こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


オヤ爺の誕生日♪

ぼたんからのプレゼントは・・・


相変わらず やる気の無いカレンです。。。
身体のどこかが悪いという訳ではないのですが、
何となく だるい・・・ 
気持ちの持ちようでしょうか・・・?
皆様に心配をして頂き とても嬉しくて 心強いです。
いつも、ありがとうございます。




さて、今日(もう 昨日になったけど…)は オヤ爺の誕生日でした。
一応 土曜日に 前祝いで寿司を食べに行ったのですが、
当日に何もしないというのも可哀想なので
仕事から帰って 気力にムチ打って ひと踏ん張りしました。。。

IMG_オヤ爺1782
ちょっと嬉しいドデカイ海老フライと サラダ、野菜スープ
パセリは自家製。。。ぼたん菜園のパセリです。
パン粉に混ぜたり、スープに浮かせたり 風味が良くていい感じです。(*^-^)ニコ

それと、お決まりのケーキ♪(^ー^* )フフ♪
IMG_オヤ爺1784
やっぱり ケーキが一番ですよね♪



ぼたんちんからも お祝いの言葉があるようです。

IMG_オヤ爺1368

え?それよりも前に言う言葉があるでしょ?

だって オヤ爺 寝てるでちゅよ・・・
じゃあ 一応 言っといてやるでちゅよ。。。
IMG_オヤ爺1411


・・・・・・・
起きないでちゅね。。。
じゃあ 一応 齧っといてやるでちゅょ。。。

IMG_オヤ爺1410


ありがたい ひと齧りですね。。。(゚m゚*)プッ



寝てるオヤ爺に容赦無い ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

カレンさん大丈夫ですかぁ?(@@;;
お疲れなのね、、お仕事もしているし、家事もあるし、主婦って大変なんですよね(><;;
無理しないで、手抜きできる所はして~太気をつけて下さいね(><;;

パパさんお誕生日だからって、ちゃんとご馳走作るなんて、優しい奥様ですね(^^)
そういう気持ちがパパさんは嬉しいでしょう(^^)
あっ、ケーキがぁ~美味しそう(><)
やつぱりお誕生日はケーキですよね~嬉しいですよね(^^)
ぼたんちんからも、パパにありがとうだよ(^^)
カジカジしたらダメだよ、大事なとこ(笑)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年05月27日 02時08分 
  • [編集]

おめでとう~ 

おやじいさん、お誕生日おめでとう!
ぼたんちんからの一かじり、痛い~!笑
お仕事から帰ってこれだけのお料理大変よね。
エビフライがめっちゃおいしそうなんですけど。
ケーキもたまらんわ。
無理しないでね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年05月27日 09時36分 
  • [編集]

NoTitle 

なんとなくだるくて何もしたくないときってありますよね。
きゃろは結構多くて月に1回くらいなってるかも(^_^;)
そんなときは気力が出るまでごろごろしまくるのが1番なんですけど、
お仕事もしてるしなかなか難しいですよね><;;
あまり無理せず頑張ってください><;;

オヤ爺さま、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございま~~す(´∇`)ノ
海老フライ超うまそーーー!!
きゃろ、海老フライ大好物!!
でも海老の調理の仕方がよくわかんなくて、
海老を使った料理全くしてないんですよね(^_^;)
料理苦手なんです。。
ぼたんちゃん、ちゃんとおめでとう言えて良い子だね♪
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年05月27日 20時55分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん 大丈夫ですか??
疲れがたまっているのでは?
たまには なんにもしないで ゆっくり休んでくださいね。

うちにはオヤ爺はいないので たまには帰ってきついときは すぐ横になりますよ。。。

料理 頑張りましたね~オヤ爺さん 幸せ者!!
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年05月27日 21時48分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様、ごきげんよう。
わたくしちょっと充電中で、ご無沙汰でしたわ・・・。

オヤ爺様、はっぴ~ば~すでぃ~ですの☆
素敵なひと齧りなプレゼント、ぼたん姫、ナイスですわ!

