こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたんのプレゼントは・・・♪

母の日でしたね~♪



母の日のプレゼントは先に貰ったカレンです。
連休に娘達の所に行った時に行った↓の日帰り旅行と 
その前日に行った夢の国が母の日のプレゼントでした。(^^)
娘達~ ありがとうね♪ (*^-^)ニコ




隣のババ様への カレンからのプレゼントは・・・・・

カーネーションと和牛のたたきとステーキ♪
IMG_母の日1564
もう年なので 洋服等の『物』ではなく、食べて美味しい物を毎年贈ることにしています。
美味しく食べて ジジ様、ババ様二人とも 
まだまだ長生きをして貰わなくっちゃね♪ (^ー^* )フフ♪





さて、ぼたんちんですが・・・・・




ぼたんも カレンに母の日のプレゼントをくれましたよ。(^^)
IMG_ご飯1574


ぼたんのプレゼントは 今日も元気なこの姿!!
IMG_ご飯1578



相変わらず 良い食べっぷりです。(゚m゚*)プッ
IMG_ご飯1587



ラーメン食いも 披露してくれましたよ。(^ー^* )フフ♪
IMG_ご飯1592

こうやって、日々を元気に過ごしてくれる事が 
一番のプレゼントですよね。\(^▽^)/



毎日 親孝行している ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ぼたんのお迎え記念日イベント 
早くに答えを贈ってくださった皆様!!抽選はもう少し待ってくださいね。

答えを送るのを 忘れてた~!という方は 遠慮無く 答えのメールを送ってください。
まだ 受け付けま~す!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

そうですよね~元気でいてくれることが親孝行♪
ウチのトドもとめどなく食べまくり、元気にしております。
これが親孝行なんですね~
ぼたんちゃん、ごめんね。イベントの答え、わからなかったよ~
もっとぼたんちゃんのこと知らないきゃ~(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年05月11日 05時28分 
  • [編集]

NoTitle 

母の日、そうですね~娘さんたちとすごした時間がプレゼントですね(^^)
とってもいい母の日になりましたね(^^)
おババ様とおジジ様にはお花と美味しいお肉、いいですね~(^^)
そうそう、我が家もやっぱり美味しい物が人気ですね~(^^)
食事行ったりとかが嬉しいみたいです(^^)
今回は事前にすませちゃいました(^^;;

ぼたんちんからは、、、
うふふ、元気なぼたんちん(^^)
もりもりお野菜や牧草を食べてる姿、嬉しいですね(^^)
元気でいてくれるのが何より物プレゼントですよね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年05月11日 08時20分 
  • [編集]

NoTitle 

お~!これが、噂のお肉♪♪♪
ババ様、リッチな母の日ですねぇ(UvU)
ぼたんちゃんは、そっかぁ。
この元気な姿が毎日の親孝行・・・。
じゃあ、あんももも親孝行してくれてたのねぇ。
気がつかなかったわ~。(笑)
↓盛りだくさんで、お得感いっぱいのツアーですね!
娘さんたちが、一生懸命選んでくれたんでしょうね。
那須の高原牧草&タンポポは、
せっかく目の前にあったのに・・・。
ぼたんちゃん、残念だったねぇ(:_;)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年05月11日 16時06分 
  • [編集]

NoTitle 

楽しい連休が過ごせたようで、よかったですね~やっぱり女の子は、母の日のプレゼントの選び方もうまいですね~楽しませてくれましたねぇ。^^
ぼたんちゃんも元気で待っていてくれてよかった・・しかし、どこのパパさんも同じですね~すぐ振られるの(笑)

  • まりかず 
  • URL 
  • 2009年05月11日 16時22分 
  • [編集]

NoTitle 

元気な姿が何よりの親孝行、
ほんとそうですねー。
一番嬉しいプレゼントですね♪
母の日のプレゼント、私は「物」を贈りたくなるのですが
旦那が食べ物が一番喜ぶというので
義母には毎年食べ物です^^
美味しいもの食べて長生きしてほしいですね。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年05月11日 17時46分 
  • [編集]

NoTitle 

ステーキおいしそうwww
きゃろも花より食べ物派です(´∇`)ノ

ぼたんちゃんからの母の日のプレゼント、
これ以上ないうれしいプレゼントですよね☆
元気で健康が1番♪
これからも毎年、このプレゼントをもらい続けることができますように。。
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年05月11日 20時22分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちん よく食べて元気でホントに親孝行ですね。
うさ飼いにとっては うさたちの元気が一番!
ホッとしますよね。
これからも ぼたんちんが元気で カレンさん孝行でありますように。。。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年05月11日 21時20分 
  • [編集]

NoTitle 

きゃぁ~~~♪
国産和牛だぁ~( ̄¬ ̄)ジュル
ほんの少しでもいいの・・・
余ってない?w (笑)

ぼたんちゃんのラーメン食いは見てて気持ちいいね♪

カレンさん、ぼたんちゃん。
さくらママ、心と時間に余裕がなかったので途中で断念しちゃったの (TωT)
ごめんね~~~!!




  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年05月11日 21時20分 
  • [編集]

NoTitle 

母の日は、4日フライングで、カーネーションの切花をプレゼントしました。
私はまだ独り身だから、もらうことはないですが。。。

ぼたんちゃんの元気な姿は、最大のプレゼントですね☆

NoTitle 

カレン様、ごきげんよう。
カレン様、素敵なプレゼントをいただきましたのね♪
幸せですわね☆

そして、豪華なお肉にお世話係の口からよだれが・・・。
汚らしい・・・。

ぼたん姫は、そうですわね!
元気であることですわね♪
これだけはお金では絶対に買えない一番大切なものですものね☆
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年05月11日 23時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/462-c1ad4910

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

