こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


お待たせしました!クイズのヒントです♪

やっと連休♪とクイズのヒント♪



3・4・5・6が休みのカレンです。
今日の最終便で娘達の所へ飛んで来ました。
オヤ爺とぼたんちんはお留守番。。。
オヤ爺はぼたんの世話はしてくれないので、
前回と同様 隣のおジジ様にぼたんの世話をお願いしました。
おジジ様 頑張ってください。。。



久しぶりに会った娘達。。。
田舎のイモ娘が ちょっとだけ泥が落ちた(まだまだ垢抜けたまではいかない)感じ・・・(* ̄m ̄)プッ
仕事と都会の生活に慣れるには まだまだ時間がかかりそうです。。。



さて、ぼたんちんですが・・・・・



カレンの職場のパートさんがぼたんにとクローバーを採ってきてくれたのですが・・・

その中に四つ葉や五つ葉が沢山入っていたんです。(@_@;)
凄く嬉しくて 他の人にもあげたので 少ししか残りませんでしたが・・・

それでも、
ほら!幸せがいっぱい♪

IMG_四つ葉1461


ぼたんちん 四つ葉だよ~♪


って ぼたんに見せたら最後・・・

いきなり パックリ!

IMG_四つ葉1462


さすが ぼたんちん!
IMG_四つ葉1466



うまうまでちゅ・・・



幸せの味がしたかな?


幸せの独り占めだね。

IMG_四つ葉1464


かわいいから、いいか。。。♪
←親バカ


参加をお願いしている ぼたんのお迎え記念日のイベントですが・・・
クイズが難しいじゃないの!!と、おっしゃる方の為に、、、

スペシャル・ヒントです!!

≪ヒント≫
①3月生まれだけど お雛様より前に生まれたよ

②6月末に答えがありそう・・・
  こころさんが書いた記事もあるので、両方正解にします。

③去年のお盆休みに 作った記憶が・・・

④9月後半が 怪しいぞ。。。

⑤10月後半が 怪しいぞ。。。

⑥1月末に特売してたんだもん♪


♪ぼたんからのお誘いでちゅ♪

わたちの お迎え記念日イベント していまちゅ♪
いつも ぼたんを見て下さっている皆ちゃま!! 
是非、是非 ご参加ちてくだちゃい♪
IMG_お願い1193
よろちく お願いしまちゅ♪




今日からお留守番の ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

カレンさんは、今は娘さんと一緒にいるんですね♪
ぼたんちゃんはお留守番ですか。お土産いっぱいもらえるかな(笑)
四葉のクローバーじゃないですか~
その幸せを踏んずけてるぼたんちゃんって・・・・
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年05月03日 05時45分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん早速食べちゃうなんて可愛い!
クローバーは幸せの味ですよね!

クイズ私も参加して見ます!
  • 黒猫ニャン汰 
  • URL 
  • 2009年05月03日 10時02分 
  • [編集]

NoTitle 

ヒントが出る前に答え見つけたメール入れちゃった。
頑張った私! ちょっと自信ないけど正解発表が楽しみ。
カレンさんは今回は娘さん達とアチコチ散策できるかな?
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年05月03日 11時50分 
  • [編集]

ぼたんちゃんへ 

四葉のクローバー食べて、幸せいっぱいになるといいね~☆
ぼたんちゃん、お留守番ご苦労様です。
いい子にしててね☆

NoTitle 

わぁぁ♪幸せがいっぱいだぁ(´∇`)ノ
幸せを食べるぼたんちゃん、
それを見てきゃろも幸せもらいました(*^^*)

ぼたんちゃん、お留守番頑張ってね!!
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年05月03日 20時27分 
  • [編集]

NoTitle 

にょ~~~♪
四葉のクローバがいっぱいだぁww (>▽<)
ヒントありがとうですwww
締め切りまで解けるか不安で寝れないかも ...( ==))トオイメ
  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年05月04日 01時01分 
  • [編集]

NoTitle 

四葉って結構あるものなのですね~
しかも大きいのにビックリしました(*^_^*)
ぼたんちゃん、ほんとに幸せものですね~

お嬢さんたちと、楽しい休暇を過ごしてくださいね♪
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年05月04日 01時05分 
  • [編集]