お世話係が、ケーキを見て、よだれダラダラですの・・・。
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年05月27日 23時32分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんお疲れなのに豪華なディナーを作ってお祝いなんて妻の鏡ですわ!
オヤ爺さんもぼたんちゃんから愛の口づけならぬ一齧りまで貰っちゃって幸せな夢みてるかも?
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年05月27日 23時42分 
  • [編集]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます!とお伝えくださいw
お仕事でお疲れなのに、おいしそうな料理を・・・
体に気をつけてくださいね!
ぼたんちゃんパセリ食べるんですね~
うちはあげてみましたが、そっぽ向かれましたw
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年05月27日 23時44分 
  • [編集]

NoTitle 

娘さん達の旅立ちの準備が大変だったり
ちょっと生活リズムが変わったりして
カレンさんも慣れるまで、疲れちゃうかもですね。
こういう時は、ムリせずマイペースですよぉ♪
カレンさんの料理、いつ見ても豪勢ですよねぇ。
私、専業主婦なのに・・・。(笑)
こんなご馳走、うさポンパパに見せたら
羨ましがるだろうなぁ(^^;)
オヤ爺さんも、お誕生日こんな風に
祝ってもらえて幸せですね。
そして、おめでとうございま~す(UvU)
最後のぼたんちゃん。
大ウケです(^m^*)プププ
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年05月27日 23時59分 
  • [編集]

NoTitle 

おやじぃさんお誕生日おめでとうございます♪
カレンさん、お疲れ気味なんですね。。。無理せず寝たい時は寝ましょう^^
↓「しゃぁしぃ」って言葉、こっちに来て最初聞いた時意味が分からなかったんですけど、仕事場の皆が使ってるので あたしも言いそうになります(笑
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年05月28日 00時27分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺さん。おめでとうございます。
エビフライ~それも頭つき~豪華豪華豪華~
兎茶エビフライが大大大好きでございます~
あ~もういいな~いいな~いいな~いいな~
カレンさんちの子供になりたい・・・(笑)エビフライの時だけ(笑)
いや、ごちそうの時にだけ(笑)いいな~エビフライ~~
ケーキもいいけど、エビフライ~ ←うるさい(笑)
ぼたんちゃん、へんな所齧ってるのね(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年05月28日 05時04分 
  • [編集]

NoTitle 

あっ、エビフライばかりに目がいってしまったけど、
カレンさん、体調が悪いみたいで・・・今頃気付くな??(笑)
無理をしないでくださいね。
兎茶はエビフライを食べると、元気になります。 ←しつこい(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年05月28日 05時06分 
  • [編集]

おはよう 

オヤ爺さん、お誕生日おめでとうございます。
いい嫁さんですね。我が家は子供の誕生日と
2日しかかわらないので、一緒です。
長男のお祝いはするけど、忘れられてますな
美味しさ、格別ですね。。
それと、カレンさん、何もするきおきないって
疲れがたまってるのよ。今までの疲れ。
ゆっくり休んで、体やすめてね
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年05月28日 09時03分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺さん、まずはお誕生日おめでとうございます。
凄いご馳走だこと、いい奥様ですね。
ケーキも美味しそう・・・・・・
それにしても、ぼたんちゃんお祝いのひと齧りって、どこ齧ってるの?(笑)
カレンさん、お疲れですね、気をつけてくださいね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年05月28日 10時10分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺さん、お誕生日おめでと~~♪
これからも、カレンさんとぼたんちゃんのために頑張ってお仕事してくださいね♪ (^^)

豪華なエビフライだぁ~w ( ̄¬ ̄)ジュル
さくらママも食べたいよぉ。

カレンさん、休める時はゆっくり休んでくださいね! ('∇^d)ネ
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年05月28日 13時40分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺さんお誕生日おめでとうございます~♪
ぼたんちゃんからのひと齧りのプレゼント・・・(⌒・⌒)ゞ
笑っちゃいました~

カレンさんもやる気がないんですねぇ~
実は私もであります・・・
この倦怠感から抜け出せるよう・・・
お互い頑張りましょうね☆
でも、オヤ爺さんへの愛情のこもったお料理の数々~
尊敬しちゃいます!
今の私なら、絶対無理です~愛ですねぇ~(笑)
  • ママりん 
  • URL 
  • 2009年05月28日 20時34分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様へ
いつもコメありがとうございます。

オヤ爺への 誕生日のお祝いコメント、私の体調を気遣って心配してくださるコメント とても嬉しく読ませて頂いています。
本当に ありがとうございます。
おかげさまで 少し気力が回復してきました。
無理せず 日曜日はゆっくり寝ていようと思います。
まとめてのレスで ごめんなさい。。。
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年05月31日 00時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/472-31e0675f

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

