こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたんとオヤ爺の様子。。。♪

ぼたんには勝てないオヤ爺。。。(゚m゚*)プッ



明日は一時間半も早く仕事に出るカレンです。
って もう 今日ですね。。。
早くおきなくっちゃ(><) 大変だ~!!






さて、ぼたんちんですが・・・・・



相変わらず ツンデレのケモノ(ぼたん)とケダモノ(オヤ爺)の二人。。。

寝転んでいるオヤ爺の上に乗って得意気なぼたんちん
IMG_乗ったどー1596



オヤ爺がアイスを食べていると クレクレオーラ出しまくって 傍から離れません。
IMG_それ何1604



クレクレオーラに負けて デレ甘オヤ爺が 少しあげてしまいました。
IMG_アイス1600


まだ 欲しそうな ぼたんちん。。。
IMG_アイス1599


オヤ爺に甘えています。
IMG_撫でて1612


良い表情してますね。(^ー^* )フフ♪
IMG_撫でて1616



オヤ爺に撫でて貰って ご満悦のぼたんちん。。。
IMG_撫でて1625

なのに・・・・・

お礼は・・・
IMG_撫でて1626
カーペットをペロペロ・・・  なのね。。。


もしかして ぼたんは『アイスのお礼に 撫でさせてやった』と 思っているのかしら・・・

報われないオヤ爺です。。。o(≧∇≦)oガンバ!!




アイスを持ってないとオヤ爺を舐めない ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

まっ!ラビラビな二人(笑)仲良しですね~
なんだかんだ言って、ぼたんちゃん、オヤ爺さんを好きなんですね。
背中に乗って楽しそう(笑)なんかこの仲良しっぷりに嫉妬~~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年05月16日 05時23分 
  • [編集]

NoTitle 

あはは
ぼたんちゃんの的外れにお礼のペロペロしてる。
こむぎと一緒ですね。
照れなのかしら?
おや爺さんを舐めてあげればいいのにね。
アイス、こむぎも好きです^^
一番好きなのはサイダー味かな?
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年05月16日 06時39分 
  • [編集]

NoTitle 

↓さくらんぼ、おいしそう~。うちのお隣さんのサクランボも鳥さんがせっせとたべていました。

そうそう、うさぎって、ええ~こんなものに反応するの~?ってときありますね。うちは、梅酒の梅を食べてたら、ものすごい伸びあがって寄ってきました。さすがにこれはあげませんけどね。
お礼にカーペットをなめるってのが、またまた面白いね^^
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年05月16日 09時17分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんの博多弁(?)かわいい~♪
アイスぺろぺろで、次はカーペット?
オヤ爺さんも毎回、切ないですねぇ・・・。(^^;)
↓庭で、あんなに立派なさくらんぼが
出来るなんてスゴ~イ!!
ぼたんちゃんは幸せねぇ(UvU)
 
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年05月16日 15時59分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺の背中に乗って、天下を取ったんだと思ったらラブラブ中だったのね♪ (>▽<)

アイスぺろぺろにはビックリ!! w(*゜o゜*)w
今度、さくらちゃんとこももちゃんにもアイスをあげてみようかな?w
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年05月16日 21時59分 
  • [編集]

NoTitle 

まりかずさんといっしょで、うちの初代うさぎのミーは梅酒と梅酒の梅が、大好物でした^^;
アイスは食べたことなかったな~(私が食べないからか。。。)

今はダイエット中が一匹いるから、上げれないな(^_^;)
私は昨日のサクランボに釘付けでした。。。美味しそう~(*^_^*)
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年05月16日 22時16分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちん いちおうお礼してるのね~可愛い!
遠慮がち?
でも アイスたべるんですね~知らんかったでス

わし掴みナデナデなんともいえません。。ププっ
男の人ですね。。。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年05月17日 00時24分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちん、パパさんとお留守番をすごしたことで
少しずつ仲良くなっているみたいですね(^^)
美味しい物がもらえる~とか思ってるのかな?(^^;;
でも、こうして慣れていくことで実はパパさんも嬉しいんでしょうね(^^)
ぼたんちん、アイス美味しかった?(@@)
やっぱり甘いから美味しいのかしら(@@)
ほのぼのパパさんとの関係かわいいですね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年05月17日 05時18分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、アイス美味しかった?
ぺろぺろしてくれるんなら、私も少しだけ手につけてみようかな~(笑)
さくらんぼが出来るんですね、いいなあ~
ぼたんちゃん、グルメだな~
いいなあ~って、羨ましがってばかりですね (>_<)
パパさんと仲良しなのね、うちも見習ってほしいわ(^^♪
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年05月17日 12時30分 
  • [編集]

