こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


眠いとブチ切れる ぼたん♪

眠いなら 寝ればいいのに~♪



寝付きは抜群に良いカレンです。
年取ったら寝つきが悪くなるって聞きますが・・・
カレンは精神年齢だけは若いつもり。。。(←厚かましい思い込み)
横になったら 秒殺です。 
いわゆる、バタン・キュ~♪
え?
頭がボケてて眠いだけ??
。。。。。そうかも。。。。。





さて、ぼたんちんですが・・・・・




昼過ぎは ウサギも眠い時間なのかウトウトしていました。
水入れを枕にして寝ていますよ (゚m゚*)プッ
IMG_昼ね1428
面白かったので 写真を撮っていたら・・・



怒って 大暴れ!!( ̄□ ̄;)ヒェ~!
IMG_昼ね1439


藁マットを 咥えては投げ!咥えては投げ!
IMG_昼ね1442


昼寝を邪魔されて すっごく不機嫌!!(@@;
IMG_昼ね1454
しばらく 暴れてスッキリしたのか・・・



また 水入れに寄りかかって ウトウトしはじめました。。。
IMG_昼ね1460
ご飯入れに 手をかけて寝てる・・・(゚m゚*)プッ

かわいい・・・←親バカ

そして・・・・・

性懲りも無く また撮っているカレンなのでした。。。



♪ぼたんからのお誘いでちゅ♪

わたちの お迎え記念日イベント していまちゅ♪
いつも ぼたんを見て下さっている皆ちゃま!! 
是非、是非 ご参加ちてくだちゃい♪
IMG_お願い1193
よろちく お願いしまちゅ♪



沢山の人に参加して欲しい ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん、怖い・・・・(笑)
お昼寝の邪魔されたら、怒っちゃうよね~
でも、水入れが斜めになって、こぼれそうだよ(笑)
トドも牧草入れを枕にするけど、ぼたんちゃんも痛くないのかな。
トドは肉が詰まっているので、痛くないそうです。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2009年04月30日 05時23分 
  • [編集]

きゃはは 

寝んねのうっとり顔と怒りぶち切れの顔がっ
対照的で笑えるぅ。
水入れの枕、こむぎもよくやりますよ。
私もこむぎにいっつも怒られてます。
おらおらなに撮ってんだよ~~って^^;
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2009年04月30日 10時01分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、怒ると怖い~
でも、ご飯とお水をキープしたまま寝ちゃうのね~かわいい~

うさぎさんって、その格好つらくないの?って状態でよく寝ますよね~
もっと広いところで寝たら?とか。。。不思議で可愛い奴らです(*^_^*)
  • ringring 
  • URL 
  • 2009年04月30日 12時31分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、怒ってる、怒ってる(*≧m≦*)ププッ
でも、その後で、またウトウト・・・・・・
ぼたんちゃん、おててをご飯入れにちょこんてかけてるのが、でたん可愛い!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

イベント参加しま~す!
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2009年04月30日 16時01分 
  • [編集]

NoTitle 

あはは(爆)
ぼたんちゃん大暴れしたのね~w
昼寝の邪魔されたらいやだもんね。 (。-`ω´-)ぅぃ

ぼたんちゃんの水入れ、さくらちゃんの牧草入れと一緒だぁ♪
粉状になってる牧草を入れてるんだけど大人気です♪

イベント参加してるんだけど、難しいよ~~~((>д<))



  • 蓮 
  • URL 
  • 2009年04月30日 21時44分 
  • [編集]

NoTitle 

カレン様、ごきげんよう。

ぼたん姫、こんなに激しくストーキングされるのは
幸せなことですのよ♪
でも、写真を撮られた場合、
撮影料をいただくことを忘れてはいけませんわよ☆
  • ナノ 
  • URL 
  • 2009年04月30日 21時47分 
  • [編集]

NoTitle 

娘と一緒に寝てしまっては夜中にトイレに起きてしまう。←近くなるのも年のせい?
ぼたんちゃんキレまくりですね(笑)
クイズどうしても1問解らないわ~でも諦めないわよ!
  • さゆり 
  • URL 
  • 2009年05月01日 01時51分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんって寝つきがそんなにいいんですか?(@@)
羨ましいなぁ・・・
私なんて20代後半からずーっと睡眠導入剤と睡眠薬のお世話になってるんです・・・
寝つきがめちゃくちゃ悪くて、3日間とか眠れなくて気がおかしくなるかと思うことがありました、、、
今も薬飲んでも寝るまでに一時間はかかります(^^;;
健康な人が羨ましい・・・

ぼたんちんもねむねむ~ですね(^^)
ぼたんちんは本当にかわいいなぁ(^^)
あらあら、暴れてどうしちゃったの?(@@)
元気でいいことだけど(^^;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2009年05月01日 02時25分 
  • [編集]

