こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


思いがけない届け物♪

またしても、サプラ~イズ!!



ぼたんが待っているので 家に帰るのが楽しみなカレンです。
娘達が居なくなった家はシ~ンと静かで、ガラ~ンとしていますが
ぼたんがお留守番をしているので イソイソと帰宅しています。



毎日 夜8時過ぎに帰宅するのですが、
今日 帰って直ぐに玄関のチャイムが鳴りました。

出てみると 宅急便です。。。

IMG_宅急便1748

はて・・・? 
お煎餅は頼んだ覚えが無いなぁ…と 送り主を見ると・・・ 
上の娘からです。(@@)
娘達の所には よく宅急便を送りますが、来たのは初めてです。。。
何じゃろべ~??? と、開けて見ると・・・


IMG_宅急便1749

お煎餅ではなく 可愛い包みが・・・・・


さらに、開けて見ると・・・

IMG_宅急便1752

可愛いバッグが出てきました。
一週間遅れの母の日のプレゼントだそうです。(^ー^* )フフ♪
ピンクでモロにカレン好みです!!(≧∇≦)♪

母の日のプレゼントは このブログにも書きましたが 娘達の所に行った時にネズミーランドやバス旅行に連れて行ってもらっていたので これにはビックリ!!

娘はお店でコレを見つけて カレン好みだったので 即買いしたようです。。。
自分でお給料を貰うようになって、自分で生活していくようになって
初めてのプレゼント。。。
もったいなくて 使えませんね。。。

でも、娘はちゃんと私の性格を見透かしていて、添えてあった手紙に・・・
『勿体無いからって使っていなかったら 貰うからね!!』
と書いてありました。
わかりました。ちゃんと使わせて頂きます♪

自分達で生活するようになって 揚げ物を食べていないとか。。。
帰ってきたら 腕をふるって 美味しい物を作りましょうかね。(^ー^* )フフ♪


ぼたんちん 見て!見て!可愛いバッグでしょ?!
IMG_豚に真珠1753
わたちはバッグよりバナナがいいでちゅ♪

これは齧っちゃ ダメだよ!

IMG_豚に真珠1755
バナナをくれないと 齧るでちゅよ♪

それに・・・
どうせ 母上には・・・・・

IMG_豚に真珠1758

o(`□´#)o・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どの口が そんな事を言っているのかな?


でも、確かに そうだわ・・・ (゚m゚*)プッ




憎らしいほど毒舌なぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

素敵なプレゼントですね。優しい娘さんですね♪
ちゃんとカレンさんの好みもわかっていて、えらいな~~
そうですよ~使わないとダメですよ。折角の娘さんのプレゼントなんですもの♪
ぼたんちゃん、齧っちゃダメよ(笑)
兎茶はバナナよりサクランボがいいけど~~~(笑)
苺でもOKです(笑)メロンならもっとOKです。エッ!聞いてない??
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年05月20日 05時08分 
  • [編集]

NoTitle 

やっぱり、ぼたんちんが待ってると思うと、帰ってくるのも楽しみがありますよね(^^)
娘さん、、、なんて良い子なんでしょう(;;)
くぅ~泣けるなぁ・・・いい子に育てましたねぇ、カレンさん(><)
なかなか今の時代そういう子っていないと思いますよぉ、幸せですね~(^^)
素敵なかわいらしいバック、これでおしゃれしてお出かけして下さいね(^^)
ぼたんちんには、ママがバナナ買ってくれるよ、大丈夫だよ(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年05月20日 07時57分 
  • [編集]

NoTitle 

娘さん、ほんっとに親孝行ですねぇ!!(UvU)
こういう若いコがいるなら、日本の未来は安心だぁぁぁ!!
・・・な、ちょっとオーバーなぐらい(笑)感動です♪
けど、ぼたんちゃんは最近、毒吐くのねぇ・・・私みたい(笑)

↓ナデナデの感動、めっちゃ分かりますよぉ(>▽<)
私も、すももには こんな感じで・・・。
あんずは、きっと先代ちゃんタイプで
こちらが疲れるほど、撫でさせてくれますけどねぇ(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年05月20日 11時05分 
  • [編集]

すてき 

娘さんからのすてきなプレゼント。
お母さんへの思いがこもってて暖かいね。
もったいなって言ってないで使ってね。
ぼたんちゃん、このバックだけはかじっちゃだめだよ。
他のは良いって訳じゃないけどっ。汗汗
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年05月20日 12時22分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちわ~
かわいいバッグですね!
母の日に私は何もあげていません^^;
来年は何かあげようと思っています。
ぼんたくんはバナナが好きなんですね~
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年05月20日 17時13分 
  • [編集]

NoTitle 

初めてのお給料でバックのプレゼント。
涙が出ちゃうくらい嬉しい贈り物ですねーヽ(´▽`)/
じ~~んときちゃいました。
私なんて初めてのお給料で何もしなかったかも??^^;
ぼたんちゃん、齧っちゃダメだよ~ん(笑)
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年05月20日 18時00分 
  • [編集]

