こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


帰って来ました~♪

ただいま~♪



花の都から帰って来たカレンです。


連休も終わりですね。。。
娘達と過ごした楽しい時間もあっという間に終わり・・・
後ろ髪を引かれながら 帰って来ました。

娘達も 都会での生活に ぼちぼち慣れてきた様子。。。
また、二人とも無事に初任給を貰い 家賃や生活費等、生活の目処もたってきた様でした。
無駄使いをせずに 堅実に生活していって欲しいですね。(*^-^)ニコ



さて、ぼたんちんですが・・・・・



とっても良い子でお留守番が出来たようで
元気に 待っていてくれました。
お世話をしてくれた隣のジジ・ババ様たちにも とても感謝てす。。。
オヤ爺も ぼたんを毎晩2時間程度 部屋んぽさせて遊んでくれたようです。

ですが、、、
カレンが家に帰ると ぼたんちんはカレンの傍にばかり来て
オヤ爺の傍には行かなかったので オヤ爺が・・・
『もう 遊んでやらん!!』 と 怒っていました。。。



食欲も元気もバッチリでちゅよ~♪
IMG_元気1493


キャベツを美味しそうに食べています。(^ー^* )フフ♪
IMG_元気1494
幸せそうに食べている様子を見ると 嬉しくなりますね。



ところで・・・

帰りの飛行機に乗る前に・・・

行って来ましたよ!!

し・ぶ・や♪

まぁ~!すごい人!人!人!(@@)
いったい どこから湧いて来るのやら・・・


もちろん!ここも入って見ましたよ。
何も 買わなかったけど・・・
IMG_渋谷1483



渋谷でのお目当ては コレ、コレ!

義姉が食べたいと言っていたロールケーキ♪

みなさん 並んでましたよ。(@@)
しかも、うちで整理券が修了。。。
ギリギリ2個買えました。 
一歩遅かったら アウトでした。 めっちゃラッキーでした♪
IMG_堂島ロール1497
まいう~♪(^ー^* )フフ♪

やはり ケーキは幸せになりますね。。。
その他の事は また後日 アップしますね。(*^-^)ニコ




ぼたんのお迎え記念日イベント ご参加ありがとうございました。
正解と抽選は後日行いますので 今しばらく待って下さいね♪

忘れてた~ とか 間に合わなかった~ とか言われる方 
いらっしゃいましたら 遠慮せずに メール入れてください。
来るものは 拒みません(^ー^* )フフ♪ (但し、迷惑メールは除く)




※いつもと同じにアップしているのに 前回の記事から 写真が出ない事があるようですが・・・
 これはいったい 何がわるいのでしょうか? 




母上が帰って来て喜ぶ ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい! 

カレンさん、お帰りなさい!
娘さん達、お元気そうで良かったですね。
ぼたんちゃんも、いい子でお留守番だったのね。
おお、堂島ロール、私も連休中に食べましたよ、義姉が地元のデパートで並んで買ってくれたものですけどね(笑)
楽しんで来られたようで、次回の報告待ってますね(^^♪

メール届いたかな~
全問正解だと思うんだけど・・・・・・・
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年05月07日 04時17分 
  • [編集]

おかえりなさ~い 

あ、堂島ロールだ!!←スミマセンいきなり飛び付いて。
でも、美味しいのよね~プリンも好きだけど
カレンさん、おかえりなさいませ。 娘さん達の暮らしも落ち着いてきて一安心ですね。
ぼたんちゃんも嬉しそう・・留守中はみんなで可愛がってくれてたのね^^
旅日記の続きとイベントの結果発表も楽しみにしてます。
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年05月07日 12時10分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんおかえりなさ~い(^^)
娘さんたちと再会して安心できましたかね?(^^)
楽しい休日になったようで良かったですね(^^)
ぼたんちんも元気にお留守番できて偉かったですね(^^)
パパさんちゃんとへやんぽとかさせてくれて優しいじゃないですか(^^)
ぼたんちん、少しずつ慣れてくれるんじゃないかな?(^^;;
関わってあげるとだんだん懐いてきますよね(^^)
そりゃママが一番なんでしょうけど(^^;;

