップ1801
あれ?なんか ちょっと かわいい。。。



体調が良くなったからなのか・・・
目が悪くなったのか・・・
今日はぼたんが ちょっと可愛く見えた
親バカなカレンでした。。。(^ー^* )フフ♪




パパラッチ・カレンが鬱陶しい ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃんのアップ可愛い~、かなりの美兎さんですよ♪
うちは、換毛で皆さん結構ボロボロな感じなので、羨ましい限りの毛並みです(*^_^*)

昨日の話しですが、あのエビフライ食べたいよ~~~~
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年05月29日 01時14分 
  • [編集]

NoTitle 

藁ハウスから、ヒョッコリ顔をだしてる所がなんとも可愛い~
藁ハウスの横から手足が出てたら、ガメラみたいだけど(笑)
今日はぼたんが可愛い・・・って、ぼたんちゃんはいつも可愛いよね~~
ぼたんちゃん、暴れてもいいよ(笑)
カレンさん、体調はよくなりましたか。無理されませんように・・・
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年05月29日 04時50分 
  • [編集]

うふ 

目の錯覚じゃないですよ。
本当にぼたんちゃん可愛いですぅ。
わらハウスから覗いたお顔、たまらんですよ。
うさぎは何をしてても可愛いから得よね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年05月29日 06時46分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、目が悪くなったんじゃなくて
良くなったんですよぉ~^^
いつも可愛いよねっ、ぼたんちゃん♪
イスの下でコロリンチョ
白いお手手を揃えて可愛いです~^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年05月29日 13時17分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん可愛いですよ!!
アップで正面から写真とれるのすごいです!
うちは正面からアップで撮ろうとするとカメラレンズを
なめなめしてとれませんw
いつか撮るぞ!
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年05月29日 15時41分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん体調良くなったみたいで良かったですね(^^)
でも、まだこれから気温の変化とかいろいろあるし、無理しないで下さいね(^^;;

ぼたんちんの入ってる藁ハウス、それうちも欲しいんですよねぇ、、、
ぼたんちん楽しい?(@@)
まるも入ってくれるかなぁ・・・
ぼたんちんは換毛してないんですかね?(@@)
とっても毛並も綺麗だし、もちろんかわいい(^^)
お目目キラキラしてるし、睫毛もパシパシ(^^)
女の子らしい、かわいいお顔でちゅよ(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年05月29日 17時10分 
  • [編集]

 

体調よくなったみたいで、何よりです

アップのぼたんちゃん、可愛いですね

NoTitle 

ぴょっこん♪ ぼたんちゃん可愛いって~~~(>▽<)
さくらちゃんも藁ハウスがお気に入りだったけど、そこに避難したら捕獲がかなり難しいので撤去しましたよ (T▽T)アハハ! h

カレンさん、体調がよくなったのかな?w
でも、無理はダメだよ~~~('∇^d)ネ

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年05月30日 00時44分 
  • [編集]

NoTitle 

ウヒャ~♪藁ハウスからピョコン!と
お顔を出している、ぼたんちんメンコイよぉ~!(^^)!
毛並みもツヤツヤで、とっても綺麗だね♪
アップのお顔は目が輝いて良い感じ~(*^^)v
ぼたんちん。。。彼氏出来たのかなぁ(^^ゞ

カレンさん体調は如何ですか?
無理をしちゃイケませんよ♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年05月30日 02時11分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんはいつもかわいいですよん♪
ひーこさんのおっしゃってるように目が良くなったんですよ~♪
ぴょこんと顔だしてるぼたんちゃん、
すごくすごくかわいいです(´∇`)ノ
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年05月30日 13時54分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆ringringさんへ
ぼたんを褒めて頂き ありがとうございます。嬉しいです。
ぼたんの換毛はいつもパラパラで まだゴッソリ抜けた事がありません。栄養不足でしょうか・・・?
海老フライ 大きいでしょ?(^ー^* )フフ♪
パン粉に自家製パセリを混ぜてみました。


☆兎茶さんへ
ぼたんを褒めて頂き ありがとうございます。嬉しいです。
ガメラぼたん・・・(゚m゚*)プッ 面白そう。。。
藁ハウスから手足を出してくれないかな~ 激写するのに・・・
心配してくれてありがとう。。。


☆こむぎママさんへ
ぼたんを褒めて頂き ありがとうございます。嬉しいです。
でも、日によってブチャイクに見える時と 可愛く見える時とあるんですよ。。。
親バカなので どんなぼたんでも愛しいですけどね。。。 


☆ひーこさんへ
ぼたんを褒めて頂き ありがとうございます。嬉しいです。
手先と鼻先の白い所 私のお気に入りです。
足の裏も 柿ちゃんみたいに白いと更に良かったのに ぼたんは色つきなんです。。。


☆ななうささんへ
ぼたんを褒めて頂き ありがとうございます。嬉しいです。
クーちゃんの写真 今から莫大に増えていきますよ~
正面の写真 楽しみにしてますね。


☆がじゅうさんへ
私の体調を心配して頂き ありがとうございます。少しずつ気力が戻ってきています。
藁ハウス 以前は10日で枠だけになるほど破壊していました。中に入ってホリホリ・カジカジ 一生懸命お仕事しています。まる君も遊ぶかな?
ぼたんの換毛は まだ、ゴッソリ抜けた事がありません。
いつも パヤパヤ換毛です(><)
ぼたんを褒めて頂き ありがとうございます。嬉しいです。


☆Floribundaさんへ
ぼたんを褒めて頂き ありがとうございます。嬉しいです。
私の体調も 回復してきました。気力の問題でしょうか…?頑張ります。。。


☆蓮さんへ
ぼたんを褒めて頂き ありがとうございます。嬉しいです。
私も無理せず ゆっくりしますね。
ありがとう~(^ー^* )フフ♪
藁ハウス こももちゃんにも遊ばせてあげて~!


☆刹那さんへ
ぼたんを褒めて頂き ありがとうございます。嬉しいです。
あれれ?刹那さん ブログ巡りして大丈夫なの?
歯茎の痛みは? 嬉しいけど無理しないでね。
私もゆっくりしますよ~♪(^ー^* )フフ♪


☆きゃろさんへ
ぼたんを褒めて頂き ありがとうございます。嬉しいです。
でも、日によって 可愛い日と ブチャイクな日とありますよ。。。
どっちでも、我が子だから愛しいけどね。(^ー^* )フフ♪


  • カレン 
  • URL 
  • 2009年05月31日 01時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/473-f8e0bdb3

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