NoTitle 

娘さんからの母の日のプレゼント、
素敵です~(*^^*)
やさしい娘さんですね☆
娘さんたちが帰ってきたら
おいしいものをたくさん作ってあげようと思うカレンさんも素敵です☆

ぼたんちゃん、ママの宝物齧っちゃだめだよ^^
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年05月20日 20時43分 
  • [編集]

NoTitle 

素敵なプレゼントやん
いいなあ。我が家は小さなプレゼントですよ
でも、子供なりにみんな考えてくれてるんでしょうね
お互い大事にしましょうね。。
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年05月20日 21時39分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん いい娘さんに育てられましたね~
カレンさんの努力の賜物だと思いますよ。。
報われますね。。。良かった良かった!
しかし。。カレンさんの好み。。可愛すぎる。。ううっ
ぜひ 使って娘さん達に見せてあげたいですね。

うちも バナナが大好物です^^
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年05月20日 21時40分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様、ごきげんよう。

お世話係が、読みながら、目頭が熱くなっておりますわ。
なんだか、感動的だったとか。

カレン様、素敵なお嬢様達に慕われ、幸せですわね♪
でも、そう、育てられたのは、他でもないカレン様ですものね♪
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年05月20日 23時12分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらママ、嬉しくて泣いちゃった (´;ω;`)ウゥゥ

子供が大きくなったら、こんなに素敵なプレゼントを贈ってくれるんだろな~w
あっ・・・涼真は男の子だから期待しないほうがいいか ε=(‐ω‐;;)

本当に優しい子に育ってくれましたよねww
カレンさんは幸せもんだ~~~♪

  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年05月21日 00時29分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん良かったですね~(*^_^*)
私までホンワカ幸せな気分になっちゃいました♪
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年05月21日 01時15分 
  • [編集]

NoTitle 

可愛いバッグヽ(*≧ε≦*)φ
「もったいなくて使わなかったら貰うからね」には
さすがカレンさんの娘さん( ^ω^)
優しい娘さんですね~♪
いいなぁ~☆
  • るんママ 
  • URL 
  • 2009年05月21日 08時17分 
  • [編集]

NoTitle 

あはは~母心、娘はお見通しですね~
なんだかもったいなくって・・・って思いますもんね。^^
可愛いバックだこと。お仕事に行くのも楽しくなりますね。
帰ったらぼたんちゃんが待ってくれているしうれしいですね。
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年05月21日 09時52分 
  • [編集]

NoTitle 

娘さんは優しいね、上京して初任給貰ったらパァ~ッと使っちゃいそうなのに・・
ホント理想の親子だわ、うちの子にも言って聞かせとかなくちゃ!
ディズニー年パスでしょ、海外旅行でしょ、バッグを持ってディナーもね!←欲深い私
父の日にはオヤ爺にもサプライズあるかな? そしたら嬉しくて泣いちゃうかもね。
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年05月21日 23時45分 
  • [編集]

NoTitle 

素敵なプレゼントですね☆
私は母の日は、フライングでカーネーションの切花でした。

ぼたんちゃんもバナナ大好物でしたね(^^)
まーもバナナが好きだから、食べたーいと叫んでるかも・・・!?

NoTitle 

v-238まとめてのお返事で ごめんなさい。
兎茶さん
がじゅうさん
うさポンママさん
こむぎママさん
ななうささん
ひーこさん
きゃろさん
ぷりんさん
nacchyさん
ナノさん
蓮さん
ringringさん
るんママさん
まりかずさん
さゆりさん
Floribundaさん
コメント ありがとうございました。
いつも とても嬉しく拝見しています。\(^▽^)/

思いがけないプレゼントって嬉しいものですね。
今まで ずっと傍にいるのが当たり前だった娘達2人が 一度に手元を離れてしまい 今まで傍で聞こえていた話声や笑い声が 急に無くなってしました。
でも、
電話の向こうから聞こえてくる声の新鮮さや、声のトーンの違いで分かる娘達の心の浮き沈みは 離れているからこそ分かるというか、、、感じ取る事ができるのかも知れません。
傍にいた時は 当たり前で慣れっこになっていた 相手を思いやる気持ちも 離れてこそ強く感じられる様にもなりました。 
毎日は寂しいけど 時々会える楽しみの方が大きいので 不思議と心は満たされるものですね。(*^-^)ニコ
こんなサプライズのプレゼントも とても嬉しく感じます。『物』が(もちろん物も嬉しいけれど…)嬉しいと言うより その奥にある娘達の心遣いが さらに嬉しく感じます。
皆さんにも 「良い娘達」 と言って頂き 本当に喜びを感じています。
勿論、親バカなのは分かっています。(^ー^* )フフ♪
皆様も呆れながら 今後とも お付き合いくださいね。
よろしくお願いします。 
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年05月23日 20時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/468-d47ddc82

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

