こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


さくらんぼ 食べたよ~♪

久し振りの おやつ~♪


なかなか良いシャッターチャンスが掴めないカレンです。


庭のさくらんぼが採れました。
鳥に食べられないように 木に網をかけて守っています。
無農薬なので 安心して食べられます。(*^-^)ニコ
IMG_さくらんぼ1530



最近 おやつをあげてないので ぼたんにもお裾分け。。。
美味しい物を持っていると直ぐ分かる 食いしん坊本能の鋭さは さすがです。(゚m゚*)プッ
IMG_さくらんぼ1655



あっという間に口の中に消えていきます。
食べる速度が速く ブレて なかなか良い写真が撮れません。(T-T)
IMG_さくらんぼ1657
ちゃんと味わって食べてる?


お口の周りが 汁 ジュルジュルです。。。
IMG_さくらんぼ1665
良い顔してますね。美味しい顔ですね。(^ー^* )フフ♪


お皿に残った汁も飲んでいます。
IMG_さくらんぼ1668



しつこい程 舐めています。(^ー^* )フフ♪
IMG_さくらんぼ1667
綺麗に食べないと もったいないでちゅ!




ここまで味わってくれると さくらんぼも喜ぶ ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

こんばんわ、はじめまして~
ブログ村からきました。ネザーランドを飼いだして三日目です。いろんな方のサイトをまわってお勉強させていただいています。おやつにさくらんぼですか!
いいですね~しかもお家でとれたさくさんぼ。
おいしかったでしょうね~
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2009年05月15日 02時12分 
  • [編集]

NoTitle 

え~~カレンさんちってさくらんぼの木があるんですか~
なんて凄いうらやましい家なのぉぉぉ~
兎茶、さくらんぼ大好き~~(笑)この食いつき方(笑)
いいな~ぼたんちゃん、兎茶と交換しない??
カレンさん、兎茶も皿舐めますよ。暴れないけど・・・多分
ぼたんちゃんと交換しませんか(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年05月15日 04時59分 
  • [編集]

 

凄い!さくらんぼの木があるんですか?!
毎年収穫が楽しみだぁ
私ならさくらんぼの木から離れない笑

ぼたんちゃんさくらんぼ食べて羨ましい^^
美味しそうに食べますね!ニャン汰も食べたい~
  • 黒猫ニャン汰 
  • URL 
  • 2009年05月15日 07時37分 
  • [編集]

うらやましい~ 

お庭にさくらんぼがなってるなんて本当にうらやましいです。
ぼたんちゃんもお相伴に預かって満足そうなお顔ね。
おいしいお顔って大好き。
お汁も全部なめちゃって^^
お口についたサクランボのお汁が口紅みたいでかわいいね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年05月15日 09時44分 
  • [編集]

NoTitle 

お庭でこんな立派な実が取れるんですか!
ぼたんちゃん種を取って貰ってるんですね
りす飼いとしてはその種が欲しいわ(笑)

  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年05月15日 18時09分 
  • [編集]

NoTitle 

こんな立派なさくらんぼがとれるなんてすごーい@@!!
きゃろ、果物でさくらんぼがピカイチで好きなんです><
さくらんぼ狩りに行きたいって思うくらい!!
ぼたんちゃん、良かったね~!!
ほんと、うまうま顔ですね☆
かわいいな♪
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年05月15日 20時09分 
  • [編集]

NoTitle 

さくらんぼが採れるなんて、すごいっ♪

ぼたんちゃん、さくらんぼ汁満載♪ ( ´艸`)
美味しかったんだろうね~w
さくらちゃんにもさくらんぼ・・・・
間違いなく おしっこかけるだろうなぁ (*´Д`)=3ハァ・・・
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年05月15日 21時43分 
  • [編集]

NoTitle 

美味しそうなさくらんぼ♪
カレンさん 近くに生牧草はあるわ さくらんぼはあるわ
ほんとうらやましいです。。
ぼたんちんもいい顔して食べてる。。
モアはいちご食べません。。。とんちはもち食べます。
なんでも はじめてのは 用心しているようです。。
ぼたんちんがうらやましい。。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年05月15日 22時30分 
  • [編集]

今晩は 

わあ、いいなあ木があるなんて
美味しいよね。さくらんぼ
買ったら高いの。だから
我が家にもほしいなあ
カレンさんが羨ましいな
今しか食べれないさくらんぼ。
心にしまえたカナ。ぼたんちゃん
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2009年05月15日 22時44分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆ななうささんへ
はじめまして! いらっしゃいませ~!
家の物は農薬を使ってないので安心して食べられます。
皮が柔らかくて美味しいので 一昨年は収穫前に鳥が全部食べてしまって一個も残らなかったので それ以来 網をかけてさくらんぼを守っています。
久し振りのおやつだったので ぼたんも 一気食いしてました。
クーちゃん 可愛い子ですね。成長が楽しみ~。。。
うちで良かったら また、遊びに来てくださいね。


☆兎茶さんへ
あるんですよ~ さくらんぼ。。。美味しいの~
自慢じゃないよ ホホホのホ~ (←フロリダのディズニーが羨ましかった仕返し?(爆))
一度に採れるので食べきれずに 近所に配ります。
あー 近かったらあげられるのに。。。 残念!(><)


☆黒猫ニャン汰さんへ
やたら食べられる実が生る木ばかり植えてあります。(笑)
油断してると 鳥に食べられてしまうので 網をかけて守っています。
ぼたんが喜ぶ顔を見て 幸せを感じながら 私もさくらんぼを頬張りました。(^ー^* )フフ♪


☆こむぎママさんへ
我が家は 食べられる実が生る木ばかり植えてあります。(笑) やはり飼い主が食いしん坊だから ぼたんも似ますね。(゚m゚*)プッ
甘くて美味しいので 汁まで舐め尽しましたよ。


☆さゆりさんへ
あら~!先に分かってれば 取ってたのに・・・種だけ!
って リスちゃんはさくらんぼの種も食べるのですか?
ぼたんには 種を除けてあげました。


☆きゃろさんへ
さくらんぼの実が生りだして 今年で4年目かな。。。
去年の方が 実が多く付きました。
実を採るのが 結構 面倒くさくてね。。。(><)
そっか 我が家でさくらんぼ刈りしてるって考えると 実を採る時に楽しいのね。


☆蓮さんへ
ぼたんは好き嫌いが無いので 何でもペロリよ~
(^ー^* )フフ♪
次はブルーベリーを植えたいな。。。
こももちゃんは 好き嫌いしない子になるといいね。


☆nacchyさんへ
ぼたんは 食べ物に警戒心 ゼロの食いしん坊です。(爆) 初めての物でも いきなり食べますよ。しかも、嫌いな物でも 食べる子なんですよ。(^ー^* )フフ♪
良いのか 悪いのか・・・?


☆ぷりんさんへ
ぷりんさんの所も いろんな木がありそうですね。
さくらんぼは無いのかな?
美味しかったですよ。 また来年が楽しみです。
ぼたんも しっかり堪能しました。
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年05月16日 02時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/465-d2b8ce65

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