NoTitle 

背中にのってるぼたんちゃん、かっこいーww
うふふ♪なんだかラブラブですねー☆
でもお礼はじゅうたんになのね(^_^;)
ユズもきゃろにはちゃんとお礼しますけど、
旦那様の場合はじゅうたんにお礼してますよ(^_^;)
オヤ爺さん、いつかじゅうたんじゃなくて、
ちゃんとお礼してもらえる日がくるといいですね☆
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年05月17日 16時32分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんわ~
甘えてる姿が、かわいいですね!
アイスおいしかったでしょうねw
うちのクーもひざにのってきたりたま~にしますが
もう可愛くて食べてしまいたくなりますw
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年05月17日 20時36分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんは可愛い喋り方ですね~
こんなに寄って来られちゃアイス一口あげちゃうよね!
お礼のペロペロは・・アイスでも落ちてた?
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年05月17日 22時32分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様、ごきげんよう。
オヤ爺様を見ていると、お世話係を思い出しますの。
なにかと報われないところが、そっくりで・・・。
シクシク・・・。
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年05月17日 22時34分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
そうなの~。
お互いにツンデレなので 愛情表現が変ですが 見ていて面白いです。(^ー^* )フフ♪
時々 「ウサギさ~ん!」って 頭のてっぺんから声出しているオヤ爺です。 (゚m゚*)プッ


☆こむぎママさんへ
こむぎ君も的外れにペロペロしていましたね。(゚m゚*)プッ
同じですね~。^^
こむぎ君もアイスもらっているのね。
うちはこれが初めてのアイスです。(^ー^* )フフ♪


☆まりかずさんへ
へ~!まりちゃんは梅酒の梅に反応ですか?(@@)
そういえば 良い匂いがしますよね。
まりちゃん グルメ~!
うちも 今度 反応を見てみよ~っと!(^ー^* )フフ♪


☆うさポンママさんへ
サクランボの収穫をしようと 木に被せてある網を取った途端 鳥が寄って集って 見事に食べてしまいました。
取るのが早いか、食べられるのが早いかって感じです。
方言 可愛いですか? 嬉しいな。(*^-^)ニコ


☆蓮さんへ
今まで アイスには興味示さなかったのに オヤ爺が食べていたら急に クレクレと付きまとっていました。
ほんの少しだけですが ペロペロして美味しかったようです。
さくらちゃんは興味示すかな?(^ー^* )フフ♪


☆ringringさんへ
梅酒と梅酒の梅が大好物だったって・・・ミーちゃんは食べていたのですか?(@@)ビックリ!!
サクランボ 結構美味しいので 毎年 鳥に狙われています。
今年も半分以上は食べられたかな。(><)


☆nacchyさんへ
先代ウサ達はおやつ大好きウサだったので ぼたんにはほとんどおやつをあげてないのですが、オヤ爺が食べているアイスを凄く欲しがって オヤ爺が根負けして少しやってしまいました。美味しかったようで もっと欲しがっていました。 
癖になったらどうしよう。。。


☆がじゅうさんへ
やはり、お互いにツンデレなので 私が居ないお留守番が良いのかもしれませんね。
オヤ爺も部屋んぽさせたりしてくれた様だし。。。
娘達が居ない分 ぼたんに関心が向くようになったのかもです。(^ー^* )フフ♪
アイス 少しですが 美味しかったようですよ。
本当はダメなんですけどね。。。


☆でろんでろんさんへ
2人で留守番してから グッと仲が良くなった感じもしますよ。 
娘達が居なくて さみしいオヤ爺の良い相手になっているのかもです。。。(^ー^* )フフ♪
サクランボは自然の物だから良いけど、アイスはね~
でも、ほんの少しだけだし、オヤ爺に寄って行くなら良いか・・・って見ていました。


☆きゃろさんへ
ユズちゃんみたいにフレンドリーなら良いのでしょうが ぼたんは私にさえもベタベタしない子なので・・・
でも、随分 寄り合ってきたようです。
アイスはペロペロしたのに オヤ爺の手じゃなくて カーペットに・・・
ちょっとオヤ爺がかわいそうでした。。。


☆ななうささんへ
クーちゃんはまだまだ小さいので 今からどんどん成長しますよ~。
3か月くらいまで 日に日に目に見えて成長するので 楽しみですね。
ぼたんも食べてしまいたい程可愛いけど 雑種なのでデカくなりました。。。


☆さゆりさんへ
こっちの方言なんですよ~。私はいつも こんな言葉を使っています。
田舎もん丸出し~!(^ー^* )フフ♪
今度、方言で ブログのアップしてみようかな・・・
誰も意味が分からないも・・・? (゚m゚*)プッ



☆ナノさんへ
オヤ爺とお世話係りの方が似ているのですね。。。
ご奉仕しても 報われない愛・・・
寂しいですわね。。。
でも、本当はお嬢様は お世話係りの方の 深~い愛情が 分かっていらっしゃいますわよね。
ぼたんも分かっていますわよ。 アイスの味だけは・・・
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年05月18日 01時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/466-30d53f19

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