NoTitle 

娘さんたちと久々の再会ですね、楽しんでくださいね(^^)
ぼたんちんは、おジジ様がちゃんと面倒見てくれるみたいなので大丈夫でしょう(^^)
ぼたんちん、よつばのクローバーを食べたのね(@@)
幸せがいっぱいね~すごいですね(@@)
昔はよく探したなぁ・・・子供の頃(^^;;
カレンさん楽しいお休みをすごしてくださいね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年05月04日 01時40分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様、ごきげんよう。
娘様達、だんだんと垢が取れ、洗礼された大人の女に変身されていかれるのですね・・・☆
四葉!お世話係にいつも探させてますけど、
今まで1つたりとも見つけられてませんのよ!
すごいですわ~、五葉まで~!
ぼたん姫、幸せでお腹いっぱいですわね☆
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年05月04日 22時58分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2009年05月05日 01時04分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、東京のGWはどうでした??
今日?明日?帰福でしょうか?

四葉!すごいですね!!
そうそう見つからないですよ~
五葉まであるとは~。
ぼたんちん、幸せいっぱいおなかいっぱいですね(笑)
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2009年05月05日 23時40分 
  • [編集]

NoTitle 

うふふ♪私もクローバーもらっちゃいました。
四葉だったのに、なんの躊躇もなくあんもも用にしちゃった(笑)
あんももが喜んでくれたら、それで良いんですけどねぇ♪
クイズ参加してみました。
けど、締め切りすぎちゃったからダメ?(^^;)
っていうか、無事にメール届いたかしら?
そっちの方が心配です。(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年05月06日 15時28分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
連休は娘達と一緒に過ごしました。(*^-^)ニコ
楽しかった~!
あ!ぼたんのお土産 忘れた。。。


☆黒猫ニャン汰さんへ
四つ葉も五つ葉も あっという間に ペロリ!(@@)
さすが!でしょ(゚m゚*)プッ

クイズの参加 お待ちしてまーす!(^^)


☆さゆりさんへ
うん!うん!すっごく頑張ってくれてありがとう―!!
連休 娘達と楽しみました。
オヤ爺とぼたんは留守番だったので ちょっとかわいそうだったけど・・・(^^)


☆Floribundaさんへ
ぼたんはとても良い子で留守番してくれました。(^^)
ジジ・ババ様がお世話してくれたので 助かりました。


☆きゃろさんへ
パートさんが四つ葉が沢山入ったクローバーを持って来てくれて ビックリ!!
ぼたんに見せたら パックリ!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


☆蓮さんへ
四つ葉 いいでしょ~! こんなに沢山あると めちゃめちゃ嬉しくなりますよ。(^ー^* )フフ♪
クイズ参加 待ってますよ~!


☆ringringさんへ
娘達と楽しく過ごしてきました。(^^)
ぼたんは みなさんに可愛がって貰って 幸せ者です。
沢山の四つ葉 感動ものでした。(*^-^)ニコ


☆がじゅうさんへ
娘達と楽しく過ごせました。ジジ様に感謝ですね。
私も子供の頃 よく四つ葉を探しましたよ~。
7つ葉とか見つけた事ありますよ。押し花にして・・・どっかに行ったなぁ・・・。トホホ。。。


☆ナノさんへ
娘達は元々が 『芋』なのでドロが取れたところで たかが知れてます。。。
石コロは いくら磨いても お嬢様の様なダイヤにはなりませんもの。。。
お世話係りの方 四つ葉のクローバーは見つけられなくても いつでもお嬢様達の事を考えてくれる とっても素敵なグレート・マムですわね。。。


☆エミぼうさんへ
(^ー^* )フフ♪ 帰ってきましたよ~ 楽しかった~♪
また明日から 一生懸命働いて 飛行機代を貯めないと・・・
やっぱり 娘が傍にいるのは 安心しますね。
四つ葉 すごいでしょ (*^-^)ニコ


☆うさポンママさんへ
貴重な四つ葉でも 愛兎には惜しみなくあげられますよね。(^ー^* )フフ♪
メール ちゃんと届きましたよ。
クイズ参加 ありがとうございます。 
過ぎてても もちろん、OKですとも!! 



  • カレン 
  • URL 
  • 2009年05月07日 02時24分 
  • [編集]

NoTitle 

☆nacchy さんへ
久しぶりに娘達と過ごせて 楽しかったです。
やはり 娘って良いなぁ~って思いました。。。
って言っても 娘しかいないので 息子がいれば 息子って良いなぁ~って 思うのでしょうけどね。。。(゚m゚*)プッ
クイズ参加 ありがとうございます。
  • カレン 
  • URL 
  • 2009年05月07日 02時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/459-cafff778

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

