こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


娘達からのプレゼント♪

初めての 夢の国・・・♪


この年で 初体験したカレンです。

福岡を2日の最終便で飛んだため、夜中に娘達の所に着いたカレンを
3日の朝 早く起こし、
行き先も告げずに連れて行かれた所が夢の国でした。(@@)

娘達からのサプライズ・プレゼントです。(^ー^* )フフ♪

ですが、そこは連休真っ只中の夢の国
あっち見ても、こっち見ても 人!人!人!
どのアトラクションも長蛇の列!!!!!(@@;)
眩暈がしそうでした。。。


まずは、お花のミッキーの前で パチリ!
CIMGディズニー1147
ここに来たら 耳を着けるものだ!!と言われ
カレンも耳付きです。。。



CIMGディズニー1148
女の子なら 絶対に憧れるお城ですね。


ラッキーな事に 散歩中のミニーちゃんに会いました。

CIMGディズニー1159

群がる子供に混じって 一緒に写真を撮って貰いました。


ミニーちゃんがお出かけしている隙に ミニーちゃんのお家にお邪魔しました。
列に並んで お家にたどり着くまで2時間弱。。。

せっかくなので 椅子に座らせてもらいましたよ。
CIMGディズニー1164


CIMGディズニー1154



この後、乗り物にも乗りましたが どれも長時間の待ち時間にグッタリ・・・(ーー;)

田舎に住んでいると普段の生活の中に 『待つ』とか『並ぶ』とかの習慣がありません。
田舎では スーパーのレジでも、3人以上並ぶと苦情が出る程なんです。

ここは 乗り物にのるにも、ポップコーン一つ買うにも 全て 列!列!列!(@@)
ネズミーランドも初体験でしたが、こんな長蛇の列に並ぶのも 初体験でした。


楽しかった 夢の国♪
悲しいかな 写真がこれだけしかありません。。。
だって 朝、行き先も聞かされずに飛び出てきたので デジカメを持って出なかったのです。。。

『今度は シーの方に連れて行くから!』 と 娘達。。。

次は、デジカメを持って行くから 行き先を 先に教えといてね。



ネズミーランドもいいけど
ウサギーランドも造って欲しいカレンに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

楽しそうですね~楽しい感じが凄く伝わってきますよ~
どこも混雑が凄かったようですね。
でも、夢の国は年中混んでるみたいですけど(笑)
兎茶、まだ行ったことないんですよ~日本のは(笑)オホホ
ロスとフロリダのは行ったんですけどね。オホホホ
自慢じゃなくてよ。オホホホ
あっちもメッチャ混んでたけど、すぐに順番くるんですよ~
広さが違うのかな~
自慢じゃなくてよ。オホホホホ~のホ~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年05月12日 05時32分 
  • [編集]

いいな 

実は夢の国いったことがありません。;;
シーには行ったんですが
団体だったので思いっきり遊ぶって時間もなく
あわただしい感じだったの。
私もウサギーランドに大賛成っ。
うさ好きで満員御礼間違いなしですよね。笑
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年05月12日 09時33分 
  • [編集]

NoTitle 

この大混雑でも満面の笑みで楽しそうに写ってますね^^
後ろの小憎の心の声・・きっと私も言われてんだろうな
お嬢さん達と友達の様に遊べるカレンさん一家は私の理想です。
将来ディズニー行く時におリス番させられない様に体力つけなきゃ!!
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年05月12日 15時15分 
  • [編集]

NoTitle 

楽しそう~、いい娘さん達で幸せですね。
写真、お顔は見えてないけど、まるで3姉妹のようですね。
私も、実は去年が初めての夢の国でしたよ。
人が多いのは、仕方ないですね、私は、ウサギーズアイランドに行って来ましたよ(笑)
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年05月12日 17時02分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、ほんと楽しそう♪
私はもう20年ぐらい行ってないかな^^;
夢の国、ミニーちゃんのおうちなんてあるんですね~
やっぱだいぶ変わってるんだな^^;
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年05月12日 21時14分 
  • [編集]

NoTitle 

楽しい時間をすごせたようですね☆
ウサギーランドがあったら私も行きたいなぁ・・・

NoTitle 

なんて素敵な娘さんたち♪ 
サプライズで、まさか夢の国に連れて行ってくれるなんて~~www (>▽<)
少年の心の声に笑っちゃいましたww (爆)
さくらママも色んなところでそう思われてるんだろうなぁ・・・。(T▽T)アハハ!

