こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


珍しい ぼたんのネムネム♪

昼間のぼたんは ちょっと違う~♪


撫でたい衝動を必死に抑えたカレンです。


普段 家に居ないので昼間のぼたんが何をしているのか分かりませんが、
夜は元気ハツラツ イタズラぼたんで 走ったり、ジャンプしたりと 
毎日 部屋んぽを満喫しています。
なので、夜にぼたんがウトウトしている様子は見た事がありません。

日曜日 溜まった家事をしながら 昼間のぼたんの様子を見ていると・・・

何となく眠そうなお顔。。。。。
IMG_ネムネム1549


ホホゥ~ 寝てるのかな?と 覗いていると おもむろに動き出したので
しまった!また怒らせたかも…!と心配していたら・・・・・

20090513-225314-70769400.gif
《GIFアニメ工房》


何と!目の前でゴロンチョしました!ビックリ!(@@)
このまま寝てくれるといいのに 
バタッと倒れたら 直ぐにガバッと頭を上げてしまいます。
IMG_ガバッ1552



でも、よほど眠いのでしょう。お顔が逝ってますね (゚m゚*)プッ
IMG_ゴロン1553



あ!起きそう・・・
IMG_ゴロン1558
何もしないから ゆっくり寝ていいよ~



ああ…眠そう… あ~撫でたい! ナデナデしたい~!!
IMG_ゴロン1556
でも、ここで撫でようとすると 起きてしまうので 
ひたすら我慢!!(><)


やっぱり 夜の様子と随分ちがいますね。。。 
普段は仕事なので 昼間のこんな可愛い様子が見られないのは 
凄~く勿体無い気分。。。
何か すごく損してる気分になるカレンです。。。


昼には昼の顔がある ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

クイズ参加 ありがとうございます。
がじゅうさん、さゆりさん、Floribundaさん、
でろんでろんさん、nacchyさん、エミぼうさん、
うさポンママさん、刹那さん、もちっこさん

送ったのに抜けているよ~という方がいらっしゃいましたら お申し出ください。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

そっかぁ、昼間の姿ってなかなか見られないんですね(@@)
私は毎日昼間一緒なので、まるは昼間寝てるのを見てるからな(^^;;
ぼたんちん、昼間はねむねむなんだよね~(^^)
ゴロンちょだってするんだね(@@)
もうたまらんよぉ、眠いでちゅってお顔してますね、かわいい(><)
撫でたい気持ちを抑えて、ジーッと見ているカレンさんかわいいですね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年05月14日 03時12分 
  • [編集]

NoTitle 

昼と夜って違いますね~魔性の女、ぼたんちゃん(笑)
ネムネムの感じが可愛い~
確かに目がイッテる(笑)ゴロンチョって、なんでこんなに可愛いんでしょう。
ナデナデしたくなりますよね。ぼたんちゃん、可愛いな~
でも、起きると暴れん坊(笑)そこがまたいいですね。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年05月14日 05時28分 
  • [編集]

 

うさぎさんって昼夜で一変しますよね!笑
夜の元気なうさぎさんも可愛いけど、昼間のねむむなうさぎさんも可愛い…★
私もよく、昼間のうさぎを見つめていたい…(*´艸`)なんて思います(笑)
昼間の姿はたまにしかみることができない姿だから、ますます萌え~ってなりますよね(//▽//)
  • おむすび 
  • URL 
  • 2009年05月14日 07時06分 
  • [編集]

NoTitle 

↓夢の国、楽しそう~耳がいいですね。^^

うまく瞬間が撮影できましたね。私は、連写機能が付いているのに、うまい具合に良い瞬間がとれません。で、まだGIFアニメをまだ作れません。(笑)
私は、家にいるのでずっと見ているのですが、午前中は、活発に動きます。午後は、ケージで強制お昼寝。5時から私たちが寝るまでは、あまり動かず、そばでまったりしてます。

カレンさんちは、確か福岡でしたよね、そちらでは、ナガサキアゲハはよく飛んでいますか?
今日のブログに書いたのですが、そのような珍しいアゲハが飛んできたのです。またお暇な時に見に来てくださいませ。
  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年05月14日 09時39分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちん、ホント眠そうですね。
でも、触りたいの分かります!!
うちもごろんちょしてる時にすごく触りなくなって触っちゃうと起きちゃうんですよね~。
ぼたんちんは夜はごろんちょしないんですね。
うちはある程度駆け回った後部屋に戻ってゆっくりしてますよ。
ぼたんちんは体力ありありなんですね!
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年05月14日 12時55分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんの眠そうなお目目、可愛い~~♪
ナデナデしたいですよねww
さくらママもぼたんちゃんをナデリンコしたいよ~(>▽<)

それにしても、こももちゃん。
昼間ぐらいダッシュで走りまわるのやめてくれないかなぁ~(-^〇^-) アハハッ!!
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年05月14日 14時33分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様、ごきげんよう。
お昼間のぼたん姫、ゆっくりお眠りですのね♪
夜にむけての英気を養ってますのね!

わたくしも、最近少しゴロゴロすることを覚えましたの。
でも、お顔は上げたままですのよ。
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年05月14日 23時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/464-09b2525b

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