そして、渋谷も行ったんですね~すごい人だったでしょ(^^;;
あそこは本当にすごいですよね、、、
堂島ロール買えたんですねぇ(@@)
いいなぁ(><)
うちもGW中に川崎に買いに行こうかなとも思ったんですけど、人がすごくて買えなかったら悲しいので諦めたんです(><;;
私、ロールケーキの中では堂島ロールが一番好きです(^^)
美味しいですよね~(><)
はぁ~食べたい~(><)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年05月07日 18時23分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、お帰りなさい。
楽しい連休を過ごして来られたんですねー。
娘さん達も喜んでいたでしょうね^^
堂島ロールケーキの人気って凄いんですねーw(゚o゚)w
カレンさん、買えてラッキーでしたね!!
クリームがたっぷりでほんと美味しそう♪
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2009年05月07日 18時59分 
  • [編集]

NoTitle 

お帰りなさぁ~い♪
久し振りに娘さん達との再会だったのね!(^^)!
大分、暮らしに慣れたかなぁ~(^^ゞ

ぼたんちんは、おや爺と仲良く?お留守番してたのね♪
でもカレンさんが帰って来ると、おや爺は無視されちゃったのかなぁ(^^ゞ

美味しそうなロールケーキだなぁ~♪
カレンさん食べ過ぎちゃダメだよん(^O^)/

ピョンの事で、ご心配をお掛けしましたm(__)m
ブログに優しい言葉を残してくれて、とても嬉しかったですよ!(^^)!
体調も戻りつつあり、牧草もペレットも食べるように成って来ました♪
是からもピョン共々宜しくお願いします<m(__)m>
  • 刹那 
  • URL 
  • 2009年05月07日 19時47分 
  • [編集]

NoTitle 

お帰り~♪
カレンさんの娘さんだもの、きっと賢く生活されると思います( ^ω^)
渋谷に行ったんですね~( ´艸`)
私こう見えて!?方向音痴…
渋谷も今自分がどこを歩いてるかわからなくなったりして…
なかなか埼玉から出ないのも現実…(;´▽`A``

堂島ロール!!
噂には聞いてるものの、まだご賞味したことがないです…
クリームも生地も、普通とは違うんだろうなぁ~☆
ん~!!食べてみたい!!
やはり時々は埼玉を出なくては…!?(´0ノ`*)
  • るんママ 
  • URL 
  • 2009年05月07日 20時38分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、お帰り~~♪ (>▽<)
さくらママも何回か渋谷に行ったことあるけど、数分で疲れました (笑)
これって歳ですかねぇ・・・(TωT)

堂島ロールの名前は聞いたことありますよ。
一度食べてみたいなぁ~♪
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年05月07日 22時43分 
  • [編集]

NoTitle 

いいな~堂島ロールだよ~いいな~いいな~(笑)
どんな味なんだろう~TVでしか見たことないから、わかりませんよ~トボトボ
ぼたんちゃん、お留守番、ちゃんとできたんですね~
やっぱり、カレンさんが一番好きなのかな。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年05月08日 04時42分 
  • [編集]

おかえりなさーい 

カレンさんお帰りなさい。
娘さんと過ごしてGW楽しかったみたいですね。
渋谷!!堂島ロールうりゃましいですぅ。^^;
ぼたんちゃん、カレンさんが帰ったらオヤ爺には無関心。
可哀想ですがうれしいきもしますよね。笑
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年05月08日 10時11分 
  • [編集]

NoTitle 

お帰りなさーい^^
渋谷に行かれたんですね!!あそこはスゴイ町ですよね~。
祭りでもないのにすごい人ごみ(笑)
ぼたんちん、カレンさんと会えるのを今か今かと待ってたんでしょうね^^
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年05月08日 13時33分 
  • [編集]

NoTitle 

お疲れ様です~

娘さんの成長振りがうれしいですね。

そんなこんなで 自立していくんですね。。

堂島ロール。。ダイエット中の私には目の毒。。

いいえ 負けませんから。。(汗)

東京へは ディズニーランドしか行ったことがありません。
続きを楽しみにしています^^
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年05月08日 22時06分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様、お帰りなさいませ♪
娘様達も頑張っておられますのね☆
そして、ぼたん姫、お留守番ご苦労様でしたわね。
カレン様がおみえにならなくて、寂しかった分、
甘えてらっしゃいますのね。

堂島ろ~る、お世話係が羨ましいと申しております。
やはり評判どおりのお味でしたかしら?!
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年05月08日 22時55分 
  • [編集]