NoTitle 

眠たいときって いやがりますよね~

ぼたんちん よっぽどねむたかったのね。。。

私も いつ眠りについたかわかりましぇん。。。
春眠暁を覚えずです^^

ところで。。。カレンさん どこで生牧草とれるんですか?
お知り合いですか?
いいですね~ お金払っていいので教えてください。。
  • nacchy 
  • URL 
  • 2009年05月01日 12時53分 
  • [編集]

NoTitle 

あら。。カレンさんも寝つき良いのですね^^
あたしもです~♪バタンQ~(^-^
ぼたんちん、すっごく暴れてますねぇ!
ワラマット咥えて投げて繰り返すと結構うるさいんですけどね(汗
ふふ♪ちっちゃな手を餌入れにちょこんと乗っけてネムネム~な姿がとっても可愛いです☆
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2009年05月01日 17時51分 
  • [編集]

NoTitle 

きゃろも布団に入るとバタンキューです^^
ユズを撫でてても眠くなる。。。
いくらでも寝れそうな毎日です。

あらら@@ぼたんちゃん大暴れだぁ!!
やっぱりレディーだから寝顔は見られたくないとか?^^
きゃろも旦那さまに寝顔と寝起きの顔は見るな!!
と強く言ってあります(笑)
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2009年05月01日 21時30分 
  • [編集]

NoTitle 

あら・・・ばたんちゃんも、すっかりリラックス~な
お昼寝タイムと思ったら、合間で大暴れが入ってる(笑)
でも、この寄りかかりお昼寝、カワイイですよねぇ(>▽<)
イベント・・・そうだわ!早くしなくちゃ締め切りがぁぁぁ(汗)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2009年05月02日 15時14分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 いつもコメありがとうございます。

☆兎茶さんへ
ブチ切れたぼたんは怖いですよ~
看板兎さんがトドなら ぼたんは凶暴なシャチかしら・・・


☆こむぎママさんへ
こむぎ君もしますか。。。
水入れの枕は冷たくて気持ちいいのかしらね。
ついつい可愛くて写真を撮っていたら怒られちゃいました。。。


☆ringringさんへ
どんな格好でも、どこに居ても 何か可愛いですよね。
ニマニマしながら撮っています。
怒られたけど…


☆でろんでろんさんへ
でったん可愛いでしょ?
寝る時もご飯入れをキープしてる食い意地の張りよう。。。いじらしいったら。。。((●≧艸≦)プププッ
イベント参加 ありがとうございます。


☆蓮さんへ
入れ物 おそろ~ですね。
昼寝を邪魔したらブチ切れでした。。。(´Д`。)グスン
クイズのヒント出したから 頑張ってみて~!


☆ナノさんへ
お嬢様の様は 美しくて すばらしいモデルなので高額のギャラが発生しますが、
ぼたんは・・・・なので ギャラはクローバーです。


☆さゆりさんへ
ぼたんは感情がストレートなので お昼寝を撮っていたらプチ切れてました。(´Д`。)グスン
クイズのヒントを出したから 頑張って参加してくださ~い。


☆がじゅうさんへ
体調はいかがでしょうか・・・?
がじゅうさんは なかなか眠れないのですね。
私は寝つきはすごく良いですよ~。
何日か 変わってあげたいですね。
今、がじゅうさんと近い所にいますよ~
お元気なら お会いしたかったです。。。


☆nacchyさんへ
nacchyさんも寝つきが良いのですね。同じだ~!
牧草は広い川土手の土地を利用して 酪農家が牧草を栽培しているようで 種が飛んであちこちが牧草だらけなんですよ。ただし、牛用なので質の良い牧草ではないようです。普通の土手なので取り放題です。ただ、今のはもう 穂が出てきたのでもうすぐ一番刈りで刈られます。
それに、この牧草は どこの川土手にもありますよ。 


☆もちっこさんへ
バタンキュー仲間がここにも。。。(* ̄m ̄)プッ
ぼたんは怒ると激しくて 怖いです。
だけど、寝る時まで 食い意地が張ってますね。。。


☆きゃろさんへ
そういえば ユズちゃんは 怒ったりしないですね。
ユズちゃんと一緒だと いつもネムネムで よく眠れそうですね。
きゃろさん 若いですね。。。
私くらいになると 塗ろうが、剥ごうが、寝顔も、起きてる顔も区別が付かないから もうどうでもよくなります。(爆)


☆うさポンママ さんへ
あんももちゃん達みたいに 完全にリラックスして寝る事はないのですが うたた寝が可愛くてついつい。。。
でも、すぐに起きて 怒って大暴れです。。。
イベントのクイズ ヒントを出したから ぜひ参加してくださいね。
  •  
  • URL 
  • 2009年05月03日 03時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/458-035e2301

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