ウサギーランドかぁw
もしよければ、食糞ランドにご招待しますけど?w ( ´艸`)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年05月12日 22時26分 
  • [編集]

NoTitle 

娘さんの ステキなプレゼントよかったですね。
私はもう10年近く行ってません。。。
。。というか もう多分いけません。。(泣)
長蛇の列で カレンさんが連休疲れが取れないわけが
わかりました。。。それは 疲れますね。
でも めったに味わえない夢の国 良かったですね^^
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年05月12日 23時39分 
  • [編集]

NoTitle 

娘さん、とっても素敵なプレゼントを用意してくれたんですね♪
ねずみーランドもう何度も行きました~♪
何度行ってもあそこは楽しいです!
スプラッシュマウンテンと、プーさんのハニーハントが好きですね~☆
シーの方は1度。。。あれ?2度だったかな?行きましたよ♪
シーの方が大人の国です(笑

昨日メール送らせて頂いたのですが、ちゃんと届きましたでしょうか?
たまに迷ってしまうようですので心配です(^-^;
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年05月12日 23時46分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
それを自慢と言わずして 何と言うのでしょうか?!
ロスとフロリダって 凄い!凄過ぎるよ~(@@;)
羨ましいのね~!(><) トホホのホ~
まさか 懸賞で当たったとか 言わないよね???

☆こむぎママさんへ
初ディズニーだったので 色々乗りたかったのですが あの待ち時間と人の多さで あまり乗れませんでした。(><)
その内 シーの方にも行って見たいです。
ウサギーランド 誰か造ってくれないかな~


☆さゆりさんへ
要領が悪くて ほとんど乗れませんでした。・゚・(ノД`;)・゚・
さゆりさん親子はディズニーの達人ですね!!
今度是非 弟子入りさせて下さい。(><)


☆でろんでろんさんへ
年甲斐も無く楽しんできました。 子供も大人も 夢の国っていいですね。疲れたけど楽しかったです。
ウサギーズアイランド ここも行ってみたい所です。
ウサ好きの憧れの場所ですよね。(^ー^* )フフ♪


☆ringringさんへ
普段がドド田舎に住んでいるので まさに夢の国に行った気分でした。
欲を言えば もっと遊びたかったです。
昼、夜のパレードがとても綺麗で 楽しかった~!(*^-^)ニコ


☆Floribundaさんへ
久しぶりに娘達と過ごせたので とても嬉しかったです。
夢の国もとても楽しかったけど ウサギーランドもあったら行きたいですよね。(^ー^* )フフ♪


☆蓮さんへ
サプライズって 嬉しいものですね。
いい年して子供の気分になって 初の夢の国 楽しんできました。(^ー^* )フフ♪
食糞ランド・・・ご招待 ありがとう。。。・゚・(ノД`;)・゚・


☆nacchyさんへ
年なので 楽しんだ分 後からツケがまわって来ますね。
なかなか疲れが抜けません。。(゚m゚*)プッ
また行きたいけど 私も 今度はいつになることやら・・・


☆もちっこさんへ
え~!何度も行ってるなんて 羨ましい~!!
あ!ハニーハントは乗りましたよ(^^)
可愛かった~!夢の国っていいですね。(^ー^* )フフ♪
今度はシーに行きたいなぁ~♪
メール ちゃんと届いてま~す!
参加ありがとうございます!(*^-^)ニコ



 
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年05月14日 03時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/463-1c1401b6

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