NoTitle 

娘さん達、落ち着いてこられたようで、ひと安心ですね♪
ぼたんちゃんも、ジジ様ババ様&オヤ爺さんに
かわいがってもらって、楽しくお留守番できたんですね。
けど、カレンさんが1番なんて、カレンさんは嬉しいけど
オヤ爺さんは、いつもながら・・・切ないですよね(^^;)
ぼたんちゃ~ん。みんなに愛想振りまいてよ~(笑)
渋谷・・・そんなにスゴイんですね!!
最近、人混みを避けるような生活してるから
通い慣れた大阪でも、もう人混みは怖いです。(^^;)
写真は・・・渋谷並にサーバーが混みあってるからかも?
私も以前、他の方のブログでそういう事があって
けど、アクセスする時間を変えたら見れたので
たぶん混みあってたんだなぁと、その時に思いました。
なので、たぶん・・・ですよ~。
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年05月09日 06時43分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆でろんでろんさんへ
娘達も元気で 安心しました。ぼたんも良い子で留守番できたようです。
堂島ロール 初めて食べましたが 美味しいですね~。
広島のデパートも取り扱っているのですか?いいなぁ~
もちろん メール届いてま~す。ご安心を・・・
抽選 もう少し待ってくださいね。


☆さゆりさんへ
堂島ロール 美味しかったですぅ~。ふむふむ プリンも美味しいのですね。 φ(・_・”)メモメモ
久しぶりに 娘達と遊んで来ました。
抽選 もう少し待っててくださいね。


☆がじゅうさんへ
娘達も元気で安心しました。
ぼたんの世話はジジ様が頑張ってくれるし、
私が居ないと ツンデレオヤ爺も ぼたんと心置きなく遊べるみたいだし・・・(゚m゚*)プッ
渋谷の人だかり 凄いですね。ウジャウジャって表現がピッタリ合うような人混み。。。(><)
堂島ロール ギリギリでした。早く行って良かったです。
メッチャ 美味しかったー!!
今度はいつ食べられるかなぁ~


☆ひーこさんへ
久しぶりに娘達と過ごせました。
堂島ロールの整理券 最後の2枚でした。
めっちゃ美味しかったですよ~♪


☆刹那さんへ
ピョンちゃん 調子が快復してきて良かったですね。
安心したよ~♪

娘達も何とか 都会に少し慣れてきたようです。
ロールケーキも食べたけど 他にも沢山食べたよん♪
太ったかもー(><;)
あ!刹那さん!クイズが一問 抜けてるよ~。
全部で6問あるの~ もう一度見てね。


☆るんママさんへ
都会の魔力に魅入られずに 堅実な生活を続けて欲しいですね。
堂島ロール 美味しかったですよ。
カレンは右も左も分からないので ただ娘の後ろを着いて回っただけです。
田舎ものなので 都会は空気が合わないわ~(^^)


☆蓮さんへ
人が多くて 都会って凄いなぁ~と思いました。
田舎ものは 田舎が合ってますね。
でも、ロールケーキは 美味かった。。。ムフッ♪


☆兎茶さんへ
堂島ロール 初めて食べましたよ。美味しかったよん♪
また食べたいな。。。
ぼたんは飼い主にクールなので ご飯さえ用意しておけば お留守番も大丈夫のようです。
看板兎さんはどうかな?まず、番頭さんがダメかな?


☆こむぎママさんへ
初めてゴールデンウイークを満喫しました。楽しかったー! でも、夢の後は 寂しいですよ。。。
ロールケーキ 最高ですよ。
オヤ爺は アレ以来 いじけてしまいました。(゚m゚*)プッ


☆エミぼうさんへ
ずっと田舎暮らしなので 都会の人混みにはビックリです。
学生時代に遊びに行った以来の 渋谷のスクランブル交差点。。。やっぱり 凄かったです。(^^;)


☆nacchyさんへ
堂島ロール 美味しかったですよ~ 誘惑~♪誘惑~♪
都会は美味しい物がいっぱいだけど 全部 高カロリーの物ばかりなんですよね。。。
外食ばかりで 野菜不足になりました。。。


☆ナノさんへ
娘達は 何とか都会で生活していけそうでした。
後は 仕事に慣れていくだけですね。
堂島ロール 美味しかったデスよ~♪
田舎には無い お味でしたわ。 ムフッ♪


☆うさポンママ さんへ
ぼたんは 食い意地が張っているので 食べ物をくれる人が一番強い存在のようです。
オヤ爺はツンデレなので 私が居るとダメみたいですよ。
都会の人混みは疲れますが お店には(ショップって言わないといけないのかな) 可愛い洋服や靴バッグが並び 美味しい物も沢山あって お金さえあれば 何不自由なく暮らして行ける場所ですね。

写真・・・アクセスの関係ですか。。。
ありがとうございました。




  • カレン 
  • URL 
  • 2009年05月10日 03時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/460-d3cb3030

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

